【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5672904】 投稿者: あき  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2019年 12月 16日 00:03

>眞子さんはスキーサークルで山守にパクられてインスタに酔った写真を撒かれたんだよ。それで紀子さんが乗り込んで山守が出禁になったところを、小室圭が近寄ったんだよ。山守と小室は知り合いだよ。

あらら・・。じゃあ、眞子さん、過去に一度、事故にあってしまったんですね。
    それは知らなかった。そういえば、赤い顔してお酒の瓶と男子学生に囲まれてピースサインした写真が一時出回っていましたね、あれでしたか。。。、もう、自業自得としか言いようがない。

紀子さんと秋篠宮さんも似たようなことを学生時代にしていたんでしょうね、きっと。

2. 【5672922】 投稿者: シム  (ID:PzlNKBTLxrY) 投稿日時:2019年 12月 16日 00:23

眞子内親王とスキーでの民宿で写真におさまっていた学生は投資銀行に就職した後すぐに平田オリザが運営する劇団員になった。もしかしたら小室圭のSPも劇団員かもしれない。もしかしたらグッディに出演したお友達も劇団員かもしれない。鳩山由紀夫の内閣参謀参与の平田オリザ氏はどんな人間か?
    彼は「韓国のソウル市内で『震災と日本再生』について講演し、東京電力福島第1原発の事故で汚染水を海に放出したことについて、『汚染水の処理問題では韓国の方々にも大変な迷惑をかけた。流された水は非常に低濃度で、量も少ない。米国政府からの強い要請で(海に)流れた』と述べた」
    このニュースを聴いて吐きそうになったのは劇団員のおっさんが内閣官房参与って笑えると思ったこと。

「米国政府からの強い要請」がまったくのデマで国会で自民党総裁谷垣先生が追及していた。
    『不用意な発言で、大変申し訳なく思っている』と述べたらしいが、福島県の風評被害の発端をつくった人物だ。内閣官房参与の立場でありながら、思いつきで適当な、しかも同盟国のアメリカに責任転嫁する軽率かつ重大な発言をしたのに、翌日になってあっさり撤回して陳謝とは日本の国益を全く考えていない鳩山由紀夫先生のさすが内閣官房参与だな(笑)

左翼系大メディア様から、辞任するまで「問題発言」と激しいバッシングを浴びるはずなのに、ほとんど話題にすらなっていなかったけど(笑)
    2010年2月29日に開催された「友愛公共フォーラム発会記念シンポジウム」という会において、
    平田オリザ・内閣官房参与
    「ずっと10月以来関わってきて鳩山さんとも話をしているのは、やはり21世紀っていうのは、近代国家をどういう風に解体していくかっていう百年になる。しかし、政治家は国家を扱っているわけですから国家を解体するなんてことは、公にはなかなか言えないわけで、それを選挙に負けない範囲で、どういう風に表現していくのかっていうことが、僕の立場」
    「国にやれることは限られるかもしれませんっていう、実はすごく大きな転換をすごく巧妙に、(演説に)入れているつもりなので先々、研究対象として何が変わったのかということを考えていただきたい」

すごいだろ
    国家を解体だってさ
    辻元清美が私は国壊議員になったのよと同じグループなんだな(笑)

ちなみに菅直人内閣においても内閣官房参与でした。(笑)

まあ、岡崎トミ子を国家公安委員長に任命するくらいの民主党左翼政権ですからwwwww

3. 【5672987】 投稿者: 実際  (ID:9WdykpIwJgg) 投稿日時:2019年 12月 16日 05:47

小室何某の生活資金については、例え彼がアメリカ在住でも無償交付なら贈与税がかかるはず。それを回避する為に、「貸与」と言う形を取っているんじゃないでしょうか?
    確かに、破談になったとしても、フォーダム大が手のひら返したような対応を取ることはないかも、ですね。あるいは破談なら、それ相応の対価が、秋篠宮家側から交付されるでしょうから、学業継続の資金的心配はないかも知れません。
    問題は巷でいわれるような再延期。もしこの流れになれば眞子さまとの結婚はほぼ確実。この二人なら、州弁護士試験に受かれば世論の風向きも変わるだろう、と単純に考えているとしてもおかしくありません。もちろんそれまでの間、秋篠宮家に対する批判は今にも増して強まるだろうし、結婚ともなればもうアウト。
    上皇后陛下の心痛は拝察申し上げますが、秋篠宮の「親不孝」は延々と続くのでしょうね。

4. 【5673010】 投稿者: 大丈夫?  (ID:DgI/bu7TOmA) 投稿日時:2019年 12月 16日 07:11

マスコミに乗せられて妄想激しい人たち
    秋篠宮殿下が金を容易していると思わせたい!
    必死ですね!
    匿名から山守と小室の関係からの内閣参謀の展開は
    完無視かよ!

5. 【5673031】 投稿者: そうですね。  (ID:fHRRuTvlyaM) 投稿日時:2019年 12月 16日 07:46

秋篠宮様御夫妻の沖縄訪問はタイトなスケジュールで大変だったと思います。知り合いが糸満市に住んでるので、別件ついでに聞いてみたら、やはり歓迎ムードとは程遠い状況だったらしく、平和祈念公園に向かう市街地の国道沿いは、休日でも、疎らというか、殆ど人が出ていなかったと申しておりました。
    十数人の女性の団体が一生懸命、秋篠宮様御夫妻に国旗を振っていたけど、その内の何人かは、ある団体の婦人部の方たちだったそうで、「あの人たちも休日でたいへんねぇ、最初から日の丸小旗を持っていたのは不思議」などと、言っておりました。

6. 【5673042】 投稿者: 小旗  (ID:VwK5/2K9RrE) 投稿日時:2019年 12月 16日 08:00

小旗は事前に配られるんですよ。
    天皇陛下の時も同じです。

秋篠宮皇嗣同妃両殿下を歓迎して参りました。 多くの県民が久茂地交差点で日本国旗を降りました。 沖縄メディアは報道しないでしょうね。

7. 【5673061】 投稿者: そうですね。  (ID:fHRRuTvlyaM) 投稿日時:2019年 12月 16日 08:17

在京メディアだけでなく、沖縄メディアにも嫌われているんですね。
    一生懸命、公務なされているのにお気の毒なことです。
    こんな所にまで、小室さんの影響が及んでいるなら、どなたかがおっしゃているように、秋篠宮家はもうダメですね。
    残念なことです。

8. 【5673087】 投稿者: 小旗  (ID:VwK5/2K9RrE) 投稿日時:2019年 12月 16日 08:55

秋篠宮家だけでは無いですよ。
    沖縄メディアは反天皇、反政府、反日本。

チュサッパ、分断と侵略の為、北海道、沖縄県を中心に工作をかけ、トインナーレを仕掛けて搾取、秋篠宮家を攻撃し、女性天皇を画策。メディアも知識人もグル。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す