【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5716457】 投稿者: 宮内庁も一枚噛んでる?  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2020年 01月 25日 13:55

    巨額な費用をかけての改築、これは宮内庁が窓口になっているんですよね。巨額過ぎることを考えると、宮内庁の一部の人間が懐に入れている可能性は? 昔、外務省で機密費問題がありましたよね。
    例えば会計監査院などが調べることはないのでしょうか。

  2. 【5716493】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 25日 14:21

    秋篠宮家は日本の象徴です。
    小室さまを皇室にお迎えして眞子さまや小室さまのお母さまも一緒に暮らすことを考えれば費用が膨らむのも仕方ないのでは?
    何のための女性宮家創設の議論かをお考え下さい。
    秋篠宮さま以降の天皇候補は、眞子さま、佳子さま、悠仁君、そして小室さまの4人です。
    次期天皇候補が4人もいるご家庭なので、それなりの費用はかかると思います。
    小室さまが天皇陛下にご即位となれば、お母さまは皇太后さまになられることもお忘れなく。

  3. 【5716519】 投稿者: 匿名  (ID:q6EGFG6jEnw) 投稿日時:2020年 01月 25日 14:36

    まあ退位した上皇にならともかく、単なる伴侶で本来なら権限の無い美智子さんについていくということは何らかの見返りがあるからだよ。どんな組織だって引き上げてくれるとか他よりも条件や待遇面で期待できるから派閥になる訳でさ。勿論一番上がまとめて貰ってそれを子分に分けてるんだよ。
    ただどうだろうな。そろそろ内紛そして垂れ込みがある頃じゃないかな。いみじくも同じ残念組の阿部珍も終わりが近いし。
    親玉は狡猾だけど、大体子分がやらかすから。阿部珍なんかは爺さんとか晋太郎父さん、遠戚の今井とかを見てるからな。美智子さんだって一人お下品で私刑入れられる毎日だったけど、裏を返せばこうすれば怒られないと言うのが分かるからな、できなくてもさ。
    それに比べてキコさんとかその子供たちなんかは緊張感がないもの。あの一億五千万の議員夫婦とか杉田、萩生田とかも同じ。我慢して地道に頑張ることが出来ないから投げ出しちゃうんだよな。

  4. 【5716543】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 25日 14:47

    私は小室圭さんに天皇陛下になってもらいたいと思います。
    庶民出身の彼なら下々の人々の気持ちもわかると思います。
    この4月に立皇嗣の礼があり次期天皇は秋篠宮さまに決まりますので、
    秋篠宮家が一家全滅しない限り愛子さまの天皇即位は120%ありません。

  5. 【5716958】 投稿者: さらり  (ID:XaBm.GgqRiU) 投稿日時:2020年 01月 25日 19:55

    おそろいで大相撲観戦なさった天皇陛下ご家族、素敵でしたね。テレビで拝見し、思わずこちらまで笑みがこぼれました。
    会場も大きな拍手で迎えられ、平成の時代は何だったのかと思うくらい、もうすっかり天皇陛下皇后さまの時代の空気を感じられ嬉しくなります。
    国民が、次の時代に誰を望まれているかもハッキリと画面を通して伝わってきました。

  6. 【5717319】 投稿者: 匿名  (ID:GtcBhJOeBX.) 投稿日時:2020年 01月 26日 00:02

    いやー嬉しいよね、格闘技の面白さが分かってくれてさ。相撲というのはパワーも大事だけどバランスだからな。相手の重心を読んでてこの原理を駆使して重力を味方につけた方が勝つんだよ。これ組技は皆同じだけどレスリングとか相撲は裸でやって滑るから力の伝え方が難しいんだよね。勿論打撃格闘技でもクリンチには応用できるし合気道も同じだよ。
    逆に言うと見て分かると言うのは相撲は力だけじゃないってわかっているということだしね。

    それはそうと眞子さんとか小室圭は無理だよ。実際は秋篠宮殿下から無理なんだけどな。だから同じ残念組でも種も畑も環境も残念なのは淘汰されるしか無いんだよ。国民の反発は要するにそういうことだからさ。阿部珍は突然変異の残念だけど本人も努力したし腹痛になったくらい一応頑張ったからな。美智子さんも雅子さんという本物が現れなければ、それなりで済んだ程度の残念だったからな。
    だけどさ、才能も無いのに努力しない奴は下位1%なわけよ、極端なこと言えばさ。
    上位1%の世界に下位1%の人間が紛れたらどうなるか、それが秋篠宮殿下とキコさんそして角田佳代とその子供たち、はっきり言えばそう言うことだろう。まあ学位だけは持ってるけど状況証拠だな。だからダメなものはダメなんだよ。

  7. 【5717465】 投稿者: カミカゼ!  (ID:SYRaAxAK2DY) 投稿日時:2020年 01月 26日 03:23

    >それはそうと眞子さんとか小室圭は無理だよ。実際は秋篠宮殿下から無理なんだけどな。

    無理かどうかは小室さまが天皇陛下になってみないと分からないじゃないですか。
    小室圭さまが天皇陛下になってはいけない理由でもあるのですか?
    秋篠宮さまはご高齢を理由に即位辞退される可能性が高いです。
    女性宮家が創設され男女格差がなくなれば小室さまが令和の次の天皇となられます。
    初の民間出身の天皇陛下を私たち国民は温かくお迎えしなければならないと思います。

  8. 【5717631】 投稿者: 匿名  (ID:GtcBhJOeBX.) 投稿日時:2020年 01月 26日 09:09

    あとは比較の問題だよ。私も知らなかっんだけど、高円宮さんの久子さんとかおキャンな三人娘、それから三笠宮の娘さんとか信子さんの素晴らしさが改めて分かったよね。全然違うじゃん、美智子さんとは。
    それで、昔の皇室というのは同じ宮家で結構仲良しだったのに実は異質なのが入ってきてそこからおかしくなったんだと言うのがさ、まあ具体的には美智子さんと紀子さんだよな。
    こういうことも小室圭のおかげでわかったとなれば、まあ小室は世の中に貢献したとも言えるけどな、あの母ちゃんも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す