【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5751511】 投稿者: 寒気  (ID:TFEqFxRxs6k) 投稿日時:2020年 02月 15日 12:33

    KKの生い立ちと書きましたが、私も親との死別や母子家庭で育ったことを問題視しているわけではありません。恵まれない境遇とはいえ、学費などを他人様の出資に頼るにあたっての手口や心のあり方を問題にしているわけです。
    ただこういうことは日本の週刊誌では話題になっても、姫君と結婚した後の夫に対して海外の人がつっこんだりはしないでしょうしね。それこそプライベートなことになりますし。

  2. 【5751514】 投稿者: カミカゼ!  (ID:90sFK7OLbpE) 投稿日時:2020年 02月 15日 12:35

    準皇族となられる小室さまに対してあまりにも失礼ではありませんか?
    立皇嗣の礼の後にいよいよ女性宮家について議論がなされます。
    秋篠宮さまの皇位継承第一位確定後の議論ですので、愛子天皇はほぼ絶望的となります。
    眞子天皇、もしくは小室天皇が確定する大変重要な時期ですので、みなさん、静かに見守りましょう。
    どうか、女性天皇、女系天皇実現にご理解とご協力をお願いします。

  3. 【5751746】 投稿者: たぶん  (ID:smMUMlbfY6Q) 投稿日時:2020年 02月 15日 15:28

    >学費などを他人様の出資に頼るにあたっての手口や心のあり方を問題にしているわけです。

    この点は、噂が本当であれば恐ろしい親子だと思います。

  4. 【5751761】 投稿者: やっぱり  (ID:8s2j5BV8vI6) 投稿日時:2020年 02月 15日 15:41

    恩を受けといて感謝するわけでもなく、もっとくれっていう感性、どうしても日本人離れした心根しか思い浮かばん。

  5. 【5751776】 投稿者: やっぱり  (ID:8s2j5BV8vI6) 投稿日時:2020年 02月 15日 15:50

    そういえば、グレーの壁前で前屈みにカメラ目線で笑っている写真、目は口ほどになんとやら、よ~く見ると恐ろしい写真だ。

  6. 【5751834】 投稿者: そもそも  (ID:FWt6CuB0iuE) 投稿日時:2020年 02月 15日 16:39

    ホント、あらためて見ると、目はギラついているんだけど、何かとてつもない闇を感じる。まだ20代なのにどういった人生を歩んできたら、ああいう顔になるんだろう?
    そう言えば眉間にしわ寄せて、これ以上できないほど目を細めて「笑顔」を取り繕っている、某宮妃のお顔にも、同じことを感じたわ。
    写真って怖いよね。
    ホンの一瞬でもその人の人格、心根を映し出してしまうんだから。

  7. 【5753148】 投稿者: 匿名  (ID:UQ1fABoyYXM) 投稿日時:2020年 02月 16日 13:28

    まあ人というのは誰と接してきたかで人格が形成されるんであってさ。この人たちは甘い親とうるさい事は言わない学校だけで友達や先輩後輩とか所謂社会経験が無いから人間関係の距離感が分からないんだよな。

    まあ治らないことはないけどその前に面倒くさいから周りから人が去っていくよね。それでも離れない人というのは要は皇室特権に肖りたい人だけでさ。
    あの立川とか奥野も、結婚するのに私が面倒見ましたと恩を売ったり売名行為だよな。

    野心家とかそうではなくて幼稚で単細胞なんだよな。交渉とか駆け引きは苦手だよ。子供の社会でも人数多いと泳ぐの大変だからな。ましてや地元の公立なんて医者とか社宅族からそれこそ部落や第三国や販社までモザイクだからな。
    まあ基本は相手の立場で考えることなんだけど、それには自分を抑える場面が多々ある訳で、これだけは外せないというもの以外は全部捨てるくらいじゃないと信頼されないよ。

    ちなみに小室圭何代理人を通じてマスコミに文句をつけたが、これこそが彼等の社会適応能力を示す典型的な行動だよね。植芝とか言うのもそうだけど、皆が皆を知っている狭い世界しか知らない人はああなんだよな。本当に賢いならば最初の3年で信頼感を定着させてから頭を下げてお願いするよ。何故なら頭下げる相手に攻撃する奴はいないし、まとまらない意見をまとめるには土下座して私もう泣くのでみなさんも少しだけ助けてくださいとやるしかないのよ。
    まあ眞子さんとか小室がコジキやろうが、やるならやればって感じだな。若いのにデブって努力することの楽しみとか達成感、勝負の楽しさなんかを知らないのは私は羨ましいとは思えないからさ。

  8. 【5753204】 投稿者: 危ない親子  (ID:y6jzMNeGM32) 投稿日時:2020年 02月 16日 13:58

    1年も前のマスコミの報道について、弁護士を通して謝罪させるなんてただ者ではありません。眞子さま、秋篠宮家、将来の天皇悠仁様を一生利用して生きていこうとするのがミエミエで、恐怖さえ感じます。
    娘を新興宗教にとられてしまったような怖さです。
    KKをのさばらせて置くのは大変危険です。
    天皇皇后様、安倍総理、宮内庁、誰でもよいのでどうかKKをギャフンと言わせてください。
    お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す