【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5755529】 投稿者: 不気味  (ID:JkQkSXk1G0Y) 投稿日時:2020年 02月 17日 20:43

    うわ~、この隣のスレ主さんの「皇后陛下憎し」っていう、おぞましいほどの執念、というかもはや情念と言っても良いレベルの、エネルギーの源泉はいったい何なんでしょうか? 
    少し不気味に感じます。
    アタマにろうそく立てていない、、ですよね?

  2. 【5755558】 投稿者: その通り  (ID:ypfuAEflUHg) 投稿日時:2020年 02月 17日 21:01

    ここは偏った情念が吐き出される恐ろしいところ。
    休みになるとわらわら集まってくるよ。

  3. 【5756577】 投稿者: 税金投入はいつまで?  (ID:UWZ6Y2cbUjs) 投稿日時:2020年 02月 18日 15:43

    婚約発表から、何億円の税金が使われてきたのか、おおやけにしてほしいなと思います、2憶は超えているのでしょうか

    竹田さんは、獅子身中の虫だと、おっしゃられていました
    皇室の存続を守るために、援護射撃しているようにさえ見え、頭が下がります

    このまま時間を引き延ばしたら、税金は勿論、皇室全体のマイナスは、どこまで加速するのか、本当に、こういう事態になる事が、とても残念でならないです

    3年目の奨学金が決定したら、眞子様は責任を果たしたとして、未来の話は、完全に終わりになる話だと想像しておりましたが、そうでもないんですかね

    うらみつらみの多いご家族と縁があると、眞子様も、体調崩されたりしないないといいんですけど、長い未来の人生ですからね

    いつまでも税金を投入するなら、一度リセットかけてほしいというのが、いち国民の本音で、実際、経済的な支援が行き届かず、介護で精神的に追い詰められた大人や、まともに夕飯が食べられない子もいるし、奨学金のローンに苦しんでいる高校生や大学生も多い中、この無駄なお金の使い方は、真摯に受け止めて深く考えてほしいです

    上に忖度して時間稼ぎして無駄な税金使う前に、一度上が白紙に戻して、税金の投入をストップしましょうって言ってくれる人はいないんでしょうかね
    これが優しさなのか、いい加減さなのか、本当に、お金を使ってほしい人には行き届かない

    若い世代の人達の、天皇家に対する深い敬愛を継続していただけるためにも、今年の前半には、未来を見通した最良のご決断をしていただきたいですね

    税金をこれ以上投入するのなら、国民に説明があっても良いのではないかと思ってしまうのです
    ありえない、未来の見通しのない大きなわがままは通るのに、国民に対して愛がないなと思ってしまうのも、いなめません

  4. 【5757315】 投稿者: 無知も甚だしい  (ID:NdqIXdyRHG6) 投稿日時:2020年 02月 19日 03:28

    海外に住んでいれば英語ができるのは普通のことですって??

    海外駐在組から総すかん受けそうな無知な発言。 
    海外留学組のA家の娘たち、さぞかし英語が普通におできになるのでしょうね~。(笑)
    海外に住んでいれば誰でもハーバードから東大行けるのかしら?

    自分には雅子様にはない特技がある? なんでも雅子様のことご存じなんですねぇ~。(笑)
    自分で書いてて恥ずかしくなりません?

  5. 【5757374】 投稿者: いい加減にして  (ID:0mrLA1y1m2s) 投稿日時:2020年 02月 19日 07:31

    秋篠宮家の皆さん、もういい加減にしていただけませんか。
    何故今、多くの日本人があなたたちにNOを唱えているかわかりますか?左翼だからでも、ネットリテラシーがないわけでも、まこさんの結婚問題でもありません。

    あなたたちのこれまでの生き方、人間性を軽蔑し、全く反省することもなく、改善することもなく、開き直った厚顔無恥な態度、国民を馬かにする態度に、あきれ果て、平気で無駄なことに湯水のように税金を垂れ流し、最近では独裁にも通じる態度や行いに恐怖すら感じているからです。

    あなたたちが、これまでやってきた数々の卑しいずるい行いを、一度振り返って直視してみて下さい。特に秋篠宮夫妻。
    この点を、多くの国民は、問題に思っているのです。
    内容が人間の根幹に関わるものですから、決して忘れることはなく、忘れられるものではないのです。

    そんなあなた達が、日本国の皇族として、日本国の代表として、活動すること、特に海外に行くこと、海外王族や要人と交流することは、日本人として、本当に恥ずかしく、やめてもらいたいのです。こんな醜い心根のものが、こんな卑しい生き方をしてきたものが、日本国の顔としてうろうろしているのは耐え難い。多くの高潔で誠実な日本人はあなたたちとは真逆です。同じように思われるのは嫌なのです。

    だから、いくら活動しようとも、マスコミに権力で宣伝させようとも、誰も評価しません。
    表面をいくら飾っても駄目です。内面が、根本が腐りきっているのですから。その自覚もなく酷くなってきているのですから。
    どなたかもおっしゃっていましたが、昔と違って国民は騙されにくくなってきています。

    秋篠宮家が、皇族であること、皇室にいることに反対です。
    ましてや日本国の代表のトップになるなんて。
    こんな宮家がトップになるなら、皇室はなくなってもよい、
    なくなったほうが日本国の為、日本人の為です。

    上皇、皇后様も、政府の方々も、多くの国民の深い思いや考えを
    どうかよく受けとめ、少しづつでも改善して下さることを願います。

  6. 【5760926】 投稿者: コロナウイルス  (ID:Irhtq3PgyBI) 投稿日時:2020年 02月 21日 14:52

    相手の男性が奨学金で勉強中、それでも結婚したければ、嫁が働いて支える、だろうし、普通の親なら相手がちゃんと働き出すまで結婚は無理、という話になるでしょう。奨学金もちなんて大反対な家もあるだろうし。

    だけどここまでくると、たとえ破談になっても、もう眞子さまと結婚する相手も出てこないような気もします。

    とりあえず日本がウイルスで大騒動。こんな時に国民はお祝いムードなれませんでまた延期。

  7. 【5761051】 投稿者: はあ  (ID:ypfuAEflUHg) 投稿日時:2020年 02月 21日 16:39

    そしてなし崩し的にいつのまにかゴールイン!
    がっくり…だけどしょうがない…?
    いやKKはその家族考えると皇族の一員になんのやめてくれ。
    ほんとに皇女何考えてるのかな。

  8. 【5761608】 投稿者: びっくり  (ID:jnXS2UhxOhQ) 投稿日時:2020年 02月 21日 22:44

    皇室是々非々のブログ主は以前から、眞子さんと小室圭は結婚すると思うと書いていました。
    眞子さんの結婚の意思が固く、小室は打ち出の小槌を手放すはずがないからです。
    小室親子と接したことがある経験から、特に小室母はセレブになりたい、皇室ブランドに対する欲求があるとも。
    小室母は、皇室を訪れたときに「自分にもできる公務があればぜひ」などと言っていたそうですし。

    秋篠宮家としては、もはや眞子さんに期待できないとなれば、悠仁くんを支えてもらうためせめて佳子さんを女性宮家当主にして皇室に残したい。
    しかしこのままでは、女性宮家を作ることに国民の理解が得られないので、一応秋篠宮家としては破談にしたことにして、眞子さんは一般人になって小室が卒業する来年あたりに結婚するのではという予想でした。

    もし本当にそんなことになってしまったら、たとえ形は破談にしたとしても、秋篠宮家と小室家とはずっと血のつながりができてしまう。ずっと弱みを握られたままになる。
    恐ろしい!本当に令和で皇室は終わるかもしれません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す