【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5772714】 投稿者: 令和の時代が長く続きますように  (ID:oyQ5rGKLfeE) 投稿日時:2020年 02月 29日 11:55

一番の秋篠宮家や一部の政府の方々の思い違いや考え違いは、
    かってに式典をしたりすれば、なんてかなると思っているところ。
    今上天皇ご一家が、バッシングにあっても即位の礼で
    国民から賛同されお祝いされたのは、
    バッシングが、不当で間違ったものであるとわかったからです。

しかし、秋篠宮家は違います。国民は、秋篠宮家の醜い事実、現実に対してNOを唱えています。
    どんなに、権力でねじ伏せようとも、歪んだ方法を使おうても
    国民は、絶対に認めないでしょう。
    間違った決まり、現代では通用しない決まりなど、
    誰一人認めないでしょう。
    お祝いなど誰もしない。
    秋篠宮家は、裸の王様です。
    秋篠宮家の独裁をとめないなら、
    令和の時代で、残念ですが、天皇というシステムは、なくなるでしょう。
    そうならないことを祈ります

2. 【5773441】 投稿者: へえ  (ID:Q9Iq2QeALgI) 投稿日時:2020年 02月 29日 20:02

年号が変わった途端、今上天皇御一家のあげ、秋篠宮家の下げが必死のこちらのサイト。。。

とても不気味。
    変な宗教がバックにいるのかさえ思えます。

今上天皇の皇太子時代も、かなりブラックなイメージでした。
    でも、即位した途端秋篠宮家のブーイング。
    むしろ、小室家をかばい、眞子さまとの婚姻を推した方が、女性宮家繁栄になるのかと。
    頭の固い一国民の意見ですが、今上天皇退位の後は、若き悠仁様が継がれ、今後の天皇家の繁栄を政府含めて吟味されたほうがよいかと。

体調の波がおありの皇后陛下、小学校どれほど出席されたの?なぜ声のない画像ばかりかわからない内親王様に変に肩入れしてる一部の方の不気味なコメント。

皇室典範は、未だ守る必要あると思います。

女性天皇も女性宮家も、今はいらない。
    今上天皇と上皇陛下、皇嗣陛下でよく話し合って、政府が判断すれば良いです。

女性宮家創設した途端、オカシな伴侶が皇族ヅラするのも嫌ですが、ダークな噂をひたすら隠して、果たして象徴としての責務果たせるのかわからない天皇一家というのも、いかがなものか。

3. 【5773546】 投稿者: 嘘は駄目  (ID:cSNuz9TwsRk) 投稿日時:2020年 02月 29日 21:17

嘘はいけませんね。
    年号が変わるずっと以前より、
    秋篠宮家の国民や日本国を裏切る行為は、ばれて問題になっていますね。
    秋篠宮さんの良くない素行は、それはそれはずっと以前から。

今上天皇陛下のご立派さは、大昔からかわりません。
    東宮一家への悲報中傷は、すべて根拠のない嘘。
    また、東宮ご一家への宮内庁や秋篠宮夫妻の信じられない嫌がらせや当てこすりや虐めも事実ですね。

いまさら、どうしてそんな頓珍漢なことを言い出すのだろう。
    事実をなかったことにはできません。

また多くの国民の意志や望みもないことにはもうできませんね。
    いくらごり押ししようとも。

秋篠宮夫妻は、それで本当にいいのだろうか?

4. 【5773641】 投稿者: 現実  (ID:A9jWNxR3eyU) 投稿日時:2020年 02月 29日 22:26

そもそも国際親善、国民の支持、お子様の教育環境、なに一つとっても、今上天皇・皇后陛下が高いハードルを設けられたゆえ、残念ながら秋篠宮ご夫妻ではたとえ皇位継承しても、ご本人らが恥をかくだけ。特に欧州王室に対して。
    それを一番分かっているのは、秋篠宮自身ですよ。だから「皇嗣」殿下なのです。
    歴史上も法律上も根拠のない「立皇嗣の礼」とやらを従容として受け入れたのもそのため。本当に皇位継承する覚悟があるなら、「皇太弟」として皇嗣になればよかったのです。皇室典範の改正せずとも、特例法で一代限り認めることもできたはず。
    もっとも特例法で「皇太弟」を設けても、実質的に「皇太子」と同格ですから(皇嗣は同格では有りません)、収入が内廷費扱いになって自分らの支出が管理されるのを嫌ったのでしょう。皇族費名目ならたとえ3倍になっても、自由が利きますから。
    例えば海外送金もやろうと思えば可能と言うことですね。
    あくまでも例え話ですけど(笑)。

5. 【5774356】 投稿者: 健全な皇室運営を望む  (ID:0q3I.oMt2V6) 投稿日時:2020年 03月 01日 12:33

もう皇室運営、滅茶苦茶ですね。

せっかく今上天皇ご一家が、国民の尊敬と信頼を集めていますし、新しい令和の時代になったのですから、
    古いものを全部踏襲するのではなく、
    良いものは残し、悪しきものは改善し、
    すっきりとして、新しい清々しい健全な皇室になってほしい。

悪しき皇族の方々や歪んだ方々には、退場願いたい。
    日本国の為に本当にならないと思う。

6. 【5774432】 投稿者: 匿名  (ID:EXKI9jTfsis) 投稿日時:2020年 03月 01日 13:08

秋篠宮家を推す人達のかなりの部分はあの人が商売になるからだろうな。実際旅行するのも外務省じゃなくてどこぞのなんちゃって教授だろ。只で行く訳ないよな。顎足付きプラス金一封だろう。普通じゃあり得ないよね。他にあの建築費なんかもどうすれば数十億になるのか。数十億円て言ったら都心にビルが何棟建つんだ?それをだ、たった数人で住むんだぜ、普通じゃないだろう。まあ少しでも算数が分かる人なら分かるよな、ポッポがあるのは。川島臭の会社の口座だろう、ヤフオクでもバレたけどな。
    まあこれは独断と偏見だけど、レトロおじさんとかレトロ893とか頭悪くて疲れるよね。あんたらみたいな村社会で皆が良くなるようになんてトロいこと言ってると生き残れないんだよ。国がどうのの前に個人が強くならないと話にならないんだが、そういうお前さんたちが一番既得権益にぶら下がるだけで何の利益も産まないし財産を食い潰してきただけじゃないか。
    小室を応援?眞子さんと結婚するから福岡からボディーガードしに親子三人で横浜に来るような連中をか?馬鹿言っちゃいけないよ。何でコジキどもを税金で養うんだ?

7. 【5774475】 投稿者: 怖い  (ID:4a87yzVpYd.) 投稿日時:2020年 03月 01日 13:28

根拠のない男系信者も同じ。このサイトにも若干数いますが。
    あの次男さんは、本当は皇位継承なんてしたくないし、務まらないことも自覚しているはず。それを許さないのがお嫁さんでしょう。
    だって、皇室に嫁いだからこその今の立場で、もし市井のままだったら、何の能力も実家の力もない、只の一般女性ですから。そこが皇后陛下と決定的に違うところ。だから、あのお嫁さんは必死なんです。もし皇位継承から夫、息子が外されれば、自分の歩んできた人生がすべて否定されますから。
    そして、何のスペックもバックグランドもなく成り上がろうという、あのアメリカ在住の男性。
    お二人の共通点は、あの暗く燃え盛る情念を思わせる目。
    恐ろしいことです。

8. 【5774506】 投稿者: たぶん  (ID:1vQLeTreH7I) 投稿日時:2020年 03月 01日 13:51

数十億では、都心にビル何棟も建ちません。
    土地代込みで小〜中規模1棟です。
    一軒家でも数億しますから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す