【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5826872】 投稿者: 同意  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2020年 04月 06日 13:11

    皆さんと同意です。
    さきほど、首相官邸と宮内庁に立皇嗣の礼を中止するべきだとメールしました。
    ついでのアベノマスクも腹立たしいと言いました。

    秋篠宮に皇統が移るなんて最悪です。安部さんはもう終わり。やめてほしい。
    立皇嗣の礼を強行したら、安部さん、退陣するべきだとメール意見を連投しようかと思っている。

  2. 【5826950】 投稿者: 有識者  (ID:VBWKdvpn.eU) 投稿日時:2020年 04月 06日 14:07

    首相、あすにも緊急事態宣言 期間は5月6日までを検討
    朝日新聞社 2020/04/06 12:17

    緊急事態宣言発令中のさなかに秋篠宮さまの儀式をやるみたいですね。

  3. 【5827434】 投稿者: この期に及んでまだ笑う安倍さん、怖い  (ID:I95uVIIScqk) 投稿日時:2020年 04月 06日 21:01

    緊急事態宣言。やっとですね。
    もう少しはやかったら、ここまで感染は広がらなかったでしょう。あの能天気な安倍さんをはじめとする政府のおとりまきのトンチンカンの発言や態度の数々、国民は忘れないでしょう。

    また、今回も、皆が真剣に対応しているなか、
    マスクをとりながら、なんと笑顔で半笑い。
    このかたには、本当にあきれる。
    しかも、緊急事態宣言が、政府のいままでの方針とかわらずって、内容や態度全然違うでしょ。大丈夫?ですか?
    昭恵さんのことを、トンチンカンに言い訳したのわすれているのでしょうか。

    安倍さんのお取り巻きに潰されるのを覚悟で、
    様々な分野の方々が声を上げて下さったお陰です。
    安倍さんやお取り巻きにまかせていたら、どうなっていたか。皆様日本を国民をすくっくださってありがとうございました。

  4. 【5827482】 投稿者: 匿名  (ID:UXExVklgtWk) 投稿日時:2020年 04月 06日 21:36

    時すでに遅しでアッキーが宿主で国会でクラスター発生、川嶋ゴジキたちのせいで遊人君何感染したりしてな。やつ奴はインフルエンザにも感染したらしいから気をつけないと種無し葡萄になっちまうよ。

    なんかさ、流行っている欧米に行った産大の学生、自粛なのに集まったアッキーそれに川嶋とか発想が同じな。自分達だけは大丈夫とか許されるとか根拠の無い自信がさ。お前さんたち悪いけど腹が煤けてるよってね。

  5. 【5827759】 投稿者: 真実を事実をみて  (ID:4sMkNNKjac2) 投稿日時:2020年 04月 07日 06:40

    どうか、日本国全体が一丸となり、
    まず。コロナの治療を、第一優先に、
    医療かいへの早期投入、
    そして経済の保証、
    税金の徴収の仕方のダイダンな変換、
    いまでてを出せなかったタブーとなっていた分野からの
    思いきった取り立て、無税の団体
    富裕層の税率のひきあげ、
    税の根本的な分配の見直しをするべきです。
    日本国の根本的なくに作りの見直しのチャンス。
    どうか、安倍さんとそのお取り巻きは、深く反省し、こころから、ご自分たちのやってきた愚かな行いを見つめてほしい
    まともな人間性をもった官僚の方やその道のスペシャリストが、分野を越えて頑張っいただきたい。日本国と日本国民のために。
    きっといままで隠れていた才能溢れる実力のあるかたが大勢いらっしゃるでしょう。
    どうぞ宜しくお願いします。

    皇室に関していえば、
    秋篠宮家は、もう駄目です。
    自身では身を引くきもないお粗末さ。
    上皇様が、英断なさるより、仕方ありません。
    どうか、現実、事実を把握してくださり、
    秋篠宮家にきちんとした采配を。
    エリザベス女王も、マゴにきちんと決断を迫っています。
    秋篠宮家の場合、確かにきこさんや子供たちも、酷いですか、やはり一番の元凶は、秋篠宮さんそのものです。
    どんなにかばおうとも、異常です。
    どれだけ、国民がまわりの皇族が、迷惑しているか。
    上皇様も、夢の世界から、でてきていただき、事実、現実に向き合って戴きたい。宜しくお願いします。
    お取り巻きよりも、国民の声を聞いて下さい。

  6. 【5828124】 投稿者: 天罰がくだればいい  (ID:3oY9Y3jgEKg) 投稿日時:2020年 04月 07日 12:26

    こんな時にもコロナを憂うふりして秋篠宮批判

  7. 【5828142】 投稿者: 秋篠宮に  (ID:FV3ySi2YyzM) 投稿日時:2020年 04月 07日 12:41

    天罰は既に下っている。
    呪われた即位。

  8. 【5828175】 投稿者: 具体的な詳しいお考えを是非お聞きしたい。  (ID:v.HoGZNYXLQ) 投稿日時:2020年 04月 07日 13:00

    現在の日本国の世界の状況で、
    緊急発令までされ、3密、イベント中止なんですよ。
    理解されていますか?
    秋篠宮家とそのお取り巻きは、
    一体何を考えているのでしょうか?と指摘しているだけです。あなた方以外、日本国中、世界中あきれています。
    秋篠宮家とお取り巻きの考えを具体的に詳しく説明していただきたい。お聞きしたい。
    全く理解に苦しむ。思考回路がわかりません。
    宜しくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す