【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6158240】 投稿者: 遊人  (ID:cersIXg1GxA) 投稿日時:2021年 01月 14日 14:38

    ははは。それよりも成年被後見人のやったことは契約不適格なんだけどね。

  2. 【6175973】 投稿者: びっくり  (ID:7vVL2QGaPO6) 投稿日時:2021年 01月 26日 12:25

    生前退位していただいて本当に良かったと思います。

    皇太子を即位させたあと、天皇の資格がないとか言って秋篠宮か悠仁君を早めに即位させるつもりだったんじゃないかって疑っていますが。

    今美智子さんが皇后で小室問題出てきていてたら本当に皇室全体ダメって印象になったと思う。

  3. 【6176523】 投稿者: 遊人  (ID:67sIclnq4jc) 投稿日時:2021年 01月 26日 17:47

    マスコミは問題の本質を敢えて外しているよ。コムコムとカヨカヨだけでは何も出来ない。それが出来るのは誰かが信用供与したからで、それはアーヤだよ。もっともアーヤだって書類見てもわからないんだから、アーヤは誰かに頼む訳だがそれは宮内庁や外務省ではないよ。少なくとも事務方は彼等の一存ではメール一本も打てないんだし、いつもあの家とはそれで揉めるんだからさ。
    だから記者会見するのはアーヤと馬子でいつ結婚する気か?結婚する条件は何かという説明しないと駄目だよ。別に結婚式挙げたけりゃ身銭を切りな。
    御祝儀貰えれば足は出ないだろう。もっとも皇族からは誰も行かないかも知れんがね。

  4. 【6177766】 投稿者: 手が込んでる  (ID:i.82/ALa.Fo) 投稿日時:2021年 01月 27日 12:14

    ケイケイが辞退するとの週刊誌報道がありましたが、その可能性があるのかな?

  5. 【6177861】 投稿者: 遊人  (ID:0eVK770vGbY) 投稿日時:2021年 01月 27日 13:10

    コムコムの辞退はわからないよね。ミテコ一味の女性宮家とか高輪の家の与太話を真に受ける馬と鹿、そして言った方も本人達はマジだったようだから。コムコムにしてみればあんたらの言う通りにしたら悪者になった、アーヤ達にとってはカヨカヨの話のせいで筋書きが通らなくなった、だか
    ら。私からすれば川嶋が赤坂に住んでるから自分達も高輪に住めるとか、まだ決まっていない制度を例えミテコや安部が言ったからとそんなものを信じる方が悪いし、そもそもそんな話を民間人にする方もおかしい。

    そこで、国民の反対の声で破談になって欲しいというのがミテコ一味の立場だろう。

    コムコム達は馬子かアーヤ家相手に裁判するかも知れないが、そもそも無職のプロポーズは心裡留保、つまり冗談だからな、厳密に言えば。

    まあ皇室の問題にすり替えられないようにしないとね。皇室ではなくてミテコ、そしてアーヤ家の問題だよ。誰か一人でもマトモな奴が居れば、プロポーズの時点でおいお前生活基盤を作ってからにしろとなってここまで妄想ごっこが進むことはなかった訳でさ。

  6. 【6178163】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 01月 27日 16:55

    今日のヤフーニュースで今度の天皇誕生日に眞子さんの結婚についての質問が出るという記事がありました。

    とうとうここまで来ましたか。
    どう答えられるでしょうか?

    もし天皇陛下がこの結婚を見守るだとか眞子さんを応援するなんて言われたら、皇室はおしまいだと思うんですけど。

  7. 【6178409】 投稿者: 遊人  (ID:feVBDy.U3vg) 投稿日時:2021年 01月 27日 19:38

    今上天皇家とは関係無いよ。だって今まで飛び越えてミテコ達と話進めたものを拗れたから助けてくれってマジで糞だろう。まあそんなことを尋ねる記者も記者でそれなら国民に街頭でインタビューしなよっての。私が宮内庁ならカットするがね。要は言葉尻をとってどのように答えようが、奴等としては巻き込みたいんだよ。馬子に普遍的優しさを見せれば認められたと大声を出し、小室家のことを批判すれば今上天皇のせいで破談になったと、そういう糞の集まりだというのは明らかな訳で、ここは仮にそういう話が出たとしても国民が本質を見極めることが大事だし、実際今までのようにはならないと私は信じているし。

    いくら平和ボケした日本人でも戦時中にトンズラして生き残って今更吠えてるレトロ爺どもにしても、誰かが言ったからそれに従うという思考停止では奴等と同レベルだよ。駄目なものは屁理屈捏ねたって駄目なんだよ。

  8. 【6178792】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 27日 23:39

    >今上天皇とは関係無いよ

    その認識は間違っているのではないですか?
    今日のヤフーニュースに「眞子さま歓喜!小室圭さんとの結婚問題、天皇陛下が2月末に"お許し会見"へ」という題字が踊っていました。

    記事を読んでみたら、'18年夏に小室さんが東宮御所正門から入れたのは「自分の結婚を応援する両陛下であれば、許可してくださると思われたのでしょう」とあります。

    でも、妙ですよね?確かその時の車は東宮家(現天皇家)のお車だったと聞いています。許して貰える貰えない以前に、東宮家が全面協力で車まで用意したのに?

    一つだけ確かな事は、天皇皇后両陛下は眞子さまと小室さんの結婚に大いに賛成で、今までも、そして今も、積極的に応援してきた、という事でしょう?

    だから眞子さまは誰憚らず公務にも(天皇陛下と一緒に国会へも)出ていけるし、皇室の一員としてやけに堂々としていられるのではないですか?

    駄目なものは駄目と眞子さまを説得する気など天皇皇后にはサラサラなく、国民の願いとは裏腹に、結婚させる気満々のようですよ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す