【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6178912】 投稿者: あきれる  (ID:KjBL/ucD1Q.) 投稿日時:2021年 01月 28日 03:46

    全くあんなでたらめの憶測の域をでない週刊誌ネタをまともに取って妄想をまき散らさないでくださいよ。 どこが結婚させる気満々なんですか。そう誘導しているのは一部マスコミでしょうが。 コメント欄を見れば非難ごうごう。天皇陛下が小室なんかについてコメントすればそれこそ国民から皇室はそっぽを向かれます。

  2. 【6179057】 投稿者: なんでも  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 01月 28日 08:37

    人の責にするのは、アーヤとキーコ、おまけにマコどん。
    自分たちの責任を天皇陛下に押し付けるとは、あまりにも無責任極まる。アーヤとキーコ、そして、ミテコというマコ。この四人が記者会見して謝罪と釈明するべき。少なくとも天皇陛下を巻き込むのは、あまりにも不敬。
    本当に、この四人組、サイアク。

  3. 【6179205】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 28日 10:05

    呆れて怒るなら、私にではなく週刊誌にして下さい。
    それに、私は週刊誌ネタを鵜呑みにはしていませんよ?「妙ですよね?」と書いています。

    天皇皇后が、密かに小室さんを皇居に招き入れるのにご自分達の車と門を使わせた…というのは、事実なんですよね?私の憶測でも妄想でもなく。

    ついでに言えば、雅子様の妹さん・渋谷節子さんが、眞子様と小室さんがちょうど出会う頃に何故かICUで非常勤講師をしていた…というのも事実ですよね?

    また、もう一人の雅子様の妹さん・池田礼子さんの夫は、ニューヨーク州の弁護士で創価学会国際組織の大幹部である…というのも事実なんですよね?

    そういう幾つもの事実があらぬ憶測を呼ぶのは仕方ない事です。実際、天皇皇后が眞子様と小室さんの縁談に反対していそうな気配など微塵も感じとれません。

    皇室の血と小室家の血が混じり合う事に嫌悪も懸念も示さないとは、むしろ天皇皇后が積極的に手引きするとは、まさに世も末、呆れるしかありません。

  4. 【6179247】 投稿者: まさに  (ID:1aSFd.dfHWI) 投稿日時:2021年 01月 28日 10:23

    妄想癖全開で天皇陛下、皇后陛下に責任転嫁する愚民。
    まさにアーヤとキーコ、マコどんとミテコの思惑通り。4人組の思惑通りに騒ぐ愚民がいまだにいるから、4人組は、なかなか懲りない。
    つける薬がない。

  5. 【6179290】 投稿者: 紅の梅  (ID:WO/di..rz5M) 投稿日時:2021年 01月 28日 10:56

    妄想を撒き散らしているのは貴方です。「4人組の思惑」って何ですか?貴方の妄想でしょう?

    少なくとも秋篠宮ご夫妻(貴方の言うアーヤ、キーコ)と眞子様(マコどん)は同じ思惑で組みしてなどいないでしょう。

    秋篠宮ご夫妻が、愛する娘の幸せを心から願う親心、娘の意思と自由を尊重したい思い、皇族としての責任の強さと国民への思い、それらの相克から壮絶なまでに苦しんでいらっしゃるご様子は、誰の目にも明らかな事実です。

    それに比して天皇皇后はこの騒ぎに心を痛めているご様子もなく、国民感情を無視して眞子様を国会にまで引きつれていく…、それが事実でしょう?

    事実に基づかない妄想を喚き散らすのはやめて下さい。

  6. 【6179359】 投稿者: あきれる  (ID:KjBL/ucD1Q.) 投稿日時:2021年 01月 28日 11:46

    >天皇皇后が、密かに小室さんを皇居に招き入れるのにご自分達の車と門を使わせた…というのは、事実なんですよね?

    自分の車を使わせた、そんな事実どこにあるんですか?? ソースは?
    上皇夫妻、現天皇陛下夫妻、愛子様、みな留守だったのに秋篠宮がその門を勝手に使わせたのでしょうに。

  7. 【6179505】 投稿者: 有識者  (ID:NfFlBVXoq..) 投稿日時:2021年 01月 28日 13:05

    >今日のヤフーニュースに「眞子さま歓喜!小室圭さんとの結婚問題、天皇陛下が2月末に"お許し会見"へ」という題字が踊っていました。

    すばらしいですね。
    陛下を見直しました。
    私たち日本国民は、陛下に感謝しなければならないと思います。

  8. 【6179515】 投稿者: 有識者  (ID:NfFlBVXoq..) 投稿日時:2021年 01月 28日 13:11

    >皇室の血と小室家の血が混じり合う事に嫌悪も懸念も示さないとは、むしろ天皇皇后が積極的に手引きするとは、まさに世も末、呆れるしかありません。

    いいじゃないですか。
    紅の梅さんにとっては大学のカワイイ後輩達2人ですから。
    是非祝福してあげてください。
    出会いのきっかけとなったすばらしい大学ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す