【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6244219】 投稿者: 手が込んでる  (ID:fmO.bFvhcA.) 投稿日時:2021年 03月 05日 19:59

    有識者さんは、ケイケイ本人なのではなかろうか。

  2. 【6244227】 投稿者: 手が込んでる  (ID:fmO.bFvhcA.) 投稿日時:2021年 03月 05日 20:05

    やはり、留学について、アーヤが、青天の霹靂だと言ったのは大嘘ですね。
    当初の結婚のスケジュールはどうなっていたんでしょうか。秋に結婚、ニューヨークに行って、宮家設立で戻る手はず?

  3. 【6244234】 投稿者: そしたら  (ID:71eqSnlEUJs) 投稿日時:2021年 03月 05日 20:08

    日本語、上手ではないですか!

  4. 【6244239】 投稿者: 手が込んでる  (ID:fmO.bFvhcA.) 投稿日時:2021年 03月 05日 20:13

    それがちょっと不思議だから、ケイケイにとても近い人物か。皇室から裏切られた恨みを共有している人物。

  5. 【6244304】 投稿者: 遊人  (ID:B/4kQeki96U) 投稿日時:2021年 03月 05日 21:08

    山守はキーコと会って馬子を捨てた。鹿子を捨てた富士急の息子も同じ。キーコは嫌われるんだよ。常識ある人はこいつらヤバいと思って避ける。だからコムコムとカヨカヨも自業自得ではあるが、何度も言うように貧乏な母子家庭が返すあての無い借金だとか結婚するのに仕事を辞めたりはしないし、本当にニートなら嫁も嫁の親が反対するよ。
    となれば、アーヤ家の方が主導だったに決まっているだろう。それを全てコムコムとカヨカヨの責任にするのは違うし、コムコムに会見させない為に天皇陛下を巻き込んだところ、階下は奴等の仕掛けた罠を避けて、その罠を仕掛けた鵺どもが引っ掛かって誰を生け贄のするかで揉めてるんだろうよ。何とかコムコムのせいにしたいけど、コムコムは母親を悪者にはしないし、会見させたらそこで暴露するかも知れないよ。まあそこで揉めて破談になるか、駆け落ち婚になって馬子がノイローゼになるかだろうな。コムコムとカヨカヨは一卵性親子で、馬子に助けてもらったなどとは思ってないよ。実際に女性宮家と高輪の家は頼んだのではなくて向こうが勝手にオファーしてきてコムコムとカヨカヨはその話に乗っただけだろうからな。

  6. 【6244447】 投稿者: そうですね  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2021年 03月 05日 22:36

    鵺さんがいなくなったら、遊人さんのおっしゃるすべての目論見が明るみになるかな。
    秋家は人望がないだけでなく、
    キーコさんは皆に嫌われてるから、鵺さんの支えがなくなれば、後はだーっと傾れ落ちるか。
    崩れるときは、あっという間かも。

    天皇陛下、素晴らしい。一気に流れを変えた。

  7. 【6244554】 投稿者: 遊人  (ID:rfYk26/xez2) 投稿日時:2021年 03月 06日 00:04

    凡そ女でもっとも性質の悪いのは女を武器にする奴で、例えばカヨカヨなんかは他に選択肢が無くてモテなくて寂しい客にあなただけ特別よとやった訳だがキーコとミテコはもう狙いすましてのしあがる為に男に媚びて且つ邪魔者は汚い手を使い周りにやらせて自分は味方のような外面しているからな。まあコムコムとカヨカヨも下衆ではあるが、最高権力を持つ皇室が乞食と同じことをやり、しかもヤバくなると乞食に責任を押し付けるのはこれはもう化け物だな。どっかの資料集で鵺の絵を見て、あれはミテコそっくりだと思ったよ。そしてキーコは般若のお面と同じ顔だな。暗いところで見たらヤバいよね。あれと似たような昔接待で行った釜山のキーセン婆が居たな。年配のお客様が鼻膨らませてキーコに似ていると凄い高値で落としていたけどな。韓ちゃん的にはキーコは同胞らしいぞ。今度誰かに訊くといいよ。多分あの人はそうだと言うから。

  8. 【6244633】 投稿者: 有識者  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 03月 06日 01:49

    >まあそこで揉めて破談になるか、駆け落ち婚になって馬子がノイローゼになるかだろうな。コムコムとカヨカヨは一卵性親子で、馬子に助けてもらったなどとは思ってないよ。

    眞子さまは将来の天皇陛下の長女ですよ。
    駆け落ち婚でいいじゃないですか。
    形式にこだわる必要ないです。
    自由にさせてあげなよ。
    小室さまの留学費用は勤め先の法律事務所が支援しています。
    皇室からは未だビタ一文もらってません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す