【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6292839】 投稿者: なんか  (ID:8t3xpNVodx.) 投稿日時:2021年 04月 08日 23:43

    オホホレベルでTPO弁えるっていうの笑える

    セクハラオヤジ演じて悦にいったりして?

  2. 【6292854】 投稿者: ヌボーちゃんへ  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 09日 00:05

    ディスってるのよ。
    真面目に反応されても困りますね。

  3. 【6292858】 投稿者: 遊人  (ID:MRqfl2kXpyc) 投稿日時:2021年 04月 09日 00:09

    それから私の回りに安部や菅がマトモだと思っている若いのは見たこと無いし、やはり漢字が読めないとか、学校で話に詰まるとお前は菅か?と馬鹿にされるようだからな。ヒサの発表もあれはオヤジと同じでメンヘラだろうとか、天皇気になるなんて誰も思ってないよ。まあ一応格闘技やってるとは言え都銀、重機、大学だと早慶マーチ等上の方ほど小馬鹿にしているし、逆に天皇家はやはり挨拶とか海外VIPのアテンドがさ、あの高円宮にしても久子様も娘達も英語上手からな。特別政治や皇室に興味無い人、私もそうだけど、悪いけど人の上に立つのならそれなりの実力がなければ尊敬は出来ないよね、年功序列の崩壊とか男女差別の撤廃もそういうことだろう。組合に入らない奴が多いのも、御用組合と経営陣の癒着や危険人物の特定密告、従業員のガス抜き洗脳、また立憲民主に入れろだのうるさいし、そんなことしてもつぶれるときにはつぶれることがバレたからだし。まあこのうねりというか時代の流れをみくびると動ける層ほど海外に向かうだろうな。日本企業よりも外資、出世も東京本社じゃなくてアジアパシフィックの幹部でシンガポールに住むのが夢という感じになるんじゃないの?結局限られた牌の富をどう配分するかで、努力した奴よりもズルした奴が多くとるような場所には居たくなくなるということだよね。

  4. 【6292860】 投稿者: たられば  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 09日 00:11

    電話で直接抗議するとか、デモするとか、日本人は尻込みしそうだが、今回ばかりは、直接抗議を入れないと、メディアが変な方向へ導こうとしている気がしてならないわ。

    テレビは視聴していないが、Twitterで検索していても眞子内親王を心配するコメントなど多いように思えないし。
    左よりのデイリーの記事が意図するところはなんでしょう。

    なんでも掲示板を見るとKKは優秀、被害者はKKの方だという擁護者も出没しているわ。

    メディアが外資もしくは在日が支配し、長文を好意的に放送しているとしたら、日本は既に精神的に属国化完了という話だわ。

    このスレッドでは、ミテコ?がメディア操作しているという妄想が時々見られるわ。すべて上皇后が取り仕切っている?森羅万象?上皇后が?

    女性宮家が設立できそうにないから焦っているメディアという話に何故世論は動かないのだろう。

    結局、KKが行動するたびに、やおもてにたつ秋篠宮ご一家。
    そんな空回りってあるかしら。

    KKが動くたびに誰が得をし、誰が損をしているのか。

    憎し一色の方たちには、見えない景色だわね。 オホホホ

  5. 【6292877】 投稿者: なんだ  (ID:.2GUJTm47go) 投稿日時:2021年 04月 09日 00:30

    アベガーの人やん

  6. 【6292894】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 04月 09日 01:00

    お年寄りの中には、本当に美智子さんに心酔している人もいまだにいるようです。
    橋田壽賀子さんもそんなこと言ってたようですね。

    もう信仰みたいなもんかもしれません。一定の年代でそんな層の人たちがいるとなると、政治家もなかなか美智子さんに逆らえないということもあり得るかと思います。

    宮内庁長官は美智子さんに忖度しているのだろうと思います。驚く速さで裁可を出した美智子さん。小室を気に入っていたのでしょう。
    しかし未だに眞子さんと小室を結婚させたいと思ってるんでしょうか?

  7. 【6292914】 投稿者: 本当に。  (ID:IJpMz8RvS5g) 投稿日時:2021年 04月 09日 02:34

    激しく同意します!
    大きな声をあげてほしいです!

  8. 【6292916】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 09日 02:46

    コムコムの文書の一回目と二回目を比べると奴が嘘をついてるのがわかるよね。それから馬子の、件の天皇陛下に見守って頂いているという嘘。これらは皆出す前にアーヤ家そして鵺と確認しているんだよ。勿論宮内庁長官も上芝もグルな。

    突っ込み所はありまくりで、何よりも四百万返さないのはわかったけど、一回目に感謝してるとか話し合うとかいってたのは嘘だったよね?何で?それからそんなに苦しいのに留学資金とか複数の弁護士に相談できた金はどこから?

    まあ何としても隠蔽したいのは鵺とアーヤの女性宮家とか高輪の家の約束手形と川嶋一族の赤坂住まいそしてポッポだな。職員として雇った形にして住居と給料を払ってるんだよ。同じスキームでカヨカヨも養えると。

    破談にしたらそれを言われて仕事を辞めて留学したとか訴えられるんだろうよ、鵺とアーヤとキーコが。

    ま、明日から昼休みは宮内庁文句タイムだな。電話出るのは末端かパートで可哀想だけど仕方ないよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す