【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6296060】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 17:00

    M子様がラスボス
    と言っても、皇室にM子様は二人いる。

    本当のラスボスがそんな簡単にバレるかしら?

    もう一人のM子様は秋篠宮家に濡れ衣着せた実績あり。今回も同じ手口?まるでやく○なM子様。

  2. 【6296064】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 17:03

    残念ながら、Mコさんが自分の望みを放棄することなんてないでしょう。
    今回のことで露呈したのは、
    K君が自己愛と思っていたけど、Mコさんがそれを上回る自己愛の人だということ!
    自己愛の歪みは育成の環境によるところが大きい。母子関係に起因するのかな。

  3. 【6296072】 投稿者: ティアラ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 11日 17:08

    日本人の利他精神は既に皇室だけでなく全国に及ぶ。その顕著なのがウイグル民族への弾圧への抗議声明を政府が出せないからである。
    自分を愛せない人間よりは自分を愛し前向きに将来の展望を測るために周囲の声を無視し目標に進んでいく子を養育が失敗だと言い切れるかどうかは個々死ぬ間際まで分からないものだ。

  4. 【6296074】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 17:10

    ICU時代に真っ赤な顔して、避け瓶と男子学生に囲まれてピースサインしていた19歳当時の写真をみたことあるけど、気持ち悪いよね。
    ラスボス、マコで検索したら、けっこういろいろと記事が出てきた。
    日本中、知れ渡ったね。正体がこれほど明るみに出たのは、自分の衝動を抑えられないからだよ。
    高齢の恩人に対する逆恨みと欲望と自己愛の炎がメラメラ。
    今回は国民と高齢の恩人に対する怒りが強すぎて、衝動が抑えられなかったんだろうな。隠しきれなかったんだよ。
    正体出しちゃったよね。とうとう。

  5. 【6296093】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 11日 17:29

    ですから、既に解説したでしょう?
    山守凌平さんも真のラスボスから工作命令受けていた工作員だったと思いますよ?

    眞子様が何で顔を赤くしていたか分かりませんが(お風呂入った直後とか、部屋に暖房ガンガンかけるとか、料理にお酒入れるとか、ジュースだと偽ってお酒を飲ませるとか、工作はいくらでも可能)、更にシャッター切る時にわざと男が体寄せる…、そんな印象操作は可能ですよ?あんな写真、わざとじゃないのに撮れるほど、ICUの学生はバカではありません。

    山守さんが後で参入した劇団の座長・平田オリザさんは、学生時代私と同じ部活に入っていたそうです。部活のOB会で顔を合わせた事はありませんが、彼の反日工作員としての活躍を耳にするたび、自分の後輩である事が残念でなりません。

  6. 【6296111】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 04月 11日 17:49

    分からないね。いざコムコムが帰ってきても当初の女性宮家と皇女も無理だろうから就職しないといけないからな。馬子もコムコムもどの職場でも人間関係がヤバいだろうし、さしもの朝日も報道にケチつけられてそこはリベラルだからいくら皇室が圧力かけても現場は黙らないし、黙らせようとしたら他紙にリークするだろうし。あとはアメリカね。私は弁護士は無理だと思うけどね。セミリンガルというのか、核となる言葉が無いのは。こういうときにこういう言葉を使うというのが日本語でも英語でも無いのは文化を生きていないからなんだろうな。私は認識していますに該当する英語って何だろうなって思ってね。私も不肖米国独占禁止法の被告になったことがあるんで少しはさ、かじったんだけどやはり日本語で理解してそれを英語で何と言うかだったんでね。一番よく使ったのはI don't recall.記憶にございません。だよ。それに昼間カヨカヨと馬子は何をするの?二人ともあの感じではアメリカの駐在員コミュニティにも入れないし入るとすればチャイナかコリアンか、メキシカンとか黒人白人だとコムコムはチビだし、馬子とカヨカヨもあの容姿だからプリンセスだってよハハハ、こっちはハーレムのプリンセス、あっちはティファナの王様とか茶化されそうだしな。
    分かるんじゃないの?如何に日本が暖かい国だったって。

  7. 【6296184】 投稿者: ティアラ  (ID:E4fH9xe.4ew) 投稿日時:2021年 04月 11日 19:07

    【6295711】 投稿者: ティアラ (ID:BbX4RDXUskM) 投稿日時:2021年 04月 11日 11:33

    この書き込みは遊人さん (ID: HCONLBgs.KU) への返信です
    おっしゃる通りです。
    私は高卒で、ろくに勉強してません。
    読むのはネット記事だけです。
    工作員としてはこの上なく都合よいだろうと思います。簡単に洗脳されますので。
    私たちの使命は秋篠宮家を担ぐことです。
    担ぐ神輿はパーがいいと思います。


    IDが違います。
    もう少し冷静に書き込みしてください。
    ハンドルネームを乗っ取る人が増えています。
    小室信者の有識者(利権民主党支持者)

  8. 【6296220】 投稿者: なるほど  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 11日 19:44

    ティアラさんと紅の梅さんは何人いるか知らないけど、
    冷静に書きこめだのIDみろだのと上から目線で指示されてもね。
    IDは皆さん変わる人もいるし、HNがかぶっていようがいるまいが、私には関係ないこと。いちいち他人のIDとHNを照合いたしませんし義務もありません。
    HNがかぶるのが嫌なら、ご自身がかえれば?
    他人を不快にさせる投稿や、ヤジを飛ばしたり、事実無根の妄想や誹謗中傷ばかりして他人を貶してばかりだからそうなるの。目には目をってやつね。

    嫌ならHNを変えれば済むこと。本名じゃないんだから、いつでも替えることができる。実際、あなたも何回も変えているでしょ?以前のHNはなんですか?ティアラなんて、ほんの数日前からのHNでしょ?

    それに自分でネットしか読まないとか、ネット以外の書物を読む私を「老人」と呼びましたね。高齢者の恩人に対する処罰感情があったマコさんは、きっと陰で、「この老人!」とか言っていたんじゃない?侮蔑的な表現で。
    実際、素性が出るよね、そういう時。
    育ちが悪いプリンセスって恐ろしいよね。母親が悪いんだろうけど。
    そもそもあなた自分でネットしか読まないと言ってなかった?
    別に内容に矛盾はないんじゃない?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す