【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6303065】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 00:32

    陰謀を疑うに足るだけの状況証拠は揃っているのですが、陰謀の話は抜きにしても、今上天皇家に尊敬も信頼も抱けません。理由は、既に随所に書いてきたので繰り返しませんが。

  2. 【6303081】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 04月 17日 01:00

    紅の梅さんは、どうしても話をそこに持っていきたい(天皇家を陰謀論で貶め、秋篠宮家を天皇にしたい)人なんですね。

    今時天皇皇后両陛下を貶め、秋篠宮家を持ち上げているのは紅の梅さんと隣のスレ主のみ。 陰謀を疑うに足るだけの根拠云々ももうわかりましたから何度も何度も同じ持論を繰り返さなくて結構です。

  3. 【6303084】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 01:05

    陰謀論を抜きにしても、今上天皇のご一家を信頼・尊敬出来ない、その理由も書いてきた、と申しました。

    聞こえないフリして天皇家礼賛、繰り返さなくて結構です。

  4. 【6303092】 投稿者: びっくり  (ID:qSqyUtlkltM) 投稿日時:2021年 04月 17日 01:22

    しかしこのスレは小室と眞子さんのことを語るスレなんですよね。

    何度も繰り返してますけど、私は天皇家には親しみは感じますが別に礼賛はしてないです。 
    ただただ、秋篠宮家に嫌悪感を感じています。
    小室文書の顛末でますます嫌いになりました。

  5. 【6303166】 投稿者: びっくりさんへ  (ID:QdwGQc6l2g6) 投稿日時:2021年 04月 17日 07:30

    ここeduには、姑による嫁への愚痴、嫁による小姑への愚痴といったスレッドが散見していますが、

    「我が子が伴侶選びにおいて見る目がない」場合、本人のみならず家丸ごと周りから嫌悪感抱かれるものですかね?

    高島忠夫さん、梅宮辰郎さん、他罰思考の家の人間と結婚した誰かさん、等々。

    子供の育て方を間違っちゃったのかしらねえ。洗脳って親にも解けないのねえ。
    くらいしか感じないのが普通だと思うのですが。

    税金!税金!というのはなしですよ。だって警備費用にかかってるとチーム優雅礼節敬愛が書いてる内容は事実かわからないし(地域の警察の仕事のひとつでしょうおそらく)、リフォームだって、ただの引っ越しの天皇家と、皇嗣になるに伴い宮家邸に東宮御所と同等の機能を持たせなければならない改装が必要な皇嗣家、これをを同列で論じること自体がおかしなことだと、チーム優雅礼節敬愛はわかってないんですよねw。

    で。秋篠宮家への嫌悪感って?
    別に嫌いでも構いませんが。

    私は、学校に張り付くモンペ、仕事できない言い訳を人のせいにしてばかりいる大人を抱える家には親しみ感じないですねえ。憐れみは感じるかな。

  6. 【6303172】 投稿者: びっくりさんへ  (ID:QdwGQc6l2g6) 投稿日時:2021年 04月 17日 07:36

    ちなみに、KKの文書に関して

    公表の方法については秋篠宮ご夫妻は伝えられていた、内容については把握せず、と皇嗣職トップが伝えていますよ。
    目に見える形にしろと伝えているんですから、そうしますと言われたら「どうぞ」となるでしょうね。

    内容を理解した、は、君の言い分に100%共感する、ではないこと、わかりますよね?

  7. 【6303354】 投稿者: 宮内庁長官が小室文書に御墨付を与えたから  (ID:8rkKmvYmY/c) 投稿日時:2021年 04月 17日 10:30

    西村宮内庁長官がお墨付きを与えたということが皇室全体の決定的なイメージダウン=皇室ってこういう体質なんだと思われてしまうことを何も考えていなかったようですね(それともそれが戦略?)。

    金づるになるカモを見つけ、その金で身の丈以上の生活をし、その人物を蔑み足蹴にするってのが皇室のやり方なんだ~って。(一平民としてホント怖っ!)

    妄想・妄言の人達が跋扈してますが、皇室全体崩壊の危機ですよ。

    眞子様ご助言とのことですので眞子様、小室母子、奥野総合法律事務所、宮内庁が総力を挙げて皇室崩壊の引き金を引きましたね。

    この決定的な皇室イメージダウンは令和の事件として語り継がれることでしょう。

  8. 【6303400】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 11:10

    皇室全体崩壊の危機だというのに、なぜ天皇皇后は総力をあげて適切なご助言をなさろうとしてこなかったのか、ご自分達御用達の車でKKを宮中に招いたのは何故なのか?

    創価幹部を外戚に持つ令和天皇皇后の陰謀疑獄事件として、ここをご覧の方々の脳裏に刻まれる事と思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す