【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6303686】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 15:36

    泥棒さん、私は何度も申し上げているでしょう?

    小室さんは、実はチーム小和田・チーム創価学会の一員、秋篠宮家を中から崩壊させる為に送り込まれたトロイの木馬のような爆弾男だと。

    そのように創価の陰謀として全体像を見ている私は、眞子様と小室さんの結婚には絶対に反対です。眞子さまに目を覚ましていただきたい。金銭トラブルに自分を巻き込むような男はろくでもない男だと。ご両親殿下の評判まで落として申し訳ないとも思わないような男は自分の結婚相手として相応しくないと。

  2. 【6303706】 投稿者: びっくり  (ID:qSqyUtlkltM) 投稿日時:2021年 04月 17日 15:57

    愛子様が天皇狙ってるなんて態度もとられたことはありません。
    紅の梅さんは愛子様が悠仁くんに睨みつけたなどと書いておられましたけど、それを初めて書かれた時に私驚いて宮内庁ホームページにあるその動画を見たんですよ。別に変な表情はしておられなくてにこやかにお二人で何か飾り物の人形を手渡しされてましたよ。
    これも紅の梅さんの思い込みです。ほかにそのようなことを言っている人も見たことありませんし。

    ただ、周りから見て、悠仁くんより愛子様の方が天皇に相応しいと思っている人が多いので、アンケートでも8割以上の人が賛成するし、愛子様を天皇に、と言う記事が出るんだと思います。

  3. 【6303719】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 16:16

    悠仁様は、愛子様に人形のような物を手渡す時、恭しく頭を下げて下から差し出すようにお渡ししたのですよ?それを見て、初めて愛子様はそれまでと違う笑顔になったのです。これは私の妄想でも捏造でもない、事実です。

    ご両親は愛子様にどのような教育をなさってきたのか?と驚いた瞬間であり、ほらっと気軽に人形を見せあえるような仲の良い従兄弟でないという事は、分かりました。、

  4. 【6303722】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 16:20

    それからアンケートですが、創価の実態、愛子様と創価従兄弟との親密さなど、もっと国民に知れ渡れば、アンケートの結果は変わってくると思います。

  5. 【6303736】 投稿者: Q  (ID:jyUb4Ns1lvQ) 投稿日時:2021年 04月 17日 16:32

    創価内には派閥があるそうです。
    池田大作氏の長男「博正」氏をかつぐ御学友派VS現実路線の谷川グループ派

  6. 【6303799】 投稿者: あら  (ID:H09Sqo9TpPU) 投稿日時:2021年 04月 17日 17:38

    >はっきり言って、ズレてます。
    私紅の梅2号にまで恥をかかせないでください。

    それですよ。ズレまくっているんですよ。すべてにおいて、ずっこけているの。
    だから荒唐無稽なんだよね。
    悪意のある書き込みなはずなのに失笑しちゃうのは、ズッコケていてズレているからなんですよ!
    さすが2号さん。よくわかってらっしゃる。笑

  7. 【6303853】 投稿者: びっくり  (ID:qSqyUtlkltM) 投稿日時:2021年 04月 17日 18:22

    そうなんです。小室問題をきっかけに、秋篠宮家の闇が色々とわかって来ました。
    特に嫌悪感があったのが、紀子さんの博士号、悠仁くんの無試験入学、お茶の水の校風をねじ曲げるさまざまな忖度……
    こんなふうに育てられた子供が、天皇が務まると思えないです。
    立派な盆栽を作ったとか、作文で賞を取ったとかより、そんなものは忖度で取れますから、悠仁くんの人となりを自然に見せて欲しいものですね。
    そのへんの姑息なやり方が、小室と妙に似ているので、秋篠宮家または眞子さんの差しがねの匂いがします。

  8. 【6303902】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 17日 19:13

    チーム秋篠宮家バッシングの方々は、泥棒さんと意気投合するのですね。

    それで、その名前泥棒さんは、
    「小室家を天皇家にするしか方法はありません。選択肢はないのです。」
    と仰っておいでですが、
    「さすが2号さん、よくわかってらっしゃる」という事で、小室さんを天皇にする事にご賛同なんですね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す