【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6307992】 投稿者: 遊人  (ID:2a1S5pYF3H2) 投稿日時:2021年 04月 20日 21:31

    コムコムと馬子こそ温室育ちの成れの果てだな。社会性ゼロ。[削除しました]に刃物、アーヤ家に皇室特権だよね、まさに。
    色々理由はあるんだよ。だけど結果的にやらかす奴はやらかすし、やらない奴はやらない。別にコムコムと馬子だけにハードル上げてる訳ではないのに反省出来ない未熟者だよね。それに結婚のハードル上げたのはアーヤであって国民ではないからな。別に祝福されなくてもいいじゃん、皇室出るんだから。納采の欺をやりたいならアーヤのいうことに従い、やらんでもいいなら駆け落ちすれば良し。

  2. 【6308027】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 20日 21:58

    秋篠宮殿下は、本音は小室圭氏との結婚に反対だから、ハードル上げたのではないでしょうか。

    小室圭氏が、持参金も準皇族待遇も放棄して駆け落ちなんて選択するでしょうか?眞子様は洗脳状態で小室圭の言いなりでしょうし。国民が反対の声をあげ続ければ、破談になる可能性が高まるのでは?

    しかし、それでもやっぱり小室圭氏は諦めないかもしれないですね。駆け落ちでも何でも結婚さえしてしまえば、後はどうとでも出来る(それこそ、眞子さまとの間に出来た子を人質にゆすりたかれる)と思うかもしれませんね。

    眞子様の洗脳状態を解くためにも、ジャガー氏には、小室圭氏を強く非難する声明、出してほしいです、眞子様の恋の熱を、一気に冷ましてほしいです。

  3. 【6308075】 投稿者: 遊人  (ID:ala32tfVYBg) 投稿日時:2021年 04月 20日 22:29

    コムコムと馬子の結婚はアーヤ家の問題だよ。そしてアーヤ家の最高責任者はアーヤで例え馬子やキーコのやったことでもアーヤの責任だからな。ハードルを上げたのはアーヤで、反対ならとっとと破談にするのかそれともこの期に及んで国民の賛成が増えるまで待つのか、それもはっきりさせないのは自分じゃなくて結婚させなかったのは国民としたいからだろう。その証拠に解決金を払うのはコムコムが決めて馬子に報告はした、アーヤとキー子にも伝えたが、別に特別なことと捉えてないと加治が言ったよね。へ?説明書は目に見える努力と評価して馬子主導でやったとどや顔で言って西村が説明を納得してアーヤとキーコも同様としていたのに解決金はどうでもいいの?
    いいんだよ、わかっているから。アーヤは責任取れない人で責任とらされそうになると逃げるんだよね、鵺と一緒で。

  4. 【6308089】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 20日 22:44

    とにかく私は、秋篠宮家イメージ大幅ダウンの流れには創価が裏で大きく関わっている、との見解を覆せません。

    その陰謀計画は、眞子様がICUに入学した時から、否、そのもっと前から動き出していたはず。

    皇室内にはどんどん創価の工作員が入り込み、創価にとって邪魔な職員は、どんどん駆逐されていったはず。

    そんな環境の中で長い時間かけて騙された秋篠宮家、洗脳された眞子様、そんな蟻地獄から、簡単に抜け出せるわけが無い。救い出そうと手を差し伸べてくれる人も、周囲にはいないのでしょう。

    私は、ひたすら創価と小和田一族を憎みます。

  5. 【6308130】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 20日 23:35

    ですから、そんな当たり前の事を当たり前に説明して正しい方向へ導いてくれる人が、秋篠宮家の周りにいないのでしょう。宮内庁職員も、秋篠宮家の敵と、味方のフリした敵の工作員ばかりなのでは?

    洗脳を解くのは簡単な事ではないようです。今上天皇だって洗脳されていると思いますよ?創価学会も、周りから見ればおかしな事ばかりですが、洗脳された信者が大勢います。

  6. 【6308149】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 20日 23:54

    あら、この返信の元となった遊人さんの投稿が削除されてしまいましたね。

    とにかく私は、今の宮内庁にも不信感で一杯です。

  7. 【6308153】 投稿者: Q  (ID:jyUb4Ns1lvQ) 投稿日時:2021年 04月 21日 00:00

    何と書かれていたのですか?

  8. 【6308166】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 00:12

    いつもは削除に備えてバックアップ取っているのですが(その作業も大きな負担になっています)、今回はコピー取ろうとした時には消えていました。詳細は覚えていません。そんな目新しい内容ではありませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す