【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6308173】 投稿者: Q  (ID:jyUb4Ns1lvQ) 投稿日時:2021年 04月 21日 00:18

    紅の梅さんはいつも、掲示板のコメントのバックアップを取っていたのですか…
    大変ですね…
    あまり無理をならないでくださいね。

  2. 【6308180】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 00:32

    大変なので、さすがに全てではありません。
    もうバックアップは取らなくても良いかな?と思うものの、全てのやり取りが消されて何もなかったようにされた時のショックは大きいですからね。

    最近は、滅多に大量削除が起きなくなりましたし、起きても私にとって大事な投稿はかなり残っているので、安心してはいるものの、油断は禁物と思うわけで…。

    でも、ここまで書かせてくれるサイトは恐らく他にはないでしょう。ありがたいと思っています。

    とは言え、本当にもう疲れました。やめられるものなら、やめたいです。温かいお気遣いのお言葉、ありがとうございました。身に沁みます。

  3. 【6308202】 投稿者: びっくり  (ID:YUi98gdsEEM) 投稿日時:2021年 04月 21日 01:46

    しかしここまで国民の不信、不満が高まったら、いくらコメント消したって無駄です。
    国民の心をないことにして、取り繕うことはもう不可能です。

    宮内庁ってなんのためにあるのか。皇族が暴走したら止めることはできないのか?おかしいです。

  4. 【6308240】 投稿者: 紅の梅  (ID:B0.EI8voK/Q) 投稿日時:2021年 04月 21日 05:25

    >大変なので、さすがに全てではありません。
    もうバックアップは取らなくても良いかな?と思うものの、全てのやり取りが消されて何もなかったようにされた時のショックは大きいですからね。

    1号さん。
    コメントを消されているうちはまだマシです。
    明日はくちなしの花にされる可能性もありますからご用心ください。

  5. 【6308287】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 07:44

    そんな事ありませんよ。
    雅子様に対し、国民の不信も不満も高まっていたのに、国民の心はない事にされ、取り繕われ、ついに「素晴らしい皇后」という偶像が作られつつあるではありませんか。
    宮内庁もマスコミもおかしいと、一部の国民は気がついています。気がつく人がもっと増えたら、流れは変わります。

  6. 【6308294】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 07:57

    新型コロナが流行っている今では、私を感染者に仕立て上げれば簡単に疑われずにあの世送りに出来ると考えているやもしれませんね。

    でも皆様、どうかお願い致します。風の便りにでも私が他界したと聞いたら、必ず口封じに消されたことを疑って下さい。実際に私は身辺にさんざん脅迫を受けてきた(皆様に報告してこなかった微細な嫌がらせもたくざんありました)ので、どんなに疑っていただいても、大袈裟・根拠のない妄想、という事はありません。

    現に名前泥棒さんがこうして警告しているのです。自然に亡くなったのね、と思われては成仏出来ません。

  7. 【6308326】 投稿者: 紅の梅  (ID:FJot3HCnkE6) 投稿日時:2021年 04月 21日 08:22

    28枚文書は真っ当なのに…小室圭さんをとにかく糾弾したいワイドショーの事実歪曲とグロテスクな差別性
    2021.04.20 09:50リテラ
     眞子内親王の婚約者・小室圭氏に対するバッシングが一向に止まらない。
     母親の金銭トラブルをめぐり3年以上にわたって激しいバッシングに晒されてきた小室氏だが、今月8日、沈黙を破って28枚の説明文書を発表した。文書は、母親が元婚約者から交際期間中に受け取っていた金銭数百万円について、小室氏側が「借金」と認識していない根拠、元婚約者と解決に向けた話し合いが頓挫した経緯などを丁寧に説明するもので、その主張には客観的に見て、説得力もあった。
     ところが、この文書に対してネットやワイドショーが一斉に、さらなる非難の声を上げたのだ。


    西村長官も絶賛された小室文書はやはりすばらしいですね。
    小室さま眞子さま、いつまでもお幸せに〜

  8. 【6308403】 投稿者: 紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 21日 09:21

    偽紅の梅さんがしつこく跋扈していると、ロム生活に入りたくても入り難いです。本物が黙っていたら、完全に背乗りされて偽物にすり替わられてしまいそうで…。

    どうか皆さま、IDで識別して下さい。お願い致します。

    誤記をまた一つ訂正しておきます。
    ✖️ジャガー氏が最初に話題を提供したのは女性セブンだった

    ○ジャガー氏が最初に話題を提供したのは週刊女性だった
    (04月16日 08:31)

    今朝のヤフーに週刊女性プライムの記事が上がっていて、「本誌が小室家の金銭問題をスクープしたことで婚約が延期され…」と書いてありましたので、訂正させていただきます。

    それにしても、ジャガー氏(週刊女性ので中では竹田さん)はなぜ女性誌に情報を提供しようと思ったのか?それによってどうなる事を期待していたのか?本当に不思議です。

    こうなったら、週刊女性と竹田氏(仮名)には、徹底的にこの縁談に反対の声をあげ続けていただき、眞子さまの洗脳を解いていただきたいと、願うばかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す