【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6423000】 投稿者: 遊人  (ID:ECNIR5JSvu6) 投稿日時:2021年 07月 23日 20:41

あのさ、いつも言うんだが雅子皇后陛下かアーヤ家かは人間性に根差した選択だから言っても考えは変わらないよ。世の中の半分は偏差値50以下でやっても真ん中にもなれない人達だからな。もし本当にオーインだとすればそこからICUなんてやはり残念組で馬子とかコムコムと一緒なんだよ。まあそういう人達は雅子皇后陛下は別世界で理解不能なんだろうな。実際にマーチの男は国立大の女とは滅多にくっつかないし、キーコやカヨカヨなんかもFランの大学辺りの遊び人以外は相手にしないしな。

2. 【6423035】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 23日 21:23

遊人さん、私が学歴を披露した主目的は、脅迫・暗殺を未然に防ぐ為。自慢する気も、逆に卑下する意図もありません。

東宮車・東宮門使用の謎、ニューヨーク州弁護士会表彰の謎についての質問はスルーしたまま、そうやって学歴で人を嘲るとは、あなたの人間性はどうやら最低ですね。

皇后陛下は、学歴が立派だから偉いのですか?皇室に適応出来ず責務を果たせなくても?まあ、確かに私には理解不能です。学歴だけで人を判断する習慣が無いので…。

3. 【6423197】 投稿者: 遊人  (ID:ds6BlPn8Y5.) 投稿日時:2021年 07月 24日 00:36

分かる奴には分かる。アーヤ家の鹿子、馬子、そしてヒサには屑か馬鹿な異性しか寄り付かない。何故か?親達がイカれていてコンプライアンスもへったくれもなく平気でズルをする。私もそうだけどズルをしたり、下手に他人の世話になるよりも自分でやった方が良いという哲学の家庭はあるし、恐らく大半はそうじゃないかと思う。清貧というやつだ。乞食じゃないんだから他人から施しを受けたり、皆が並ぶのに自分だけ横入りするようなことは金と地位を貰えてもやりたくないということだよね。だから、まあ子供達もそうだけど親達と親戚になりたくはないんだよ。加計学園の獣医学部もさ、あれは鵺の親戚で川嶋臭が農大で干されてるんで頼んだものらしいしな。だからそれを受け入れるという層も確かに居るだろうよ。だけど俺は違うよ、私は違いますよ、という人達はアーヤ家を敬うことは絶対に無いよ。

4. 【6423211】 投稿者: 遊人  (ID:ds6BlPn8Y5.) 投稿日時:2021年 07月 24日 00:51

アメリカのコムコムの便宜は立川ジュリアだろうな。あいつの親は中共のスパイか何かで台湾に住めなくなり、日本に帰化してだ、頭は良くて弁護士にはなったがやはり日本じゃ華僑は思ったように尊敬されなくて、そこに飛んで火に入る馬子が来たと。しかも鵺は先輩だと。で鼻膨らまして千載一遇の日本でビッグになれる機会だとして張り切ってるんだろうな。まあ日本は単一民族で、それで駄目だったことに対する復讐だな。まあこれは鵺の母ちゃんも満州で拾われた、キーコの母ちゃんもチョンブラで川嶋に拾われた、角田もカヨカヨの親父がチョンだということで、もう一致団結して結婚させたいんだよな。ああ、奥野は民主党の寄生虫だが、奴も今回のことで現政権でまた潰れた会社で焼け太りする機会が欲しいから、首突っ込みたがるんだろうな。まあ成り上がりというか這い上がりどもの野心だよな。

5. 【6423217】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 24日 01:01

いちいち反論する気の失せる低レベルな投稿ですね。遊人さんにお付き合いするのは、出来ればこれを最後にさせていただきたいですが…。

私は確かにそんなに頭良く無いし、努力もしませんでしたが、客観的事実として、当時のICUの偏差値は早慶に引けを取るほど低くはありませんでしたよ?

また、当時から桜蔭は中学受験では女子の最難関でしたが、東大には例年一人か二人位しか合格していませんでした。ゼロの年もあったかと思います。それは受験しても受からなかったというより、皆さん最初から目指していなかったのだと思います。

私は、同期の「〇〇さんが東大に合格したらしい」と聞いた時、「〇〇さんは一生結婚しないつもりなのかな。勇気あるな」とびっくりしたのを覚えています。そんな時代でした。

ところで、AOと一般入試は違うと仰っていますが、雅子様はまさに!ハーバードも東大も一般入試で突破なさったわけでは無いですよね?雅子様を賛美したいなら、藪蛇では?

それから、あなた流に考えれば、学習院のお坊ちゃんはハーバード・東大の女性からは相手にしてもらえないはずですよね?天皇陛下は皇室パワーを使ってトロフィーワイフ(?)を手に入れた、ずるい人…という事になりませんか?

天皇陛下には女性の外面や学歴で選ぶのではなく、人柄で選んでいただきたかったなあと思います。うんざり・びっくりさん=雅子様だと私は思うので、人柄最悪だと思います。

6. 【6423218】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 24日 01:03

拾い記事ですが、、紀子さんの実家、川島パパも講師から教授に、弟も麻布大学から東大大学院へ、ぜーんぶコネらしい。
    秋篠宮も落第寸前を寄付金で卒業、夫婦で、博士号もお金でゲット。
    娘2人も落第して進級出来ず、お金で他校へ。
    眞子さんの逆風のために利用実現しなかったけど、悠仁さんの入学のために筑駒への特別枠を作らせたり、 もう見事に秋篠宮家全員ズルしてる。

あきれるわ。類は友を呼ぶのね。 
    考えたら、小室スキャンダルが出たときに平成天皇がさっさと裁可を取り消せばよかっただけの話。 なぜそれをせずにさっさと退位して今の天皇陛下に丸投げ? 責任を押し付けてずるいよね。 最も何かを暴露されるのを恐れてたのかしら?

7. 【6423224】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 24日 01:14

学士入学はAO入試とは違いますよ。 一般入試じゃないからといってAOと一緒にされてもね。 現天皇陛下は器の大きい方。 学歴コンプレックスなんてないから
    たとえ東大、ハーバード卒でもそんなことは気にもかけず人柄で雅子様を選ばれたのですよ。 妄想に凝り固まったゆがんだ目で見るとそうは見えないのね。

8. 【6423230】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 24日 01:29

>何かを暴露されるのを恐れてたのかしら?

そうかもしれませんね。
    暴露されるのを恐れるという事は、「暴露されても良いのか?暴露されたくないなら………」と脅した人達がいる事を意味すると思います。

先の天皇皇后の生前退位には何か不自然なものを感じます。退位した後、お二人の輝かしい功績がすっかり否定されてしまった成り行きに、私の「妄想」は膨らみます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す