【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6425526】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 25日 22:36

遊人さん、創価学会・雅子様愛子様を賛美したい人達から、私が今までさんざん脅迫嫌がらせを受けたりしていなければ、あるいは世論の大勢に私も靡いていたかもしれません。

雅子様愛子様推しの面々は恐ろしい、それは、この掲示板の中でも思い知らされました。悠仁様をガン見していた愛子様も恐ろしい。ただ、ただ、恐ろしいです。

2. 【6425623】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 26日 00:15

これだけの記事を全くの憶測で書きますか?
    女性なんとかみたいな週刊誌ならいざ知らず、週刊新潮ですし。
    そして、秋篠宮は記事通りに皇太弟や皇太子になるのを拒否してますね。
    非常にきな臭い記事です。
    美智子さんが愛子様より悠仁くんを天皇にしたがっていたという記事です。
    これこそ「〜だとするとストンと腑に落ちる」という言葉がぴったりですね。
    あなたの想像の「美智子さんは愛子様を天皇にしたがっている」とか「雅子さまはそうかの反日」なんかよりずっと信憑性ありますよ。誰もそんなこと記事にもしませんから。

3. 【6425660】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 07月 26日 01:04

ガンというのなら馬子だろ。スゲー醜い顔な。うち固めたような平目顔の吊目が強調されてさ。そういうところがさ、公の場とかエスタブリッシュメントの集まりには向かないんだよ。取り敢えず皆で祝う場ではそういう顰蹙買うようなことはしないんだよ。馬子じゃなくて皆の場所なんだからそんなことするなら出なけりゃよい。それを注意しないアーヤとキーコも屑。

4. 【6425672】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 07月 26日 01:30

企業なんかでも日経連読んで知るようでは遅いんだよ。逆に奴等が取材に来るようじゃないとな。真実というのは口コミで拡がる。細部はわからないけど流れだとか誰がどういう風にやっているか、そういうのは必ずわかる。それは人閥だよ。同じ考え、特に価値観の奴等のルートは不特定多数であっという間に、恐らく三日もあれば世界を駆け巡る。週刊誌だの新聞というのは銭が絡むから特に広告主とかネタ元を叩くようなことはしないし、恣意的に加工された話だよ。それが無いのは赤旗とか聖教新聞位で彼等は信者や読者の方を向いているからでね。菅だの低学歴なのが学術会議の仕事は真理追求することで誰かを利することではないということがわからないんだよな。結局思考が民間の商売やって金を作るで国としてのインフラとか国民を教育することで裾野を拡げるとか言う考えが無いんだろうな。共通テスト受けたことないのが共通テストに口出しして業者に丸投げとか、だからいつも言うように公務員は試験して上から採用しないと駄目なんだよ。
    話は逸れたが一番真理なのは口コミの情報だよ。例えば美容院で婆さんがする話だとか医者があいつはとんでもないと患者相手にする内容、銀座の飲み屋でお姉ちゃんがヒソヒソする話とかな。そして今はYouTubeとTwitterな。ヤフコメもあれで残ってるのの100倍位はもっと過激なのが居るよ。

5. 【6425865】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 26日 10:17

あの画像を見て「愛子様は悠仁様をガン見していない」と言い張る人と、これ以上何を話しても本当に無駄だと思います。

脅迫嫌がらせの話や、雅子様ご本人登場説に関する言い争いは、これまで何度もやってきた事なので、割愛させていただきます。

週刊新潮の話だけ、返信つけないとまた何を言われるか分からないので返信つけておきます。

長年皇太子妃があのような惨状で、皇太子も皇太子として機能していなかったのですから、当然天皇陛下は深くお心を痛め、「どうしたものか」とお悩みになったことでしょう。

その策を練る密談が宮中で行われたとしても、全く不思議ではありませんが、仮に週刊新潮がその密談の内容を入手したとして、それを包み隠さず世間に「報道」して良いものなのか?報道倫理としてそれはどうなのか?という事を、まず思います。

次に思うのは、当然その報道内容は雅子様の耳にも入るわけですよね?その時、雅子様は何を思ったのでしょうか?

1.皇后になる自信はないし、恥をかいて引き摺り下ろされるのは嫌だから、先にご辞退しよう
    2.そんなにも天皇陛下が悠仁様を後継者にしたいとお考えなら、こちらも異存はないから、秋篠宮ご一家に早く跡を継いでもらおう
    3.そんな策にはめられてなるものですか。皇后になったら私は途端にシャンとして、ギャフンと言わせてやるわ。そして、悠仁なんかに跡を継がせない

どうやら、3.だったようですね?
    皇后になった途端シャンとなれたなら、もっと早くなされば良かったのに。敵を油断させる為?

先の天皇陛下は、確かに生前退位を強くお望みだったご様子に、私の目にも見受けられました。男系を維持したがっているご様子にも。

しかし週刊新潮が「秘策」を事前に漏らしてしまったので、天皇陛下(現上皇陛下)の思惑は見事はずされてしまいました。

誰が週刊新潮に秘密を漏らしたのでしょうね?(内容が真実だと仮定して)

一つの仮説ですが、美智子様が漏らしたのかもしれませんね。美智子様は天皇陛下の「生前退位」を希望するお気持ちがよくよく強い事をご存知だった。悠仁様を天皇にしたがっている事も。しかし、自分は実は愛子様を天皇にしたい。だから天皇陛下の秘策を漏らしてしまおうと…。

真偽の程は知るべくもありませんしが、もうびっくり・うんざりさんに絡まれるのは嫌なので、一応お答えしました。

6. 【6425871】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 26日 10:26

私は元梅さんが私の聞いた報道を「知らない」と言われたので証拠を示したわけです。
    解釈はどうぞご自由に。

しかし、愛子さまのガン見ってホント、誰か元梅さんに同意してくれる人一人でもいました?
    同意してくれる人探したほうがよかないですか?ここにはいないようですよ。

7. 【6425876】 投稿者: うん  (ID:XHHJEuyRHNw) 投稿日時:2021年 07月 26日 10:34

妄想。
    いや~、今日も通常運転ですね。

8. 【6425888】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 26日 10:55

あなたは私を「偽梅」呼ばわりして侮辱するのが趣味の投稿者ですよね?それがあなたの通常運転クオリティーなんですね。結果的に、ご自分でご自分を貶める行為ですよ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す