【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6426689】 投稿者: 頑張れ  (ID:P6BY.D/90H6) 投稿日時:2021年 07月 27日 08:38

    紅梅グループ!

  2. 【6426693】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 27日 08:50

    少し変わっているだけです。
    彼女は私のような仲間(梅なかま)がいると安心するみたいです。

  3. 【6426725】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 09:37

    いいえ、かつてこの掲示板に優れた論客の方々がひしめいていた頃、ほぼ同じ意見を言うのでも、やはりそれぞれの特徴や人柄・個性がくっきりと出ていたものです。格調高く知的な文章の数々に、私はよく感服させられていましたが、今や惨憺たる状況ですね。

    ご自分ではうんざりさんと口調・キャラを上手く分けて誤魔化せているつもりかもしれませんが、びっくりさんとうんざりさんの人格が同じなのは、隠しようがないと思います。

    と言うより、貴方は一度口調とキャラがうんざりさんそっくりになってしまった時、その言い訳として「(本物の)紅の梅が私をイライラさせたからだ」と、私のせいになさいましたよね?

    しかし、その頃私は投稿を休止していました。完全な濡れ衣だったにも関わらず、貴方は私に謝りもしませんでした。そのような人格の持ち主は、世の中にそう多くはいませんよ。同一人物でない限り。

  4. 【6426745】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 27日 09:58

    そこまで言われるなら、イライラしていた理由を書いて見ます。

    •国内のコロナワクチンがなかなか進まない
    •オリンピック直前のゴタゴタ
    •小室圭や秋篠宮関係の腹の立つYahoo記事が毎日アップされる

    ここでイライラしていたところへ

    •掲示板にいつまでも意味不明なことをしつこく書く人がまた戻ってきた

    コロナ感染者は増えていますが、死者数は心配したほど増えていないことを確認して少しほっとしたのと、オリンピックが無事始まりほっとしたので、イライラはかなり減りました。
    病気の人の変な難癖には苦笑しちゃいます。
    何で私が謝らないといけないんですか?
    自分を被害者であると言い募り、自分だけが絶対的に正しいと言い張る、人の揚げ足を取る、都合が悪くなると矛先を変える
    これは病気でなければ人格障害でしょう。

  5. 【6426763】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 10:31

    びっくりさん、貴方が「イライラするあまりうんざりさんそっくりの口調で投稿してしまった」時、私は少し前から投稿をお休みしていたと言っているではありませんか。

    証拠も残っているはずですよ?このスレッドの中で起きた出来事ですから。

    人格障害で精神病で認知症なのは、あなたです。

  6. 【6426768】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 27日 10:40

    元梅さん。
    びっくりさんとうんざりさんはまったくの別人格です。
    たとえ入れ替わったとしても判別できます。
    うんざりさんは私のことを酷く嫌っていますがびっくりさんはそんなことないです(好かれているとはいいませんが)。
    文章からしてうんざりさんのほうが少しご高齢のように思います。
    お顔がまったく異なります。
    長くエデュやっていると、文章から相手の顔が透けて見えるのです。

  7. 【6426804】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 11:36

    偽梅さん、あなたは今日07:33に、私と「考えが近いと思います。同人格と言っても過言ではありません。」と書いていらっしゃいますが、名前泥棒の被害者と加害者が同人格のはずないではありませんか。

    貴方は眞子さまと小室圭さんの結婚に大賛成なさっていますが、私は大反対です。

    貴方の言う事を信じる人はいないと思いますが、念のため。

  8. 【6426808】 投稿者: 遊人  (ID:16qtrimwejI) 投稿日時:2021年 07月 27日 11:40

    まあ一般人だから多少壊れてもいいけどな。だけど家族にバレたら大変だぞ。敬宮内親王殿下がガン見だからな。ガン見は馬子だろうって言われ、病院か老人ホーム送りだな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す