【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6429358】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 30日 00:20

    遊人グループは敬宮愛子を天皇に、という主張ですが、いくら愛子さまがご優秀といってもそれを裏付けるものが何もないのですよ。
    小室圭さまには論文で入賞という金看板があります。
    この3グループで元梅さんとまったく同じポリシーのグループはないといっても、最も近いのが紅梅グループということです。
    大学の後輩たちの幸せを願うのがOB,OGの務めです。
    ICUの誇りです。

  2. 【6429360】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 30日 00:22

    そうですね。
    元梅さんと偽梅さんは、とても似てると思いますよ。
    非現実的なところが。
    良いコンビではないでしょうか。

  3. 【6429364】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 00:49

    偽梅さんがからかっているのは、私、と見せかけて、実はびっくり・うんざりさんかもしれませんよ?
    そのような恥ずかしい返信文を引き出すのですから。

  4. 【6429366】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 07月 30日 00:51

    それからポクポクは確か日蓮宗の中でより厳しいステージを求めた連中が独立したもので、実際にお経の読み込みなどの修行体系は求道者のそれだろう。会員の師弟も優秀で創価だって早慶に勝るとも劣らず、少なくともICUなんかよりも遥かに上だよね。議員だってこれだけ高学歴なのは共産党位だろう。まあ少なくとも自民とか民主の看板にぶら下がって信念の欠片も無いようなのよりは全然マトモだと思うけどね。
    よく組織とか団体とか言うけど、鍵を握るのは何人かの個人で雑魚が数だけ居てもそんなものは関係ないからね。

  5. 【6429369】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 07月 30日 01:06

    やはり有識者が三流だとバレると削除したいんだな。民間から集めるなら丹羽、新浪とか三木谷、ホリエモン、ひろゆき、漫画なら原哲夫とか池田理代子や柴門ふみ、本宮ひろ志とか鋭いのが沢山居るだろう。学者にしても凄い説明だよね。歴史が大事とかさ。そういうのではどうにもならんから女性天皇そしてその子を認めないとならんのにな。私は皆に説明するんだが、川嶋とコムコムとアーヤ家と今上天皇と雅子皇后陛下のDNAとどっちが良いんだとね。まあ前者と言うのは有識者と私と付き合いのないB層だけだな。

  6. 【6429372】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 01:10

    今はヤクザも幹部は高学歴だと聞きますから、創価の幹部が高学歴と聞いても驚きません。いえ、日本支配を夢見ているのでしょうから、当然日本の中枢に高学歴信者を送り込む作戦は立てている事でしょう。だからこそ怖いのではありませんか。高偏差値の大学を出ている事=人柄が優れている証拠ではないのですから。頭の良さを、悪巧みに使う人達です。

  7. 【6429377】 投稿者: 確かに  (ID:oJbyBOa3Rp2) 投稿日時:2021年 07月 30日 01:18

    ワクチン利権も創価でしょうね。
    ビル・ゲイツ氏と接点ある風にアピールしていたし。

  8. 【6429556】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 30日 09:46

    >今はヤクザも幹部は高学歴だと聞きますから、創価の幹部が高学歴と聞いても驚きません。いえ、日本支配を夢見ているのでしょうから、当然日本の中枢に高学歴信者を送り込む作戦は立てている事でしょう。だからこそ怖いのではありませんか。高偏差値の大学を出ている事=人柄が優れている証拠ではないのですから。頭の良さを、悪巧みに使う人達です。

    遊人さんのおっしゃる通りでこんなことを言ったらエデュユーザーとして失格ですね。
    紅梅グループのメンバーとしての資格もないと思います。
    ここは子供を旧帝+国医に入れ親子共々上級国民になるための掲示板ですから、目的が異なるのであればここを去るしかないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す