【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6431981】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 08月 01日 23:58

    日本人は真面目だからいくら馬鹿でもそれなりに漢字位は読めるからな。だから甘やかされてやらない馬子鹿子ヒサとか音大付属やインターなどで皆がやることをやらないとマジで下位3%とかになるからな。だからある意味この2人は動力車ではなくて付随車で金を作り出す能力が無いんだよな。馬子も鹿子もしゃくれぶすの非正規で我欲が強いから良家とかエリートとの縁談は無理で、また親もキーコとカヨカヨと似たような古事記体質の家しか来ないよ。どうせアメリカでも穴開けてアーヤに補填してくれという話になるだろうな。自分たちのことさえ他人の銭集らないと生きられないのが親になってだ、また頭も性格も悪いガキが生まれて皇室に迷惑をかけるの目に見えてるよな。まあアーヤは損切りしたつもりだろうけど、自立出来ないんだからまた裏で集りに来るよ。

  2. 【6431994】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 08月 02日 00:24

    どうも有識者会議にも紀子の手が回っているようですね。 会議中には女性天皇などを推す声もあったのに、スルーされ、最初に悠仁天皇ありきみたいな出来レースだったと。秋篠宮家は男系を推す政治家、学者などコネがあるみたいですから。
    特に会議の座長ね。
    もうこの好き放題、税金使い放題の宮家にむしずがはしる。川島家にも相当税金が流れてるみたいだし。建築費用は中抜きの可能性さえも。 監査入れるべき。

  3. 【6431996】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 08月 02日 00:31

    小室圭がNYで就職が内定したとか言っているけど、生き馬の目を抜くアメリカの厳しい競争社会に生き残れるとも思えない。年収2000万でも使えなきゃすぐクビだからね。 そもそもほんとに合格できるのかしらね。

  4. 【6432009】 投稿者: ふふ  (ID:P6BY.D/90H6) 投稿日時:2021年 08月 02日 01:04

    ネット記事の受け売り。

  5. 【6432071】 投稿者: 隣のスレッドのスレ主  (ID:ECx6utIe.uI) 投稿日時:2021年 08月 02日 07:13

    妄想癖の病気も感染するんですね(同情

    お医者行ったほうがいいですよ
    散々言ってたでしょ?よその人に。
    症状、同じですよ?(同情
    少しネットから離れたほうがいいですね。
    オリンピックの感動シーンでも見てたらいいと思います。

  6. 【6432150】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 08月 02日 09:17

    コムコムも馬子もホワイトカラーの仕事は無理だよ。頭悪いから。馬子は別に生まれが皇族というだけで中身は肥満のしゃくれぶすの非正規でなんの知識も経験も無い。コムコムは日本の義務教育が抜け落ちて例えば銀行の業務マニュアルとか書類の読み書きが出来ない。そして何よりも昔から時間、というか約束全般を守ることが出来ないし。大金を稼ぐには大勢の人を巻き込まないといけないんだが、その肝心要な人間関係が二人とも苦手だしな。そして残念ながら、そういう総合力は学生時代に体育会でもサークルでも兎に角凌ぎを削り、下は新卒、上は古希のジジババまでをまとめるような経験をしないと独り善がりで終わるんだよ。あの文書出して代理人たててというので分かるだろ。あんなものは最初に謝ってこれからは二度とこういうことの無いようにやりますので許してくださいと土下座して、マンション売ってでも一括弁済して留学も取り止めればとうに解決している問題だよ。逆に言えばたった四百万の民事を解決できない奴に何千万稼ぐ仕事は無理。

  7. 【6432162】 投稿者: 普通の人なら  (ID:4tQ.ym4aveA) 投稿日時:2021年 08月 02日 09:29

    >逆に言えばたった四百万の民事を解決できない奴に何千万稼ぐ仕事は無理。

    普通の人ならね。
    彼からは彼母と同様の何かが違うオーラを感じる。
    彼らのようなタイプは数百万の民事はダメでも数億のビジネスならできるような気がする。常識、が邪魔するけれど日本とは違う常識のNYなら半分くらいの確率で上手くいけるかもしれない。何かのギャグだったかと思うけれど、神と悪魔が人間界で暮らすなら、神は浮浪者、悪魔は弁護士となるというものがあった。
    ちなみに眞子さまもお育ちがアレゆえ、普通の日本人の常識は持ち合わせておられないかもしれない。

  8. 【6432170】 投稿者: しかし  (ID:emsWVaNTNUo) 投稿日時:2021年 08月 02日 09:36

    もうフツーに結婚は無理かもしれない…

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す