【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6432884】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 08月 02日 22:04

    眞子さんと小室が書くのは秋篠宮と美智子さんの暴露話だと思いますけど。
    眞子さんは天皇陛下を自分の味方にできなかったので恨んでるかもしれませんが、別に仲が悪いわけでも内幕を知ってるわけでもないでしょ。
    よく知ってて仲が険悪なのは自分の両親だと思うけどな。
    小室も手のひら返して自分ばかりに責任を押し付ける秋篠宮夫婦に言ってやりたいことたくさんあるでしょうし。

  2. 【6432890】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 08月 02日 22:10

    キーコの野望が全てだよね。きっかけは鵺だろうけど。鵺が自分の滑り止めにお下劣なキーコを敢えて入れて子分にした。もし良家のお嬢ならあれ?鵺はおかしい、と見透かされてるし、元々他の皇族と付き合いがあったなんて言われると自分が浮いてるのがバレるしな。

  3. 【6432934】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 08月 02日 22:56

    あきれた。暴露本を天皇皇后陛下についてなんて思っている人は日本広しといえど
    ひとりしかいないよねぇ。 もういい加減独りよがりの妄想聞き飽きたんだけど。

  4. 【6432940】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 02日 23:06

    うんざりさんの説得力のない反論も聞き飽きました。陰謀によって日本の皇室を貶めている人達の本性が、いつか必ず白日の下に晒されますように、と祈ります。

  5. 【6432941】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 08月 02日 23:09

    私も真実が明らかになることを祈ってるよ。いつか自分の間違いに気づきますように。

  6. 【6432948】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 02日 23:15

    誤:紀子様は「野望」どころか、かなり長い期間出座を遠慮なさいましたよね?

    正:紀子様は「野望」どころか、かなり長い期間出産を遠慮なさいましたよね?

    徳仁様には由緒正しい家柄のお嫁さん候補がいらっしゃいましたよね。雅子さんではなくて、その方を選んでいれば…と悔やまれてなりません。

    とにかく、遊人さんの22:10の投稿内容は明らかに矛盾していますよ。

  7. 【6432966】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 02日 23:33

    私の遊人さんへの元の返信文が削除されてしまっていました。相変わらず、エデュさんは気まぐれで訳わかりません。

    私が間違いに気づくこと、本当に願ってくれるなら、うんざりさん、ご自分が雅子様ご本人ではない事を証明する努力をして下されば良いのに…。(独り言です)

  8. 【6433002】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 08月 03日 00:15

    それからいつも言うように日本のエスタブリッシュメントというのは旧帝大とか一橋東工大等の国立大、早慶の上澄み、学習院成蹊の下からとかそういう連中が政府系金融機関とか重厚長大国策企業、財閥系総合商社なんかに集まっていて粉屋とか二代の学者だとかそういうのとは違うから。勿論そりゃ上皇皇后だ宮家だとかあるけどそれでも格というものはさ、育ち悪いと下なんだよ。例えば中絶のことや渾名で呼ぶことなんて、セレブの狭い世界では1日で伝わるもんでね。だけど、それはあくまでもセレブの中の話で一般大衆は蚊帳の外だけどね。
    だからいつも言うだろう。セレブというのは資質のある人間が努力して文武両道で高潔で男にも女にもモテて大衆も自然に敬意を払うような人で数えるほどしか居ないんだよ。若手なら守屋さんも然り、サントリーの佐治とか新浪、楽天の三木谷とか富士急とか豊田とかさ。政界でも安部とか菅のブレインの今井尚哉や加藤勝信、若杉烈だとか、悪いけどアーヤ家とか鵺よりも小和田家に近いし、だからこそ鵺とかキーコは毎日とかNHKとかネット読まない年寄り騙そうと色々やってるじゃん。実際に馬子も鹿子もヒサも自滅するよ、キーコの我欲のせいでね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す