【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6433009】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 03日 00:22

    びっくりさん、私に「スレテーマと関係ないこと書くな」と再三注意したのは、確か貴方でしたよね?ですから遠慮していたのですが、そこまで言われたので、もう少しだけ詳しく書きます。

    フラダンスの仲間の間では、何も揉めていません。間もなく大会にも参加するので(無観客です、念の為)、一丸となって切磋琢磨しながらも仲良く頑張っていますよ?

    先週金曜日の異変とは、「普通来ないでしょう」と思うような変な訪問者がレッスン会場に複数現れたんです。見ず知らずの外部の人です。

    高級店の予約の件は、お店の人が「〇〇というお名前で予約が入っています」と言いました。その名前は、私のある知人の名前です。フラダンスの関係ではありません。

    比較的珍しい苗字なので、嫌がらせした犯人が適当に名乗った苗字とも思えず…。私の知人の中にその名がある事をたまたま犯人が知っていたのか、それとも〇〇さん自身が犯人なのか?

    〇〇さんのご主人の職業は知りませんが、とてもお金持ちで上級国民らしいオーラを常に出している華やかな方でした。彼女の息子さんは二人とも東大を出て、その後国家公務員になったと聞いています。かつて彼女に誘われてランチで行ったお店はどこも都内の高級店でしたから、六本木の高級店もいかにも彼女が行きつけにしそうなお店ではあります。

    もう何年も会っていませんが、私と彼女との関係は、一応良好でした。ただ、「彼女には実は裏の顔があり、反日民族組織と繋がっている?」という疑いは濃厚にありました。

    10年以上前から私の投稿にずっと目を通してくださっている方であれば、彼女(達)との関わりのエピソードを書いた事があるので、ピンとくると思います。

  2. 【6433015】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 03日 00:29

    その〇〇さんという人は、まさに「セレブ」感満載のマダムで、息子さんお二人も文武両道でモテてていると聞きました。その方を信じられない私は、実に不幸と言うべきでしょうが、私のみなならず、日本全体が不幸と言うべきでしょうね。皇后を信じられないことからして、不幸なんですが…。

    私も好きで疑うわけではありませんが、信じられないものは信じられないので、仕方ありません。

  3. 【6433050】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 08月 03日 02:23

    なぜか私の投稿が削除されていますが
    元梅さんの電話番号で高級店へ予約がされていて、嫌がらせだと感じたのですね?
    それと、フラダンスに普段来ないような人物が現れたのですね?

    それと皇室がなんの関係があるのか、さっぱりわかりませんが……
    元梅さんの説明を読むと、その二つを結びつける接点もなさそうです。無関係の出来事でしょう。

    ただ、「皇室に関係ある気がする」ってことですね?

  4. 【6433138】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 08月 03日 08:38

    >比較的珍しい苗字なので、嫌がらせした犯人が適当に名乗った苗字とも思えず…。私の知人の中にその名がある事をたまたま犯人が知っていたのか、それとも〇〇さん自身が犯人なのか?

    びっくりさんのおっしゃる通りで、元梅さんの名前を名乗ってお店の予約をするなどの嫌がらせをして何のメリットがあるのですか?
    世の中に他人の名前を名乗るような人はいません。

  5. 【6433166】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 08月 03日 09:14

    >別の見ず知らずの〇〇さんと考えるには、〇〇という苗字はレア苗字なのです。

    だから、そんなことして何のメリットがあるのですか?
    珍しい苗字(ロドリゲスさん)が元梅さんの番号を故意に使ったとしても、すぐにばれるでしょう。
    世の中に他人の番号や名前を平気で名乗る人はいません。

  6. 【6433175】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 03日 09:30

    「仄めかし」程度の嫌がらせでも、受ける側にはそれなりに精神的ダメージはあります。それが続けば怖くなって歯向かう事を諦める人も多いでしょう。

    三浦春馬さんの事件の時知った言葉に、「ガスライティング」というのがあります。犯行グループは、本人にしか分からないような微細な「異変」を繰り返すのだそうです。被害者が他人に「異変」を訴えても誰も分かってくれない。気のせいだ、貴方は心を病んでいると精神病扱いされ、最終的には本当に気がおかしくなるまで追い込まれて廃人になる…という手口らしいです。

  7. 【6433277】 投稿者: びっくり  (ID:SNYnk7oTQ2Y) 投稿日時:2021年 08月 03日 11:23

    えっ!私やうんざりさんの他に、現実さんという方も雅子さまだと思われてるんですか!?
    つまり、その現実さんと私とうんざりさんは同一人物ってことですか?
    現実さんのことはよく知りませんよ〜笑
    その頃は私たまにロムってるだけだったからお名前を見た覚えはあります

    なんとまあ複雑怪奇な頭の中ですねえ

  8. 【6433284】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 03日 11:29

    白々しい。びっくりさん、今さら何をびっくりなさっていらっしゃるのか。私は今まで再三そのように(同一人物である事を)疑う投稿を書きこんできたではありませんか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す