【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6498097】 投稿者: 遊人  (ID:mcpAFmdRmjw) 投稿日時:2021年 09月 27日 09:07

    今更コムコムとかカヨカヨがどうのとか馬子がアメリカ行こうがどうでもいいことだな。奴等は一般人になり皇室に関わることはないから。有識者とか適当な皇室に戻れるとかヒサをサポートとか滅茶苦茶言ってるけど無理だから。
    私は今まで何人も華麗なる一族の落ちこぼれがどうなるかというのを見てきてさ、最後は一族自体が消失するんだよ、残念ながら。
    世の中金と権力が大事だけど、使える奴が居て初めてそこに皆が群がるんだからさ。コムコムとカヨカヨは無職と年金生活者、馬子は今や世界中に頭の悪い世間知らずというのがバレた。そして口には出さんがアーヤ家が金を出し、周りにやらせているから成り立っているだけの話でね。日本の官僚は腐っても日本のトップだからな。だからほら、もりかけだって桜だって東北新社だってなくなっただろう。今が奴等のピークであとはガチでやってくしかないんだな。
    ガチは厳しいよ。受験生ならわかるだろうけど、旧帝だ早慶だとか世の中の大半の奴等が金と時間かけても資質が無けりゃ入れないから。政治家がなんぼ偉そうにしていてもやっぱり官僚とか草の根官僚たる伝統的上場企業、東大法学部を頂点とした学歴社会の実力者たちで世の中回っているからさ。まあ、横文字の学校とかマーチとかじゃねえから。やっぱり国立の一期校か早慶の上の方ね。上の方。そしてアーヤ家はそれに馴染めないから宮内庁職員とか外務省出身者の代わりに川嶋家とか今回は英語の出来るコムコムをファミリーに迎えようとしたわけでさ。そういうの、まあ掌の中で生かさずころさず転がされているだけだよ。
    白黒はっきりつけたら、それじゃあ馬子もヒサも鹿子も何の役にも立たないしそれじゃ困るだろう。
    あれ、多治見の公務を馬子にやらせたのはアーヤに学位をやった林だよ。これもさ、アーヤと仲良しでも東大では学部長になれなかったんだよね、川龍も学習院でそうだったように。まあ出世しようとして皇室に媚び売ったのではないにしても本人たちは皇室利用できるかもと期待していたんだろう。
    空手の大山茂さんが、まあ極真の重鎮だったんだけど、そこにレーガンの息子ロンが入門したんだよ。そのときに道場選んでくれたのはありがたいが一切の優遇はしないと言って、他の白帯と同じように便所掃除もやり、組手て倒されて、昇給審査も稽古の出席とか審査のときの動きとかを普通にやったんだよ。
    これが全空連あたりだと笹川の息子が何もしないのに名誉何段とか、まあ最後は哲学的な価値観だな。

    まあ、私はアーヤ家からは天皇が出ることなく滅びると思うよ。

  2. 【6498548】 投稿者: 貧乏娘と不正受給息子  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 09月 27日 17:30

    >紀子さまのような貧乏娘が皇族入りできるなら、小室殿下も皇族入りできるはずです。

    貧乏でも大学教授です。不正受給もしていないまともな人と、夫と義父母自殺に怪しげな新興宗教に元ヤクザ、さらには遺族年金や休業手当不正受給疑惑の人との間には天と地ほどの差がある。

  3. 【6498591】 投稿者: 陰陽師  (ID:GE0ZaxUYAho) 投稿日時:2021年 09月 27日 18:03

    >紀子さまのような貧乏娘が皇族入りできるなら、小室殿下も皇族入りできるはずです。

    カヨとケイはこの思考なのでしょうね。

  4. 【6498714】 投稿者: 同じ穴の狢  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2021年 09月 27日 19:55

    キコさんが嫁入りする際マスコミは、川島家を清貧の家族と賞賛しきりであった。
    それが皇室と縁戚になるやいなや、派手にロイヤル特権を利用。血税もふんだんに使って豪華な生活を享受し始めた。清貧云々はぶっ飛んでしまった。
    幼い頃からこれを見ている眞子さんは、自分も結婚すれば相手がどんなに貧乏でも王侯貴族のような生活を保証出来ると勘違い、それを餌に男たちを釣った。最後の獲物が小室である。と言うことで、川島家も小室母子も大して変わらない。まあ少なくとも川島家には犯罪疑惑は無かったが。

  5. 【6498812】 投稿者: あの…  (ID:yxfwKbt1DvM) 投稿日時:2021年 09月 27日 21:30

    牛殺しの大山倍達さんと熊殺しのウィリーさんならわかります。
    大山茂さんや他の格闘家もアメリカで道場開いて活動していた人達は、日本にいると反社との繋がりが切れないのも理由みたいですね。

  6. 【6498862】 投稿者: あの…  (ID:EsRXxcksrr6) 投稿日時:2021年 09月 27日 22:06

    夢を追いそれが第一目的ではないにしろ、アメリカではマフィアやギャングもいますが結果的に日本の反社のしがらみからは解放されるのだと思います。

  7. 【6499943】 投稿者: naruchan  (ID:RvykuCjHvY6) 投稿日時:2021年 09月 28日 20:04

    不思議な結婚だよね。駆け落ちなら黙ってnyに行けばよい。儀式なしなのに、宮内庁から会見してくれって?
    宮内庁の動きを見ていると森友とダブル。秋篠宮の裏にさらに誰かいるかも?

  8. 【6500038】 投稿者: 紅の梅  (ID:mG8xnk7ZX32) 投稿日時:2021年 09月 28日 21:22

    違います。
    駆け落ち婚ではなく、普通の皇族としての婚礼です。
    コロナ禍で一連の儀式を自粛しているのです。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す