【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6524291】 投稿者: いやいや  (ID:4Lq4rfWD4Sg) 投稿日時:2021年 10月 20日 21:04

    >流石にこのタイミングで阿蘇山噴火は神の怒りではないだろうか。

    富士山が噴火したならともかく、阿蘇山はよく噴火していますよ。桜島ほどではないにしても。

  2. 【6524367】 投稿者: 暗雲  (ID:mqkWArBeQgE) 投稿日時:2021年 10月 20日 21:58

    レベル3って久し振りなんじゃないですか?
    阿蘇神社に祀られている日本の神様がお怒りだと思いますよ。

  3. 【6524394】 投稿者: 紅の梅  (ID:mG8xnk7ZX32) 投稿日時:2021年 10月 20日 22:18

    社会問題化しているネット中傷に対する眞子さまのお怒りが噴火につながっているのではないでしょうか?
    おふたりに対する誹謗中傷をやめれば噴火はおさまります。
    どうか、静かに見守ってください。

  4. 【6525212】 投稿者: アンチの象徴  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 10月 21日 17:32

    >まずは私たちは日本人だということを忘れないでいただきたいです。
    小室さま眞子さまは日本の象徴です。

    アンチ日本のね、

  5. 【6525422】 投稿者: 遊人  (ID:pkSfhrDo1/s) 投稿日時:2021年 10月 21日 21:31

    国内メディアは秋篠宮がリークするので奴等の意向を汲むが海外メディアは現実に起こったことを基に彼等の物差しで語るのでそれが国民のそれに似てくるのは当たり前だよな。借りた金を返さないとか不正に年金受給するのは刑事罰に該当するのだが、黙っているのは何らかの説明を受けたとかこういう事情なので触れないでくれとか言われてるからに他ならないよね。奇しくも秋篠宮のことは必ずマスコミが先行して宮内庁は最後の最後だからな。誰がリークするのか?関係者とは誰か?鵺か本人とかキーコだろう。

  6. 【6525490】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 10月 21日 22:45

    政府、眞子さま結婚に祝意 「末永いご多幸を」
    10/18(月) 12:14配信
    共同通信
    記者会見する松野官房長官=18日午前、首相官邸
     松野博一官房長官は18日の記者会見で、秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚を控える小室圭さんが秋篠宮ご夫妻にあいさつしたことに関し祝意を表した。「ご結婚は26日に予定されている。末永いご多幸と、皇室の一層の繁栄をお祈り申し上げたい」と述べた。


    官房長官は選挙によって選ばれた国民の代表です。
    だいたい選挙に行かないネット民なんて何の権限もない、そもそも日本人であるかも怪しい反日組織の人たちが誹謗中傷を投稿していることで深刻な社会問題になっているんですね。
    おふたりの結婚に本気で反対するなら選挙行け!ということです。
    松野官房長官が眞子さまのご結婚に祝意を表したのは、これが国民の総意ということです。
    選挙に行ったこともない非国民に意見を述べる権限はありません。
    お幸せに。

  7. 【6525544】 投稿者: 遊人  (ID:.0iTwELPUoo) 投稿日時:2021年 10月 21日 23:37

    何か勘違いしている人が多いけど馬子が誰と結婚しようがそれはアーヤ家の問題で、裁可にしても別にしなくていいものを頼まれたんだか頼んだんだかまあ余計なことなんだよね。納采の偽もやるかやらんかはアーヤが決めることなんだがそれを国民に振ったのはアーヤだよ。まあ振っておいて結局は認めた経緯も説明しないで金銭問題にしても状況が変わってなくても認めた訳だからこれは女性宮家の為に時間稼ぎしてたんだろうな。コムコムの文書を主導したのは馬子、PTSD公表も馬子の意向と宮内庁が公表しているのだから最初から筋書きのあるアーヤ家の猿芝居だよね。だけどそう上手くはいかないよね。
    川龍の病も嘘だよね。会見させるとヤバいからコムコムはアメリカに逃したいんだろうな。弁護士試験結果、金銭問題、カヨカヨの刑事告発など熱いんで言質取られたくないんだろうよ。

    いっそのこと正直にアーヤ家の私設職員として女性宮家に仕えてという生活設計でした。負の遺産は天皇皇位継承のアーヤ家もとい税金で国民の皆さんに代理弁済お願いします、馬子そしてアーヤ家にめんじて、一応私はアーヤ家の養子なんで、どっち頭を下げれば楽なんだろうが、それだと馬子が旦那は無能で貧乏なヒモだと思われるんで何とか博をつけたかったんだよね。

  8. 【6525577】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 10月 22日 00:31

    佳子さま「とても残念」発言の波紋…皇室にもジェンダー平等必要?
    10月21日(木) 15:50提供:web女性自身
    10月10日、佳子さまは日本のガールスカウト活動100周年を記念する「国際ガールズメッセ」の式典にビデオメッセージを寄せられ、このように発言されたのだ。さらに今年3月に世界経済フォーラムが発表した「ジェンダーギャップ指数」で日本が世界156カ国のうち120位だったことに「この現状はとても残念です」とも述べられた。
    Twitter上ではジェンダー平等を訴えた佳子さまの発言に《素晴らしいとおもう》《佳子さまを支持します》といった称賛の声が上がった。
    一方で《天皇制そのものがそうなっていないわけだから、これはかなり踏み込んだ発言》《皇室に対しても仰っているのか?》《男系が、そもそもジェンダー平等じゃないもんな》と、皇室の現状を踏まえた発言ではないかと推測するツイートもみられた。


    今の制度では小室さまを殿下とお呼びすることすら許されません。
    一般女性が皇族と結婚して皇后陛下になれるのに、一般男性は皇族と結婚しても天皇陛下になれないのです。
    ジェンダー平等の観点から、小室さまを天皇陛下としてお迎えするよう強く求めます。
    これは、佳子さまの命令です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す