【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6525599】 投稿者: あれっ⁉︎  (ID:4Lq4rfWD4Sg) 投稿日時:2021年 10月 22日 02:27

    文末に「お幸せに。」が付いてないぞ⁉︎

  2. 【6526105】 投稿者: 怖いですよ  (ID:B4UrZGbP46Q) 投稿日時:2021年 10月 22日 15:13

    婚約発表の10月1日は、大型台風からはじまって、すぐ関東内での大きな地震がつづき
    北朝鮮のテポドンと、阿蘇山の噴火、次は、何だろうと不安です。

    秋篠宮様も、息子の将来を思うと、この結果は残念でしょうけど、もう時計は戻せない、本当に、打算もない愛情での留学や結婚だったのかとは思います。
    また、母上が、人さまから、お金を頂戴していた事が発覚していたようです。
    どれだけお金をちょろまかせば、そこに本人たちが反省と、申し訳なさが生まれるのか。怖いくらいです。お金がからむとホントに恐ろしい。

    天変地異が起きる事を想定してないと、26日まで過ごせそうにないです。
    日本の神々の怒りがおきても、彼らは渡米してしまうでしょうし。
    こういう異常な事態になっても、結婚するという二人、国民の不信や怒りをふくめ、皇族の誰かが亡くなったりしないように、祈る日々です。
    26日に、またテポドンや地震など、大きな災害が起きるのでしょうか。

    パラグアイの勲章とともに、1.5億の報奨金が入ったとかで、眞子様の貯金も3億以上の持参金で、これも利用されるのではと心配ですが、生活は困らなさそうですから、警備費用も、そこからお支払いをして頂ければと思います。
    神々の怒りが継続しても、お二人の金銭的なモラルの問題であるため、今後、トラフと富士山噴火だけは、ここ数年おきないことを祈るばかりです。

  3. 【6526295】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 10月 22日 19:27

    もう、秋篠宮家はズルの箔付け連発してるのバレてるのに、小室圭がコンペで優勝とか、全く信じられない。
    そんなに優秀ならなんで銀行も勤められなかった?日本で弁護士取れなかった?

    小室母がジャガーさんの母親から1万円借りていたとか、もう恥ずかしいことが次から次に出てくる。
    ヤフコメは言論封殺。

    もう、秋篠宮は終わったの、わかんないのかな?まだ国民を騙せると思ってる?

    ほんと、ここ日本ですか?情けない。

  4. 【6526381】 投稿者: naruchan  (ID:RvykuCjHvY6) 投稿日時:2021年 10月 22日 21:02

    天変地異は、アメリカに持っていってくれるんでないですか? 子供が、生まれればわからないけと。アメリカが可哀想です。

  5. 【6526442】 投稿者: 遊人  (ID:ux/GxeMU5/g) 投稿日時:2021年 10月 22日 22:07

    やはり余程頭数悪いんだろうな。そして劣等感が凄いんだろう。ヒサがお茶の水で漢字テスト隣同士で採点してたときに急に泣きわめいて笑ったとか因縁つけて男子の机蹴ったりして、暫く学校来なかったことあったんだけどどんなにやっても十点中三点しか取れないらしいからな。馬子もといナマコもやはり推薦どころか追試で、通すか通さないかというレベルだったし。まあガキの頃から人に頭を下げるとか我慢して何かを成し遂げるという経験のない家族なんで退化してしまい手がつけられないんだろうな。コムコムも頭は良くはないよ。頭良ければ国公立か私立でも慶応か早稲田に行ってるって。受験生なら分かるよ。

  6. 【6526464】 投稿者: 日本国民  (ID:cY3mm/ePqzM) 投稿日時:2021年 10月 22日 22:27

    > 種と畑で出来る品種は決まるんで、

    スレチだがEDUは教育スレなので、この点は次のようにも言えることは附言する。

    同じ品種の中でも特徴のある種を掛け合わすことを続けることで、品種改良を為すことが出来る。環境で能力を伸ばし、そういう仲間と集い家庭を築き、家庭内伝承を3代継続すれば、能力を開花し別物のお特徴ある品種と成り得る。
    教育とはそういうもの。環境を整備し特徴を伸ばし、長期的に考えよう。

      
        

  7. 【6526513】 投稿者: 遊人  (ID:mKdJuoufjN2) 投稿日時:2021年 10月 22日 23:31

    これもよく言うんだが品種改良したがってるのは自分たちだけではないんだよ。だから例えば反社とか自殺者や前科者とか親がパッパラパーなのは避けるんだしな。そして当たり前だけど親兄弟親戚にそういうのが居ると本人だけじゃなくて一族全員が避けられることになるよ。まあヒサとか鹿子の相手はコムコム家と親戚になっても良いと言う感覚の奴しか来ない訳だな。

  8. 【6526521】 投稿者: 本日も曇天なり  (ID:460XLIxW9Bk) 投稿日時:2021年 10月 22日 23:39

    最近、天気が悪いですね。アメフラスオオミカミでも動いているのかな。

    皇室典範11条による離脱をして平民になってから好きに生きて欲しいのだけど、皇族として結婚してしまうのかと思うと日本国民としては残念な気持ちです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す