【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6634843】 投稿者: 不思議  (ID:5CITJV.47CQ) 投稿日時:2022年 01月 24日 16:08

そんなにしてまで進学校と言われるところに行かせたいのはなぜ?
    天皇ご一家に対するライバル意識?
    キコさんがどう転んでも皇后様の経歴には太刀打ちできないが
    子供で挽回に必死すぎ。
    学習院蹴ったから今更戻れないのかしらね。

2. 【6635457】 投稿者: びっくり  (ID:n81htz4Uxzk) 投稿日時:2022年 01月 24日 23:07

宮内庁は秋篠宮家の暴走は止めることはできないが、関与もしていないんじゃないですかね。
    ただのシモベではないですか?お世話係というか。

不思議なのは天皇陛下がこれまた秋篠宮家を止めることが全くできない事です。
    そこから、秋篠宮家に指示を出したり協力しているのは上皇家じゃないかという憶測が出てきますね。

3. 【6636085】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5QfLKH56IwA) 投稿日時:2022年 01月 25日 12:14

>根拠なく、不当に、妄想で、ティアラのオークションだのなんだのという捏造バッシングをしていた人。今は、投稿できないらしいけど。

これは私のことですよね?貴方は過去にも同じような言い回しで何度も私を仄めかし、私を貶めてきた常習者ですね?私はそのような投稿をした(ティアラのオークション事件を妄想・捏造した)覚えはないので、証拠となる投稿があるなら該当箇所を指摘してお示しください、と何度もお願いしているのに、無視されてきました。

昨日貴方のその投稿が入った後、午後我が家の家電話に久しぶりに無言電話がかかってきました。私が投稿をやめて以来、すっかり嫌がらせメールも無言電話も途絶えていたのに…。ここしばらくずっと優しくてやっと心通い合うようになったと思っていたフラダンスの先生も、急にまた私に冷淡に意地悪になりました。

偶然?…とは、どうして思えません。すっかりほとぼりが冷めた今頃になっての嫌がらせ、私がもう反撃に出ることはないだろうと見込んで、最後に私を背中から思いっきり蹴り落とすおつもりでしょうか?

お願いですから、そのような卑劣な行為はおやめください。私の雅子様・愛子様に対する不信感・「許せない」という気持ちが、再燃して高まるばかりです。

4. 【6636109】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5QfLKH56IwA) 投稿日時:2022年 01月 25日 12:29

そちらがなおも続ける気なら、私は反論反撃の為にネットカフェに足繫く通わなければならなくなります。コロナが蔓延する中それは拷問に等しい事ですし、どうせ永遠に話が嚙み合わない水掛け論に終わる事は目に見えています。

私をそんなにも否定して最終決着をつけたいのであれば、どうか告訴して私を逮捕させてください。ティアラオークション疑惑は私が言い出した事ではありませんが、「眞子様と小室圭氏の出会いは仕組まれた陰謀」説と「舞鶴市長・多々見氏が土俵で倒れたのは仮病」説は、私が自分の頭で考え自分で言い出した事です。特に、多々見市長の件は仮病を疑う根拠をいくつも挙げてきましたし、多々見氏は皇族ではなく一般人ですから、仮病ではなかったのなら、私の挙げた根拠をすべて科学的見地から否定して私を名誉棄損の罪に問う事は簡単なはずです。

私の投稿の数々を「妄想」として完全否定し、永遠に私の口を塞ぎたいのでしたら、どうぞ、多々見市長に働きかけて私を逮捕させてください。私が逮捕されれば実名報道されるでしょう。そうすれば私が「紀子様ではない」証明もなされて一石二鳥ではありませんか?その証明をしろと私に執拗に迫っている方もいましたから。

5. 【6636165】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5QfLKH56IwA) 投稿日時:2022年 01月 25日 12:53

もう一つ投稿して、今日はネットカフェから帰ります。三連投、お許しください。(どうかエデュさんが今日の私の投稿を一つも削除なさいませんように)

予測していたことではありますが、今悠仁様に対する熾烈なバッシングの嵐が吹き荒れ、愛子様の美化持ち上げが露骨で凄いことになっています。

しかし、全国放送のテレビカメラが回っている公の場面で、愛子様が悠仁様に対してやってみせた理解不能な不適切な態度、あのご様子がしっかり目に焼き付いている私としては、愛子様が「頭が良い」「人格も優れている」とは、到底信じ難いです。愛子様ご優秀ご人格立派伝説は、それこそ捏造でっち上げと思えてなりません。

しかし、そんな捏造でっち上げも「些末な事」と思えるほど許せないのは、やはり大掛かりな陰謀の臭い、マスコミはじめ各界を買収脅迫し支配している臭い、裏についていると思われる巨大反日組織の影です。

悠仁様に、もしかしたら実力勝負ではちょっと難しいかもしれない学校に特別待遇で入学していただき、見栄えのする学歴を得ていただくことは、「問題ない」と言えない事なのかもしれませんが、愛子様を天皇にするために邪魔な者たちを組織的に大掛かりな罠にかけて陥れていき世論操作をする人たちの卑劣行為の方が遥かに、私にとってみれば比べ物にならない位許しがたい事です。

また、そこまで力のある巨悪組織がここまで力を入れて陰謀を張り巡らす以上、学習院はとっくの昔に「悠仁様にとって危険な場所」にされていたと思います。学習院を避けずにいられない深刻な事情があったと拝察します。

雅子様愛子様の裏についている反日巨悪組織の企みが、どうか成功する事のありませんように、と、私は八百万の神々に祈るしかない気持ちです。

6. 【6636293】 投稿者: ほんと  (ID:K5kND3/SbzA) 投稿日時:2022年 01月 25日 14:23

秋篠宮さんは、かつて、平然と、兄上を記者会見で何度も非難していたから、
    天皇陛下のご助言には耳を貸さないのではないかと思います。
    今も、天皇陛下を平然と軽んじることをしています。

上皇に先に挨拶に行ったり、眞子さんの件でも、迷惑をかけて、その後何の謝罪もないし、
    眞子さんに至っては、平気でうそをついていたこと(陛下に温かく見守っていただいているなどとうそをついて、陛下を引っ張り出したこと)を一切認めず謝罪もなかった。

つまり、秋篠宮家は、平気で伝統を軽んじて、平然と皇室内の秩序を乱して、それに躊躇も反省もないということです。
    その非常識な宮家を、安倍・麻生はじめ、阿呆な男系男子族が伝統だとか、(明治以降の)歴史だとかを振りかざして、秋篠宮家を担ぐんだから、笑い話にもならないお粗末な話ですよ。

7. 【6637299】 投稿者: びっくり  (ID:n81htz4Uxzk) 投稿日時:2022年 01月 25日 23:22

眞子さんは会見で、はっきりと小室圭の借金問題に積極的に関わったことを明かしました。
    不可解な忖度だらけだった、小室圭の留学に関してもです。
    そして国民の批判に対し、誹謗中傷であり、事実でないと言いました。
    そのくせ何が事実でないのか、さまざまな疑惑を晴らすこともせずに、海外に逃亡しているに近い状態です。

秋篠宮はそれに対して何の説明もしていませんし、外務省を通じて眞子さんにお金が流れているのではという新たな疑惑も湧いてきました。

ヤフコメでも頻繁に目にするようになってきましたが、秋篠宮家の会計監査を是非行い、お金の流れを監視すべきです。

このままでは皇室全体への不信感が広まる可能性もあります。
    秋篠宮家をこのままにしておくのは絶対まずいと思います。

それにしてもイギリスはエリザベス女王に大きな権限があり、息子や孫の不祥事に厳しく対応していますが、日本の天皇家はなんの力もないようで悲しくなります。

8. 【6637850】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2022年 01月 26日 12:36

私の三連投直後の投稿、注目しておりましたら、あまりに変な内容だったので、つっこみ入れずにはおられません。

ほんとさん、よほど秋篠宮ご一家が憎いのですね?個人的に何かされましたか?暇とエネルギーを持て余してほかに夢中になるものがない方なのでしょうか?それにしても秋篠宮家叩きにかけるその情熱、いったいどこから生まれてくるのでしょう?不思議でなりません。

天皇皇后両陛下も、東宮ご夫妻時代、天皇皇后両陛下(現上皇上皇后ご夫妻)を平然と軽んじ、ご助言に耳を貸す姿勢など全くなかった、とても傲慢不遜な態度だったように記憶していますが、私の記憶違いですか?

皇太子妃が皇太子妃として機能せず、多大な心配と迷惑をかけ、皇室の伝統秩序も大いに乱していたことに対し、躊躇や反省、謝罪の弁を聞いた覚えも一切ありません。それどころか、国民の無理解のせいで皇太子妃の病気が治らないというようなことを言って国民を加害者扱いしていませんでしたか?

まあ、それはともあれ、私が特に気になったあなたの一文はこの箇所です。
    >眞子さんに至っては、平気でうそをついていたこと(陛下に温かく見守っていただいているなどとうそをついて、陛下を引っ張り出したこと)を一切認めず謝罪もなかった。

眞子様が嘘をついていた…って、なぜ貴方が断言できるのですか?
    眞子様が天皇皇后両陛下に最後のご挨拶に伺った後、帰りの車で見せたはじけるような笑顔、私は忘れる事ができません。
    小室圭氏が宮中の眞子様に会いに行くのに、東宮家(現天皇家)専用のお車と門が使われた事もありました。

それらの「事実」から私は、眞子様は嘘をついていないと拝察しますよ?
    つまり、眞子様が本当に「陛下に温かく見守っていただいている(ただ見守るどころか、積極的に応援していただいている)」と信じられる状況が実際にあったのではないですか?

嘘をついたかどうかもわからないのに(むしろ嘘ではないと思える状況証拠が多々あるのに)嘘だと決めつけてまで秋篠宮家バッシングするあなたの秋篠宮家憎しの感情は異常だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す