【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6847593】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:OCMsL4j/uHw) 投稿日時:2022年 07月 09日 23:34

    貴方は、殺人犯の言い分を「絶対的な真実」として議論をスタートさせようとしていますね?しかしながら、私はその同じスタートラインにはとても立てないのですよ?

    山上容疑者の本格的供述とその裏付け作業はこれからでしょうし、それが終わったとしても、真相に本当に迫れる、という保証はどこにもありません。

    そもそも、「安倍さんのせいで統一協会が広まった」と言っているらしい山上容疑者の発言と、「山上容疑者のお陰で安倍さんと統一協会の関係が明るみに出た」という貴方の発言は矛盾していると思うので、コメントのしようがありません。

  2. 【6847618】 投稿者: ふうん  (ID:63FYRC0V2.Y) 投稿日時:2022年 07月 10日 00:15

    容疑者はそんなこと、言ってるんだ。
    へえー!
    ただ、ヒサ君の懐妊で女性天皇の誕生を阻止したとき、それは安倍さんが当時官房長官のときですが、統一教会の会合(合同結婚式?)に祝辞を送ったと、当時のマスコミが報道してたんですか?
    統一教会の合同結婚式といえば、昔、桜田淳子さんがいましたか?

  3. 【6848260】 投稿者: 最近知りましたが  (ID:/PD/HM6WUq.) 投稿日時:2022年 07月 10日 16:20

    K妃は安倍氏にお怒りだったようですね。
    怖いです。

  4. 【6848949】 投稿者: 開票結果  (ID:hIIpEH5PMGM) 投稿日時:2022年 07月 11日 08:16

    女性天皇を画策する会の党首「京」が神奈川選挙区で立候補していました。
    かつて、名古屋で、伊勢神宮にご報告に来られた皇嗣両殿下に対し不敬なうちわを振った、とツイッターで顔出し写真を投稿していたメイちゃんはじめ、数々の雅愛信者に爆応援されていましたが、結果は候補者数多いた中で、ビリに近いブービーでした。

    しかし驚きです。800票くらいかと思ったら1万は取れたんですね。すごいすごい!

    と思ったら、当の本人は金曜夕方から出てこなくなりました。最後の土曜の演説もキャンセル。
    残りの演説キャンセルに関して本人なりの理由も書いてましたが、寝ながらでもツイートするくらいならできるだろうに。

    楽しみにしているメイさんのツイートも皆無。

    京応援団は
    >>当選結果を見ると、知名度・お金・人脈で受かるのかもしれませんね
    >>特に今回は結果を見て全体的にオカシイと感じています

    と書いて、数日後にアカウント閉鎖するようですよ。かつて某鳥の名前の政党も惨敗から過激化していきましたよね。過激な言葉は誤解を生むから気をつけましょう!

  5. 【6852173】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 13日 20:38

    入院中の三笠宮妃百合子さま、コロナ感染…皇室の感染者は2人目
    読売新聞
     宮内庁は13日、三笠宮妃百合子さま(99)が新型コロナウイルスに感染されたと発表した。同日のPCR検査で陽性と判明した。


    いつまで生きるんですかね。

  6. 【6852491】 投稿者: 三笠宮百合子妃殿下のご快復を祈ります  (ID:It/ILpIxu5I) 投稿日時:2022年 07月 14日 06:28

    内親王をご出産された後親王をお三方と内親王お一方、5人のお子様に恵まれました。

    ご自分より先に親王お三方を見送ることになった時にはどんなお気持ちだったか。しかし公の場では決して感情を露わにしたお姿を見せることないお方ですね。

    彬子女王とのお写真、素敵です。
    99歳であの凛とした美しさにはため息が出ます。

    安倍晋三氏の時もそうですが、声を上げない大多数の中に国民の真意が隠されてます。
    国民は皆百合子妃殿下のご快復を祈ってると思います、もちろん私も。

  7. 【6857839】 投稿者: 紅の梅  (ID:ASyM9q8KJDs) 投稿日時:2022年 07月 18日 23:21

    眞子さん 1部屋多い物件への転居を検討中!小室さんと進める“NYセレブ出産”プラン
    WEB女性自身 / 2022年7月14日 6時0分
    ■夫妻は「子供がほしい」と周囲にもらして
    最近、そんな小室夫妻の“将来の新たな目標”について報じられた。7月7日発売の『週刊新潮』が《勝負の7月でも「小室圭さん」は試験より「妊活」》というタイトルの記事を掲載。在ニューヨーク日本総領事館の女性職員らが、眞子さんの“おめでた”に備えて支援しているという内容だった。
    前出のNY在住のジャーナリストによれば、
    「小室夫妻が渡米する前に、総領事館が、スーパーや美容院など生活に必要な情報をリサーチしており、そうしたデータは夫妻に伝えられています。病院のリストもあったのですが、そのなかには不妊治療にも携わっている病院の名前まであったようです。
    実は小室夫妻は渡米直後から、“子供がほしい”という旨のことを、周囲にもらしていると聞いています。理想は“男の子と女の子”で、小室さんは一人っ子だったためか、きょうだいという関係に憧れているのだそうです。
    10月で契約更新時期をむかえるため、夫妻は新しいマンションを探しています。『いまより1部屋多い物件を』と希望しているそうで、家族が増えることを想定した計画を練っているのでしょう」


    小室さま眞子さま、おめでとうございます!
    元気な未来の天皇陛下を産んでくださいね。

  8. 【6863073】 投稿者: 大山  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2022年 07月 23日 13:43

    ネズの会
    新潮がだいぶ前に報じてました。
    こんな一家が皇位継承したら日本は崩壊する。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す