【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6949655】 投稿者: ほんと  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 09月 28日 14:20

    >1人の人間として倫理観の欠如。

    これはね、本当に倫理観の欠如は、どうも信者さんに共通。
    人間としての倫理観じゃなくて、信者として、教えを実行することが、その人たちにとっての義だから。
    あの長子のギラギラめらめらした目つき 憤怒と怨嗟の目つき 日本を蹴っ飛ばして、出て行った所作。
    そうしながらも、今でも皇室特権、日本国の日の丸のおかげで NYでぐうたらと暮らしている。
    これは、信者ならではなの、異次元の価値観でしょう。
    育ちの悪さは、次女も長男も、なによりも鯰嫁が、その通りなんだけど。
    氏も育ちも両方???の人たちなんだけど。それだけでは説明がつかないギラギラの怨嗟と憤怒の矛先が、天皇家と日本国に向いている。
    これは、まさに「教え」。常識では測り知れないわけね。

  2. 【6950135】 投稿者: それにしても  (ID:oJmvZbmHf7o) 投稿日時:2022年 09月 28日 21:03

    あの長女のギラギラした目つき。怖かったです。
    あんなモンスターがどうやって育つのか。
    敬宮様の美しさ、気高さ、清廉さ、そして何よりもあたたかさ。ご両親からしっかりと受け継いでおられます。
    秋篠宮さんは、妻に焚き付けられて、正常な判断できないのでは?
    北条時政みたい。妻に焚き付けられて身を滅ぼす。
    自業自得ですけどね。愚かですね。

  3. 【6950314】 投稿者: りく  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 09月 28日 23:42

    牧の方
    権力に執着し、夫をそそのかして、次々と陰謀を働き、ついには溺愛した息子の命は犠牲となり、利用した夫と自分は、自ら掘った穴に没落した。
    これはテレビドラマの演出だから、本当のところはどうなんでしょうね。
    でもNHKの大河ドラマに出てくる「りく」は、
    権力が大好きで強欲で、鯰嫁にそっくりですね。
    そしてその犠牲になるのが息子と夫でしょうか。
    そもそも鯰さんも溺愛している息子も、いくらお尻をたたていても、帝王たる資質がないわけですからね。息子も猫背でだるそうに歩いているけど、鯰さんも、アル中から回復していないようです。
    叱責されてお尻たたかれてばかりじゃ気の毒かも。

    無理を通せば道理がひっこむ。この一家を引っ張る鯰嫁はいつまで無理を通すんだろう。

  4. 【6950366】 投稿者: 遊人  (ID:hTSuIsog5Ng) 投稿日時:2022年 09月 29日 00:54

    三河島の駅降りて直ぐのところに高麗という韓国ストアがあって、そこのお母さんが般若の母ちゃんと知り合いなんだよ、済州島の。
    同胞裏切って私は日本人ですなんて嘘ついてって怒ってるぞ。
    般若も日本語たどたどしいのは母国語が韓国語だからだってさ。
    信じるか信じないかは皆さん次第。ただあのあたりは皆済州島、そして脱北者が多くて、実際に朝鮮学校もあるしな。

  5. 【6950371】 投稿者: 遊人  (ID:hTSuIsog5Ng) 投稿日時:2022年 09月 29日 01:12

    まあ日本と韓国というのは近いんだよ。明太子だって元々渤海湾で取れる助子をミョンタイとか言ってずっと前から作っていたからな。実際にアメリカの韓国ストアなんかではガム子とか水子を明太子して売っていて、それが昔は日本の半値くらいでしかも辛くて美味しくてね。日本から派遣した技術者に買っていったらすごく喜んでいたよ。因みにやまやとかふくさや、海商とか福岡の明太子業者は山本一族で皆同胞な。安倍晋太郎の後援会だった下関松岡の社長も元々北だけど在日2世だな。親父はムーニーでハッピーワールドに居て当時晋太郎が通産大臣だったときに乳製品とか鱈子の輸入枠を何万トンと貰い、それをキロ当たり数十円で貸してその金を献金したり、あと迎賓館も松岡の社長が建てたんだよ。
    メーカーで言えば三共とかは格闘技のスポンサーになっているよな。三洋、銀パラのマリンちゃんの声とかも韓ちゃんだな。そうそう、桜を見る会で半グレの頭だった山根、あれはアッキ―の朋友ね。酒飲むんだよ、北新地とか難波で。
    ムーニーは韓国の右派で慰安婦の話は否定しているし、そういうので日本の保守派は騙されたんだろうな。
    実際は関係ないだろうけど、ナマズは脇が甘くてな。タイランド行った時もポセイドンの最上階に行って入れ込んでな。酒飲んで倒れちゃったこともあって、まあ私人であれば面白いんだけど、まあ象徴ではないよな。

  6. 【6950735】 投稿者: せめんといて  (ID:aBC1RisThZQ) 投稿日時:2022年 09月 29日 12:25

    辻本清美さんも統一教会と接点があったようです。

    “超後出し”辻元清美議員が旧統一教会と接点 「膿を出す」自民批判から一転
    https://www.msn.com/ja-jp 

    辻元清美議員、旧統一教会との接点報道されて言い訳三昧…SNSで大ブーメラン「なんで辞職しないの?」
    https://www.msn.com/ja-jp

    皇太子ご夫妻と辻本清美先生 昵懇の仲のような時期もあったような?

  7. 【6950788】 投稿者: まぁ  (ID:Vis6DppIsMM) 投稿日時:2022年 09月 29日 13:09

    隣のスレ主。
    統一教会と関係あったそうです。
    知らんけど。

  8. 【6950845】 投稿者: チッソ  (ID:aBC1RisThZQ) 投稿日時:2022年 09月 29日 14:00

    統一教会
     文鮮明は朝鮮窒素肥料興南工場(チッソの前身)に在籍

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す