【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6953864】 投稿者: ロボ  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2022年 10月 01日 23:18

なんというのかな。オーラが全くない。
    敬宮様のような輝くオーラが皆無。
    貧弱で虚ろ まさにロボットみたいだった。
    母親のいいなりのロボット。
    母親はニンジンに向かって鼻息荒く突っ走っているけど、夫と息子は、もうヘナヘナ。
    手も足もロボットみたいで生気ない。哀れな感じ。

2. 【6954074】 投稿者: 高1のナルちゃん  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 10月 02日 07:29

いたっけ?な存在。

かわいらしかった清子様
    活発な秋篠宮様しか思い出せない。

3. 【6954099】 投稿者: 高1のアイちゃん  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 10月 02日 08:19

中3夏に公務見習いで親に連れ回された直後のあの激痩せから反転攻勢…じゃない、反転守勢の効果見え始めた頃でしたっけ。

オーラというより色々な意味で脳裏に焼き付く激変ぶりで、そんな短期間で体重増減して健康に影響及ぼさないのか心から心配した時期でしたね。

精神的なものは油断すると繰り返しますから十分にお気をつけくださいませ。でも何かの副作用であったのなら問題ないでしょう。ただし、これからも人前に出て何かをなさるのは難しいかな。準備どおりに事が運ぶロケだけで十分です。

4. 【6954407】 投稿者: 最近  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 10月 02日 13:15

最近の信者(Zhh)は、なんというか、哀れというか惨めというか。
    前からだったんだろうけど、今やもう、恥も外聞もない感じ。
    余裕がなくて焦りで、ほとんど叫びというか、絶叫に近い。
    しかも意味不明だから、ただの迷惑な雑音投稿者。

信者になる人って、何かしら悩みとか不安とかあって、そこを付け込まれるんでしょう?自分の不安感を解消したくて、そのために他者を冒とくしたり、大金をむしりとったり。それで幸せになれるって信じてしまうのが愚かだよ。
    しかも、言うことが矛盾だらけだよ。
    男系男子が大事だとか言っておきながら、まさに正当な男系男子の天皇陛下も愚弄する。唾を吐く。
    ねらいは、
    天皇陛下御一家を愚弄し、日本の皇室を破壊し、日本を壊滅させること。
    それで自分たちは国税で金ぴか40億の御殿をつくり、国税をせっせと中抜きして本国に送金、ドレスやら着物やら贅沢三昧氏、子どもには特権濫用入学。
    それで何をしたいの?
    日本を破壊すれば、自分たちの国が幸福になるのですか?
    いや、もっと惨めになるだけだよ。

5. 【6954453】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 02日 14:00

何をしたいのかって別に深い考えはないだろう。あるのは金と権力が欲しい、人に認めてほしいという承認要求も強いだろうな。要は心が貧弱そして貧乏なんで目に見える資産がないと不安なんだよな。
    だけど悲しいかな人間というのは中身が大事で、その中身というのは数えたり形になってるものではなくてもっと原始的な第六感みたいなもので感じるんだよ。それが見事に足りない、恐らくは日本人の中では最低の部類に入るんじゃないのかな。

別にさ、順番なんて関係ないし、学校なんて関係なく勉強できるやつは出来るんだけど、そういうのが分からないと、やれ官僚が東大ばっかりだとか学術会議は役に立たないとか東大に偏っているとか言うし、そういうのを直したくて推薦とかAOを取り入れたりするんだけどな。

先日コラムで千葉大の飛び級入試で入った人達の進路を追った特集があってそれを見たんだけど、やっぱり関係ないんだよね、いくら選んでも。要はそのときそのときで順位の入れ替えとか進路の変更とかがあって、特殊なルートでやるよりも一般入試でやったほうがいい、というか千葉大の場合は飛び級しても意味はなかったよね、生徒も学校も。ましてやズルなんてやったら悲劇だよ。

6. 【6954467】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 02日 14:15

ところで玉串の奉納の仕方、間違っていただろ。誰も教えないのか、要するに教えても意味を考えなかったんだろうな。
    しかしあれで職員のせいにされたらたまらないだろう。
    一応神がかったところ行って祈るときにはやり方尋ねるよね、常識だろ。私はチュニジア行ったときに取引先とモスクにいったんだけど、祈りの言葉とお礼の仕方習っていったし、日曜日に毛唐と教会いくときも冊子借りて語学と音楽の練習だと思って司祭の言葉リピートしたり、賛美歌うたったりするからな。
    逆に言うとユーは何しに言ったの?虫が好きなら山にでも行った方が国民の邪魔しないし良かっただろうが、と思うけどね。
    あと、凄い歩き方だな。両手揃えて振るんじゃ足が出ないだろう。
    走るのも歩くのも基本は右足を前に出すときは左手を振り出して右手を引くんだよ。対角線の動きというのは体幹の筋肉を使って手足を連動させられるんで、要は腰の入った、全身を使った動きと言うことで基本中の基本だな。またそうでないと安定しないんでコケるだろう、早く動こうとすると。
    体育の先生、首だろう。お茶の水も筑波も。基本の動きとか姿勢が出来てなければいくら競技の練習しても変な癖がついたり筋痛めたりするぞ。

7. 【6954492】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 02日 14:42

伊勢神宮の聞いてみなよ、ヒサのこと呼んだんですか?と尋ねてもうちはそういう立場にありません、宮内庁の発表は知りませんと答えるから。
    私はいつも思うんだが、嘘とかズルはいかんよ。

別に宮家を尊敬しなさいとかヒサを行かせたいというのなら正直に言えばいいじゃん。天皇皇后両陛下にぶつけたのもわざとです、と何で言わないのかね。悪いことじゃないと思うんなら、盗作もそうだけど、差し替えたり人に頼まれたからやったみたいなこと言わなけりゃいいのにな。
    それで国民がどう思うのかなんて関係ねえし。そもそも関係ねえと思うから色々やらかしているのに今更それを払拭できるわけなんてないから。というか、大前提として別にあんたらの顔色伺いして生活している暇人いねえし、別に嫌われても天皇になるんでしょ?なら別に歩み寄ることねえじゃん。そもそもおかしいと思うのは何故国民に嫌われてるか分からないし、だったら好かれるようになろうなんて思ってないでしょ?
    頭悪いよね。こうすればこうなる、だからこうすればいいとかそういうこと全く考えてないだろ?また考えなくても周りのせいにすれば何とかなると思ってるんだろ。寂しいのう。周りの人達も生活があるんでいやいや合わせていても誰一人あんたらを好きな奴はいないから。いないところでヒソヒソと悪口言われて終わりだからさ。気になる?気になるよね。信用できないからまた職員首にする?新しいの来てもまた悪い噂が広まるだけだよ。

解決方法はあるよ。人を巻き込んだ活動はしないことだよ。人前に出ないで、40億円の畜舎でいいもの食って何もしないで寝てりゃいいの。

8. 【6954700】 投稿者: 紅の梅  (ID:qUoMyc17hAk) 投稿日時:2022年 10月 02日 17:52

>ところで玉串の奉納の仕方、間違っていただろ。

遊人さんがこのようなことを言われるのはかなり意外ですね。
    私は氏子総代をさせていただいていますので毎回玉串拝礼をしておりますが、遊人さんが神事についてわきまえておられるとはちょっと驚きです。
    玉串拝礼は神事の中でも基本中の基本ですので、覚えておいて損はないです。
    悠仁さまは未成年で神職でも何でもないのですから、知らないのも無理はないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す