【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6955506】 投稿者: まあそうだけど  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 10月 03日 12:29

    普通の子だって、教えれば、その通りにするよ。ましてやねえ。
    ワーキングメモリとか注意とか、何かしらあるんだろうね。
    無理して国立なんていかずに、身の丈にあった学校に行けばよかったんだよ。
    見ていて、哀れというか不安になるし、気の毒だし。自分の意思は育っているのかな。
    安倍さんと同じ学校だってよかったじゃない。国税で寄付金積むのはやめてほしいけど。
    アベ妻はエスカレーターからも落ちて専門学校。
    安倍夫妻と、秋篠宮負債って、知的にも近いレベルなんだろうな。
    うまがあったんでしょうね。

  2. 【6955662】 投稿者: 少なくとも  (ID:.lNXlaAU.d.) 投稿日時:2022年 10月 03日 15:51

    幼児の頃はまだ笑顔があったんですよね。
    それが成長と共に次第に表情が暗くなり、先日の伊勢では殆ど生気がありませんでした。
    しかし全く覇気が無いわけではなく、気に入らない事があると、同級生などに「オマエノショウライツブス」と恫喝するという話も。これは単に親の真似をしているだけかもしれませんが。

    情緒、頭脳、運動面で明らかに問題があるのは、公開されている映像を見ても分かります。それでも無理矢理優秀設定をして、国民を欺き続けることが出来ると思っているのでしょうか。
    親にとっては将来の天皇の親になるための道具(国母になるのだと張り切っている母親は特に見苦しい)にしか思っていないのは明らか。そのためには不正も賄賂もなんのその。国民の批判は言論統制で封じ込める。こんな事が民主主義国家である日本で公然と行われているのは、まるで悪夢としか思えません。

  3. 【6956095】 投稿者: 秋  (ID:.fptnbvjSWs) 投稿日時:2022年 10月 03日 21:48

    この方には全く興味ないですが、ツイッターで動画が回ってきてて
    違和感感じました。
    皇室の人って手を振らないで歩くのか…

  4. 【6956196】 投稿者: あらら  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 10月 03日 23:35

    >皇室の人って手を振らないで歩くのか…

    秋篠宮さんと悠仁君だけですよね。手を振らないで、背中が曲がって猫背。
    お辞儀も頭を深く下げない。秋篠宮家の家風でしょうか。
    そういえば、小室Kさんも、頭だけぴょこんとあげてお辞儀する写真が多くみられた。
    小室家と秋篠宮家、家風が似ててお似合いですね。

  5. 【6956269】 投稿者: ほんと  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 10月 04日 01:16

    >幼児の頃はまだ笑顔があったんですよね。

    確かにそうでした。
    ただ、あの時からすでに体幹が怪しかった。下肢がふにゃふにゃで、背中は曲がっていた。身体のパーツの協調性がなくて、見る限り、運動性の何かを抱えていたと思う。
    タイでしたっけ、草と木が日本と似ている で物議
    敬宮様の素晴らしい作文とは雲泥の差 オーラどころか、あの子からは貧弱な貧相な負のオーラしか漂ってこない。血統が違うんだろうか・・と思わせるものがある。
    信者さんは、見えないのか、見えていても気づかないふりしているのか。
    どんどん、明るみになっているのに。

  6. 【6956498】 投稿者: 残念  (ID:hGIAnViTh1U) 投稿日時:2022年 10月 04日 10:01

    皇室の内情が知れてよかった事もあるとは思うのですが
    学校のいじめ加害者が、皇室に近づいてくるとは、本当にショックでした。

    また、令和天皇の柔和な笑顔を見る度に、批判される皇室話が増えた事が残念で、ここまで、皇室が傷つけられるとは、渡米されたお嬢さんもどうにか整理することはできなかったのかと思います。
    時間は戻せませんが。

    老人になるまでNYの民間の警備会社をもうけさせる支援を、延々としていくわことが望ましいとは思わないので、そろそろこのような多額な支援は、本人たちに考えてもらえた方がよいのかとは思います。(無理でしょうけど)
    宮内庁も、きちんと助言していくべきだと思います。
    ここまでになることは、ご両親が想像つかなかったのか、やはり残念ですね。

  7. 【6956512】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 04日 10:11

    あの、歩き方とか礼のやり方とか、やっぱり集団生活とか組織というものを知らないんで分からないんだろうな。要は自分の周りの人間関係というのが親しかいないというのがさ。学校の先生や生徒がいたんだろうけど、どうでもよかったんだろうな、お互いに。
    運動会真面目にやればかけっこで一等取りたいとか思うし、そのときに腕を振れと。また腿を高く上げろと。腿を高く上げるには腕で反動をつけないといけないし、また腕を強く振るには地面を思い切り蹴らないといけないし、そのためにはジャンプではなくて重心を落として腹の力を足に伝え、逆の足は上げるために背筋で引き上げると。まあ言葉で説明するのは難しいんだが、車のハンドルを回すのに右を引いたら左ては押すことで両手で回せることになる、というのと似ているよな。姿勢も別に難しいことじゃなくて安定した立ち方はどうか、ということを考えれば顎を引いて胸を開き、重心を真っ直ぐ下におろせば背骨は伸びてそれが一番足腰にも楽なんだけどな。
    さっき宮内庁に私に日給100万出せば半年で運動会で一等、バドミントンでも構内ベスト3の実力をつけてやると言ったんだよ。

  8. 【6956517】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2022年 10月 04日 10:19

    小さい頃、下肢がふにゃふにゃで体幹が怪しかったのは、愛子様のほうでは?愛子様信者の皆さんのほうが、「見たいものしか見えない」傾向が顕著だと思います。

    悠仁様が伊勢神宮に参拝なさった時の映像、私はとても凛々しい表情の若者に成長なさったなと驚き、オーラを感じました。

    玉串の捧げ方が間違っていたとの事ですが、悠仁様に捧げ方を教えた人が間違えたのか、悠仁様が教わった通りに出来なかったのか、真相は分かりませんよね?前者の可能性もあります。

    あ、念のため言っておきますが、私は愛子様にもオーラは感じていますよ?一般庶民とは全然違う、特別なオーラは確かに感じます。

    でも、愛子様には絶対に天皇になってほしくありません。それは、今までもさんざん書いてきた通り、愛子様を取り巻く人々・母親に、強い不信感があるからです。

    テレビ番組板にも書きましたが、雅子様の妹さん一家は創価幹部。その池田ご一家と、愛子様は赤ちゃんの頃から家族同然の親密な関係を築いてきた…その一点だけでも「アウト!」です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す