【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6957002】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 04日 17:05

    いや、別に私は出来ない奴にお前出来ないんだな、と言うのは一回だけなんで別にどうでもいいよ。たださ、世の中で優秀と言われる奴というのは簡単なことは絶対に落とさず、何回かに一回でも他人のできないことをやる、というもので、誰でも出来ることを落とす、ミスをするようなのは集中力がないという性質なんだろうな。要は意識の問題でさ。高校生だから仕方がない、ではなくて高校生なのに言われたことも出来ない、ということ。因みに宮内庁に電話確認したらちゃんと教えたと言っていたぞ。まあ仕方ないですね、ともね。
    何故軽蔑されるかというと、すぐに言い訳して他人に責任転嫁して自分がコケにされることを異様に嫌うからでね。プライドが高い、というよりも虚栄心が強い、ということだな。

  2. 【6957006】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 04日 17:08

    私は別に奴等の悪口を言っているのではなくて、奴等のルール違反を指摘しているだけで、それを煩いというのは反社と同じだな。反社の奴等も法令を守れないから反社会的な行為を繰り返すわけで。お宅ら反社じゃないならルールくらい守れよ、と言っているんだが、それのどこが悪いんだ?

  3. 【6957014】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 04日 17:13

    それから知ってるよね、敬宮内親王殿下に税金泥棒と誰が言わせたか。常磐会は全部調べたんだよ。というか当時の学校担任他教頭校長全部知っているんだよ。
    O汚にハコ挫奇な。親に言えと言われたと下呂してだ。その母ちゃんは般若が結婚するときにに花束渡した女、もう一人は川龍の教え子で隣の家に住んでたんだよ。

    まあいいよ。そういうことはな、神様はすぐには罰しないと言ってね。
    必ずそういう汚いことをやれば自分もしくは子供にかえってくるとだけ言っておくよ。

  4. 【6957162】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 10月 04日 19:17

    よく読んだら梅さんはチタン畜舎の話をしてるんだな。
    これは損するのは国なんで、宮内庁の責任だろう。契約書見ればわかるよ。
    特約で値段変更ありなら入札の不正競争防止法違反でやったやつは公金横領もあるからまあ禁固以上だろうな。森友と同じだよ、こっちは3億だがな。
    でやった職員が誰の指示でやったのか、また国会でしらばっくれてやらされた下っ端がじさつしちゃうのか知らんけどな。
    宮内庁にお前マジでやばいよ、と言ったらビビっていたけど、マジヤバいだろう実際。入札だからな入札。契約不履行で値引きのところを一割値上げだからそりゃ落札できなかった業者は怒るだろう。とか言って誰も入札しないでもう最初から随意契約でやってたりしてな。森友は国土交通省だけど、こっちは宮内庁か。
    しかし皆さん生活のためとは言えよくやるよな。意思が弱いというか、親泣くし子供とか居たらなんていうんだろうな。パパ飯のためには悪いことしました、お前たちもそうしろってか?

  5. 【6957331】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2022年 10月 04日 21:59

    遊人さん、私は安否報告を兼ねて暫く投稿を続ける…とは申しましたが、毎日ここに張り付いてあなたの投稿にも全て付き合っていられる程暇ではありません。簡単な返信でお許しください。

    まず、「宮内庁に聞いた」というあなたの話が事実かどうか、私には判断しかねます。あなたが嘘をつかない人なのか、宮内庁の人は絶対に嘘をつかないのか、どこにも保証がありません。

    それに、私を叩く雅子様信奉者の方々が、以前一斉に「紅の梅を宮内庁に通報しよう」「そうだ、みんなで宮内庁に通報しよう!」と湧き上がった事があります。

    「宮内庁は、雅子様一派の味方である」という絶対的な自信があるからそのような事が言えたのでしょう。今の宮内庁職員は外務省出身者が多いと聞きますから。

    そんな雅子様一派に加担する宮内庁なら、悠仁様をお守りしようとするどころか、わざと脚を引っ張り恥をかかせたとしても、不思議はありません。

    たとえ宮様本人に直接の責任はなく周囲の悪意によって陥れられたのだとしても「チーム秋篠宮として連帯責任がある」と仰るのであれば、「チーム江頭」の連帯責任を雅子様は負うべきでしょうし、江頭豊氏の葬儀に参列した天皇陛下(当時は皇太子)も同罪でしょう。

    雅子様は「おじい様は悪くない」と言ったらしいですが、江頭豊氏は会社が犯した罪を知らずに何者かに陥れられて社長に据えられたわけでもないでしょうし、株主総会に現れた一株株主の被害者たちに、「死んだ魚を食べる乞食がカネせびりに来たな」「腐った魚を食べるから汚い病気にかかる。感染るから近づくな」と被害者を侮辱したそうですね?

    ユージンスミス氏が襲われた事件も「その時お祖父様は社長ではなかった」と雅子様が言ったそうですが、会長だったそうです。雅子様のお祖父様は連帯責任を免れないし、お祖父様を庇い続けて皇太子を葬儀にまで参列させた雅子様も連帯責任を免れないと思います。

  6. 【6957339】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2022年 10月 04日 22:04

    時間かけず返信するつもりが、思わず長文になってしまいました。時間かけて反論つけても、おそらく遊人さんとは会話が噛み合わないと思いますので、今後は基本スルーさせていただきます。

  7. 【6958136】 投稿者: 欲求を満たす  (ID:1p/BOAi1.8o) 投稿日時:2022年 10月 05日 17:34

    イタリアから大理石取り寄せただの、要人のために金を施す。原資は税金。稼いでいれば異論は出ず。

  8. 【6958274】 投稿者: たしかに  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 10月 05日 19:27

    お二人は育ちが似てる!
    似てるもの同士で切磋琢磨してほしい。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す