【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5440034】 投稿者: お覚悟  (ID:0ma1JU0F7tU) 投稿日時:2019年 05月 17日 20:12

    えっ?どなたかと勘違いされてませんか?
    私、紀子様をべた褒めした覚えもありませんし、雅子様を憎いと思った事もありませんけど?

    小室圭氏の事は「胡散臭い」「有り得ない」と書いてましたけど。

  2. 【5440040】 投稿者: お覚悟  (ID:0ma1JU0F7tU) 投稿日時:2019年 05月 17日 20:17

    「雅子様の上皇様への信じられないお言葉」というのは、
    私が思いついた悪口ではなく ヤフーニュースでどなたでも見られるものですよ。
    紀子様も雅子様も、こういう記事が出てしまうというのが残念極まりない事です。

  3. 【5440243】 投稿者: 嫌悪  (ID:TFEqFxRxs6k) 投稿日時:2019年 05月 17日 22:29

    雅子さまや紀子さまの日常の言動の揚げ足とりをしてるヒマがあったら、メディアはちゃんと過去・現在のKKの悪行を詳しく報じてほしいです。

  4. 【5440273】 投稿者: お覚悟  (ID:0ma1JU0F7tU) 投稿日時:2019年 05月 17日 22:55

    メディアは、何故皇室が小室圭氏を切れないのかも 報道していただきたい。

    こんな状況になっても眞子様が小室氏を思い切れないのか?
    秋篠宮家では、国民の想いや心配など これっぽっちも配慮する必要が無いとお考えなのか?
    ズルズル引き延ばして、有耶無耶のうちに女性宮家を創設させて、小室氏を皇室入りさせてしまえばいいと思ってらっしゃるのか?

    それとも、誰かに何か弱味を握られて 脅迫を受けているため、婚約破棄に持っていけないのか?

    真実を明らかにしていただきたいです。
    皇室存亡の危機ですよ、全く。

  5. 【5440364】 投稿者: 皇室の品位  (ID:A66JC1YCgmM) 投稿日時:2019年 05月 17日 23:50

    最近のKKに関するマスコミ報道は中途半端です。
    KKのフォーダム大の生活なんてどうでも良い。
    どうしてあの人が他人からの援助や奨学金だけでここまでのし上がってきたかを、誰かするどく切り込んでほしいです。
    だいたい代理人弁護士が勝手に喋り過ぎています。
    皇室の方との交際について、「普通の恋人同士と同じように連絡を取り合っている」とか「結婚するつもりである」などと流すのは非常識極まりない。
    それを許している宮内庁、秋篠宮家は皇室の品位を落としていることに気づかないのだろうか?
    それにしても、KKのお母さんってどこに行ってしまったのでしょう?
    日本にいれば、目につくはずなのでどこか外国にでも行ったのでしょう。

  6. 【5440414】 投稿者: 推測  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 05月 18日 00:29

    勝手な想像ですけど、
    秋篠宮さんは、最初は賛成していたわけですから、今も、基本は賛成なのではないかと思えてきましたね。
    なぜ秋篠宮家が切らないのか。それは、そもそも秋篠宮家がその意思がないからではないでしょうか。
    結局、娘の意思に任せましょう。自由意思にゆだねましょうと。
    いくらマスコミだって、無いネタは探せない。
    結局のところ、破談にするかしないかは、宮家の当主しだいです。
    秋篠宮夫妻は切るつもりがないのでしょう。
    だけどGOサインを出すのも勇気がいる。
    だから、いつまでもいつまでもズルズルと決断をしない。
    優柔不断なんじゃないですか?
    または、当主がすでに判断能力がなく(鬱とアルコール)、
    紀子さんは娘には反発されて絶縁状態で、家族がバラバラだから意思が統一できない。
    家族がバラバラなのは、なんとなく外から見ても推察できます。

  7. 【5440500】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 05月 18日 04:24

    眞子さまは(紀子さまの支配する)家から出たいというお気持ちが強く、結婚しなければ家を出られないので、なかなか(結婚を)あきらめられないのだろう。

    桂宮のように独身でも独立宮家を作れればいいのだが、「宮家創立後に結婚なさった場合はどうなるの?」といった問題があり、難しいだろう。

    結婚なさろうが臣籍降下しようが、ご自分の出自が変わることはなく、マスコミに追われる生活にも変わりはなく、眞子さまが夢想なさる生活と現実とはたぶん全然違うとは思うが…。

  8. 【5440555】 投稿者: 海外  (ID:UcnhyoZG/5E) 投稿日時:2019年 05月 18日 07:10

    皇室も出たいし、息苦しい日本も脱出したい。その全ての希望を叶えるために、アメリカでの生活を準備しての留学。
    計算が狂ったのは、ジャガーさんの登場。
    それ以外は当初のシナリオ通りですから、このままシナリオ通り、国連に就職して結婚するのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す