【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6384835】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 23日 10:34

逃げるなよ、結婚は出来ないから。
    何も言わないでしれっとやれば仕方がないがアーヤが国民の祝福と丸投げしたからこれに縛られるんだよね。自分とヒサの皇位継承があるから駆け落ち婚しか無いよ。しかし駆け落ちとなると警備など出来ないし支援しようにもやはり表だっては出来ない。結婚が規定路線と考えるのは結婚したことが無いとか、あってもなんちゃって結婚で離婚しているとかそういう類の人種だろうな。私もはみ出すところははみ出すが、やはり筋を通すというものが無いと一流とは認められないよ。その対極は都合の悪いことから逃げるトンズラな、責任放棄というやつ。
    まあやれるもんならやってみなよ。泣き落とししようが、ジサツミスイしようが、奴等は芯が無いから出来ないよ。自分を犠牲にすることが出来る人間が一人でも居ればこんな問題は解決してるんだ。それが皆が自分だけは助かりたいと譲らないからこうなってる訳で。結婚?馬子は税金に集りたい、コムコムは稼げないので馬子に集りたい、アーヤ家や鵺は身銭で援助したくないが、税金で何とかしてやりたい、そして集るという真実はヒサを天皇にするために隠したい、ということだからな。

2. 【6384996】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 13:07

週刊現代の関係者の方、ここをご覧になってはいないでしょうか?
    ジャガーさんの交渉窓口になっていると聞いています。

どうか、ジャガーさんに声明を出すよう進言してください。
    「小室佳代さん、交渉の場に出てきてください。息子の圭くんではなく、自らが矢面に立ってください。世間の非難の矛先が皇室の方々に向かっている今の事態は、大変恐れ多い事ですよ?」という声明を。

ジ サツを仄めかすようなコメントを出して逃げ回るのを、許さないで下さい。

3. 【6385221】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 16:47

この一連の騒動が「秋篠宮家潰しの陰謀」であれば、そろそろ本当に死者が出るかもしれないですね。恐ろしい話ですが。クチナシにされるのは、佳代さん?ジャガーさん?KK?眞子さま?

案外、まさかの私?だったりして。陰謀論者の口を塞いで、ジャガー氏と小室家が円満和解、KKは晴れて国際弁護士資格を得てセレブ就職、眞子様と結婚へ、・・・なんてね。

私は生きている限り、お二人の結婚には反対、これは陰謀だから、と言い続けるでしょうから。

4. 【6385345】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 23日 18:27

>またまた恥を忍んで個人的な話をしますが、私は若い頃、自分が欠点だらけのダメ人間だという自覚がありませんでした。

投稿を見る限り今も変わらないです。

5. 【6385414】 投稿者: 遊人  (ID:4PtGoyhSjtg) 投稿日時:2021年 06月 23日 19:33

消えようと思った、タヒんでも良いと思ってるとかまあ私なら勝手にすればというけどね。アーヤ家が馬鹿なのはそういうものを相手にすることで、恐らくこのインタビューだって奴等は皆知ってるよ。要は池沼の馬子を結婚させたいがために何でもやると。そういうことを口に出す人間に対して国民がどう思うかというのがわからないんだよな。だから結婚させるのなら宮家全員責任取って皇室離脱すればいいんだよ。鵺もほら、失語症とか嘘ついてたけど案外この婆の入知恵かも知れないよ。
    まあそうは言ってもこいつらの悪事を消せる訳ではないし、小細工すればするほど反社会的になっていくからな。アーヤ家は破談にしなければ閻獄の炎に焼かれることに変わりはないよ。

6. 【6385537】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 21:10

>投稿を見る限り今も変わらないです。

そうですか?(涙)欠点だらけのダメ人間という点は変わらないですが、今はその事実に自分で気づいて反省しているだけでも、一歩前進だと思うのですが…。今からでも出来れば少しでも改善していきたいと思っています。

私が紀子さまを尊敬するのは、地味だけど着実にやるべき事をなさってきた点です。「プロ嫁」なんて言葉で侮蔑する人がいますが、どんな道だって「プロ」と言えるまで極める事は凄い事です。嫁の道も極める事は簡単ではないはずです。

雅子さまは、昼夜逆転生活で、朝食もご夫君や愛子さまと一緒に召し上がらないと聞いています。夫と娘が朝食をとる時間にはベッドの中でお休みだと。公務の遅刻延滞ドタ出ドタキャンぶりも有名です。そんな方がなぜ「ご立派な皇后さま」と絶賛されるのか、私にはどうしても分かりません。(申し訳ないけれど、自分の方がまだましではないか?とさえ思ってしまう程。真似したくなる憧れの生き方ではありません)

そういう観点からは、私はやはり美智子さまの事は尊敬申し上げています。血の繋がらない秋篠宮殿下をご自分の息子としてお育てになった(?)事も、余人には成し遂げ得ない凄いご決断・ご苦労だったろうと尊敬します。それだけに残念です。晩節を穢してしまっては、今までの全てのご努力が水の泡。愛子様を天皇にしようと暗躍などなさっては、日本の神々がお怒りになるのではないでしょうか。

7. 【6385543】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 21:17

「適応障害」と言い続けて、あまりにも長い期間それを言い訳にし続けるのも、「甘え」に思えますけれど…。

あなたの理屈で言えば、雅子さまは「落ちこぼれ」として「切られる」べきだったと思いますけれどね。本人の出たい時だけ気まぐれに公務に出させ、皇后にも当たり前のように即位させたのは、何か間違っている気がしてなりません。

8. 【6385575】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 23日 21:45

あなたの理屈で言えば=遊人さんの理屈で言えば
    (21:17の投稿は、遊人さんへの返信のつもりで書いた投稿でした)

>いつ逝ってもいいように代わりを揃えて、おい、お前タヒにたいならやってもいいよ、代わりは居るから、と言うね。組織や家族を守るのはそういうことだろう。

そういう発想で、秋篠宮殿下はこの世に生をお受けになったのだろうと拝察します。上皇ご夫妻のお子さんが徳仁親王お一人では心許ない、皇室を守るのが厳しくなるだろうとのご英断から。

美智子さまにとっては、とてもお辛いご決断だったに違いありません。しかし、皇室を守るために身を捧げ、私心をお捨てになる決断をなさったのでしょう。その尊いお志は今どこに?

上皇ご夫妻を敬い、見習い、献身的にご公務をお助けしてきた秋篠宮ご夫妻より、公務はほとんど手伝わないのに批判的反抗的態度を取り続けてきた徳仁夫妻を、美智子さまが露骨に贔屓なさっていると感じます。老醜の我が子贔屓。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す