【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6385786】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 24日 00:58

9割どころか100近いだろうな。要は子供の頃から学校でズルは駄目だと教えられ、途上国は民度が低いから途上国なんだと習うよな。貧富の差が激しいのは植民地から来た支配者が原住民を搾取するから奴らは潤うが国民は貧乏だと。先進国というのは民主主義資本主義で機会は公平だと、だから努力すれば上に行けるがその代わりに怠け者は落ちると。共産主義は共産党の幹部になれなければ働いても働かなくても金は貰えるぞ、と。まあこんな感じで習い、卍とかスペクターに入れば警察に目をつけられ、ネリカンに行けば働こうにも働けなく、だから反社は駄目なんだと身を持って学ぶんだな。ところがアーヤ家のやってることや付き合いのある人達というのは学校で駄目出しされてる連中よりも更に酷いし、ズルをしても学校や警察にまで介入する。こいつらがやることは許されて他の軽微なことで社会的信用を失うとか必死に頑張っても金がなけりゃ国公立しかいけないような国民がどうしてズルで怠け者のこいつらを好きになれるんだ?

2. 【6385791】 投稿者: 遊人  (ID:wdJetN.oZ0g) 投稿日時:2021年 06月 24日 01:12

アーヤ家は皇族として金だけ与えられ、それが当たり前だから別に勉強することもないし、皇室の意味も教えられてないから皇室は窮屈だから庶民のように自由にやると。日本の象徴なんだから優秀でなければ駄目だし、少なくとも語学は実務レベル英語フランス語と論文の読み書きが出来る基礎学力、つまり共通テストで8割が最低ラインだろう。それが無いから外務省の人と話をしてもついていけないし、だからといって避けて英語の出来るコムコムを金で買おうとしたりするんだよな。ヒサにしても苦手なL.Lの日は来ないと。本当なら3じゃなくて1だよな。だけどキーコが教え方が悪いとクレームする。だからうるさいこと言われたくないとか勉強嫌いなら皇族辞めてパンピーになればいいのにな。コムコムも国民怨んで馬子が可哀想とか言うなら、お前が辞退して独立して稼いで借金返して反社とも縁切ってから出直せと言う話だよな。怠け者はいつも周りのせいにするんだよな。

3. 【6386064】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 24日 10:11

「小室圭さん問題」、多くの人が気づいていない「深刻すぎる意外な盲点」
    本日配信の現代ビジネスか記事が、非常に的確にこの事態を書いていると思います。

小室圭がなにをしようと、もう破談しかあり得ないし、眞子さんはご自分一人のために皇室全体を揺るがせていることを自覚するべき。

男系支持者は、女性性善説を取り、女性は一般から入っても良いが、男性は皇室を乗っ取るからダメだとするが、メーガンの例を見ても分かるように、もう現代は男女関係なく個人の人格を問題にするべきである。
    外部の男性が天皇家を乗っ取るという危機感よりも、メーガンのような人物が内部暴露や、批判をマスコミにする方が、王室(皇室)を揺るがすからである。宮内庁は小室圭にこれ以上なにかを言わせないようにしなければならない。

この記事を書いた記者は、自分は男系支持者だが、自分から見ても国民の圧倒的多数は女性天皇容認に見える。小室圭の出現で女性天皇の選択肢は消えたという男系支持者の考えは、少数派。
    なぜ女性、女系はダメなのかという論理的な反論は男系支持者にはできない。ただ、伝統を守りたいというだけのことになると書いている。

現代は皇室は教育を公的機関に委ねているが、そのせいで秋篠宮家は帝王教育がなされていない。
    小室圭を遠ざけても、将来悠仁くんに「女版小室圭」が近づいてこないとも限らない。
    等々

4. 【6386075】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 10:19

とにかく成り行きを見ていると、見えない蜘蛛の糸に秋篠宮家の方々が手足を取られ、もがけばもがく程自らを痛めつけていくよう仕向けられていると思えてなりませんが、蜘蛛の糸も、実はうっすら見え隠れしています。

・雅子様の妹さんの夫はニューヨーク州の弁護士で、創価学会の幹部
    ・雅子様のもう一人の妹さんは、2011年から2012年の間、ICUに非常勤講師として勤務(ちょうど眞子様とKKが出会った時期)
    ・KKが秘密裏に皇居に入る際、東宮家(現天皇家)のお車と門が使われた
    ・ジャガー氏が交渉の代理人として頼る週刊現代は、反日反保守の傾向が非常に強い週刊誌
    ・今の宮内庁には元外務省職員が多く、外務省には創価学会員が多い

などなど。
    私の陰謀説は決して「火のない所に煙を立てている」わけではないのです。

5. 【6386114】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 10:52

雅子様の「事実」としての非常識ぶり・怠け者ぶりを列挙した私の投稿(うんざりさんへの返信)が削除されてしまいました。

遊人さんの「ズルで怠け者」「怠け者はいつも周りのせいにする」は、雅子様を形容するのにぴったり、と私はどうしても思ってしまいます。遊ぶ元気はずっとあったのに「適応障害」とは、怠ける理由を周囲のせいにしているからですよね?

6. 【6386147】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 11:29

秋篠宮ご一家の肩を無理やり持ちたいわけではありませんが、皇室の一員としての基本をこつこつこなして積み上げていらっしゃったのは、どう考えても秋篠宮ご夫妻だと思いますが?

徳仁様は、ご結婚前までは立派な帝王教育を授かっている方のようにお見受けしていましたが、雅子様と結婚なさってからはすっかり変貌なさってしまいました。雅子様は英語は出来ても(それすらちょっと?ですが)どうなのでしょう。

京都旅行で幾つか由緒ある寺院を巡った時、皇室の方々の行幸の写真を掲げているのを拝見しましたが、上皇ご夫妻、秋篠宮ご夫妻、徳仁様(単独)のお写真は随分拝見しましたが、雅子様のお写真はとんと見なかった気がします。

7. 【6386159】 投稿者: 遊人  (ID:zJCc8m9Tr9U) 投稿日時:2021年 06月 24日 11:39

何しに行くの?中身が無いのがただ来ましたと行っても迷惑だろう。それにアーヤは寒いとか土産を集るとか、ほら鹿子も英語通じないんでオーストラリアで顰蹙かってたじゃないか。鵺だって被災地にドレス着て何しに行くんだという話。被災地と言えば馬子は単位取るのに行ったらしいしな。もっともこいつらは知識と教養が無いから仕方無いんだけどな。単に皇族だからと公務させてるけど、このクオリティーの海外の皇族はメーガン位だよね。

8. 【6386224】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 12:21

>何しに行くの?

由緒ある門跡寺院に、遊人さんはいらっしゃった事がないのですか?
    行ってみれば分かります。日本人なら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す