【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6386245】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 12:34

    教会の聖体のパンを盗んで食べて「まずかった」というような女性が、高いクオリティーなのですか?日本人として恥ずかしいです。英語も、高貴さはなくどちらかというとブロークンに思えます。米国での交際相手は雅子様の裸の写真をもっていたと言われますが、どんな人たちと交際していたのだか…。その交際相手は既に「クチナシ」にされてしまったらしいですが…。恐ろしい話です。そしてまた、そろそろ私はアクセス禁止にされそうですね。

  2. 【6386256】 投稿者: 電話大歓迎  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2021年 06月 24日 12:39

    個人情報はどんどん積み上がっていきます。
    電話大歓迎

    鵺とかキーコとかのパワーワードも忘れずに。教育掲示板で鵺キーコといったワードで事実に基づかない誹謗中傷続けてる人がいるという情報はつかめているでしょうから。

  3. 【6386269】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 24日 12:48

    >そしてまた、そろそろ私はアクセス禁止にされそうですね。

    梔になります。

  4. 【6386321】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 13:36

    あなたに背乗りされてしまったのを機に、さっさと逃げ出せば良かったのでしょうが、逃げられませんでした。

    日本の皇室が、反日カルトの創価に乗っ取られるなんて、絶対に嫌ですから。

    私の身もですが、O蔭学園の校長先生の御身に危害が加えられないか心配です。成り行き上巻き込んでしまう事になり、大変申し訳ないです。

  5. 【6386410】 投稿者: 遊人  (ID:FfCK4HM/R2I) 投稿日時:2021年 06月 24日 15:13

    電話で私は名乗っているよ。個人を特定して反社でも送るか?悪いけど、特攻隊は生きて帰らざるものなりと言っておくよ。こっちは脅しではなくて今でも警察とか自衛官相手にガチスパーをやっているんでね。絞め落としたり折ったりは参ったしなかったら普通にやるよ。反社だの右翼だのがあまり粋がると後悔すると思うけどね。

  6. 【6386479】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 24日 16:27

    遊人さん、あなたの文章は難解で私には時々よく分からない部分がありますが、今回のその投稿文の意味はよく理解できます。恐ろしいです。偽紅の梅さんの「梔」発言は、なぜかちょっと愛嬌が感じられて怖いと思った事ないのですが。

    皇室の御家騒動に巻き込まれ、後悔はとっくにしています。でも「参った」とは言えない性格です。雅子様擁護団の品の無さ・人柄(口)の悪さに、私の雅子様嫌いは決定的なものとされてしまいました。

    暴漢に襲われ首を絞められる恐怖の瞬間がもし訪れたら、その時何を思うかな?やはり後悔ではなくて、激しい怒りだろうと思います。

  7. 【6386596】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 24日 19:06

    あなたの陰謀説の根拠となる創価関連の話、それと皇后さまの陰謀とどうつながるの? 愛子様が天皇になったらなぜ皇室が創価に乗っ取られることになるの?
    さっぱりわからないわ。 あ、詳しい解説はいりませんけど。 すべてあなたの脳内のできことね。

    宮内庁に外務省からの出向者が若干いることは事実だけど、元外務省職員が多い、という根拠は何? その人たちはみな創価なの? 違うでしょ。妄想に基づくこじつけ。

    いうに事欠いて恐れ多くも皇后陛下の英語がブロークンなどと、週刊誌レベルのうわさ話をさも事実かのように言いふらす。 ブロークン英語で外務省のキャリアの仕事が務まるのなら外務省も随分なめられたものね。 

  8. 【6386616】 投稿者: 遊人  (ID:LhN6JJcFRYY) 投稿日時:2021年 06月 24日 19:27

    簡単な話でこけ脅しするなら受けてやるということだな。2ちゃんねるで特定して襲いにいくとか抜かしてる奴が居たからそれじゃあと携帯の番号とジムと名前を教えて来るなら稽古の一貫で何があっても一切の責任を問いませんと互いに誓約書を書いて時間無制限完全決着ルールでやろうと言ったんだがそいつは来なくてね。似たような話はあるよ。街宣車にうるさいと注意したら三人来て脅すから、それ、喧嘩するなら怪我しても訴えませんという誓約書を書いてくれと頼んで路地裏で一人倒したら二人とも分かりましたと言ってね。日本は法治国家だから暴力はいけないんだよ。だけどそれでも使いたいのならこっちも使うよ、という話だけだよ。暴漢が首を絞めたら苦しんだふりして目玉を親指で抉りなよ。そうすればどんな大男でも動けなくなるから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す