【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5441201】 投稿者: なんともお気の毒なことです  (ID:RCDCkgh.s0U) 投稿日時:2019年 05月 18日 16:45

なるほど。生活苦によるアルバイトおばさんだったのですね。
    あっちこっちのスレッドにあんなに必死に罵倒コメント書きまくって。
    よほどお金に困っているのでしょう。ナンマイダ〜

目の下に真っ黒黒のクマをつくって鬼の形相でパソコンとスマホを前に書き込んでいるのが容易に想像つきます。思い浮かべただけで怖いわぁ。

2. 【5441283】 投稿者: 母子関係  (ID:YTqBW5PyB62) 投稿日時:2019年 05月 18日 17:55

>目の下に真っ黒黒のクマをつくって鬼の形相でパソコンとスマホを前に書き込んでいるのが

すごいですね!
    ご自身の顔を鏡を見てるんですね!とても具体的で詳細だもの。お大事にしてください。

それにしてもどうしてあなたがそこまで必死なのかわかりません。
    そこまでしてキ子さんをかばいたい動機がわかりません。
    掲示板にそこまで熱を出して必死な形相がよくわかりません。

いまや鬼子さんとか呼ばれているでしょう?
    確かにうっすらと目の下に黒いクマのようなシワ?のようなものが見えるけど、
    あれは年齢を重ねればだれでもある程度は仕方ないと思っていました。

キ子さんだけが悪いとも思わないけど、マ子さんと断絶状態なのは、やはりお母様の責任ではありませんか?
    親子関係が悪いと、必要以上に男性に依存してしまうと聞いたことがあります。
    マ子さんがそうでなければいいけど、今のところはそう見えますよね。

3. 【5441299】 投稿者: コメ  (ID:.42Li9GCGU2) 投稿日時:2019年 05月 18日 18:04

ああいうバイトを募集する団体がどこかが問題です。もちろん、募集広告代をもらっているサイト業者も最低ですけど。

生前退位の一年ぐらい前に、多分「千代に八千代に」さんという方が、文章がうる覚えですが、「即位まで一年になる。それにより言論統制が始まります。」 というようなことを書かれていました。
    この掲示板って、活動家の上層部がいるのかしら。

4. 【5441316】 投稿者: 母子関係  (ID:YTqBW5PyB62) 投稿日時:2019年 05月 18日 18:18

>秋篠宮家には無理ですよね。いろんな意味で。

外からはよくわからないけど、母子関係が悪いのは、いまや周知の事実ですよね。
    父親はどうなんでしょうね。ほとんどお母さん任せで、自分はアルコールと鬱ではね。この先、なかかな改善は難しいのではないかと思いますね。
    支配的な母親と鬱の父親なんて・・・。
    お金があるからなんとか形だけまとまっているようにも見えるけど、もしもお金がなくなったら家族は空中分解しそうに見えます。
    アルバイト公務をしっかりやるのは、やはり先立つものは「お金」でしょうか。

5. 【5441359】 投稿者: たぶん  (ID:SQxgNdQELn2) 投稿日時:2019年 05月 18日 18:54

まこさんは支配的なお母様から逃れたいのかな。
    だから正常な判断力低下してるとか?逃げ出すためには、相手はこの際誰でもいいとか?
    海外に行けば、お母様の支配から逃れることが出来ますからね。
    本当は一刻も早く逃れたいのに、小室親子は特権利用で自分探し。引き伸ばすことで殿下を呼称を待っているのか、のらりくらり。
    まこさんが紀子さんの支配から逃れたいならば、本当は女性宮家なんて本当は厭でしょうね。小室君は大歓迎でしょうけど。
    男運が無いですね。

6. 【5441430】 投稿者: 目から鱗  (ID:IrG.In7Axq6) 投稿日時:2019年 05月 18日 19:48

>秋篠宮ご一家を誹謗中傷する案件の方が高い単価を設定しています。
    >アルバイト募集のサイトのスクショがツイッターにありました。
    >びっくりです。でも、やっぱりです。

そりゃそうでしょう。
    純粋に日本の将来を心配して、皇室の将来を考えてカキコミしている人がいると思いますか?
    生活費を稼ぐため仕方なくカキコミしている人がほとんどです。
    でもそれで女性天皇、女性宮家賛成が6~8割ならいいじゃないですか。
    カキコ募集のための投資が女性天皇容認の世論をつくり、愛子さまが天皇になって利益が還流すれば、より大きな権力をもつ東宮家にとっても生活苦にあえぐ国民にとっても大きなメリットがあります。
    世論はこうして作られると思います。

7. 【5441535】 投稿者: 非常に残念なお姫様  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 05月 18日 21:12

>まこさんは支配的なお母様から逃れたいのかな。

仮に支配的な母親から逃げ出せたとしても、その先には更なる脅威となる義理母
    が待っているとは想像も出来ない程愚かなのか? 一般人なら相手親の醜聞を
    入手するのは困難だが、眞子さんは公人の立場故様々な情報が入手できる。
    当然、将来の義理母のサイコパス気質に関しても耳に入っているはず。

ごく普通の感覚を持った人間なら、どんなに相手に惚れようが、その母親の
    複数の怪しい行動を耳にすれば、逡巡しながらも結果的には結婚をやめるだろう。
    しかし、いまだに執着しているところを見ると、頭の弱い人と思われても仕方が
    無い。羞恥心も無く公の場に出て来るところを見ると、実際にそうなのかも。

8. 【5441697】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 18日 23:21

>仮に支配的な母親から逃げ出せたとしても、その先には更なる脅威となる義理母が待っているとは想像も出来ない程愚かなのか?

女性宮家作って小室さまと結婚してニューヨークで新婚生活送ればいいんじゃない?
    皇族の身分を維持しながら実母からも義理母からも世間の目からも逃れることができます。
    ほとぼりが冷めた頃に日本に帰国し皇族としてのご公務を少しずつ始めればよろしいのではないでしょうか?
    この7月には眞子さまが渡米し小室さまと愛をはぐくまれるそうですから、静かに見守るしかないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す