【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6387171】 投稿者: 遊人  (ID:mJ0cBbkmSaI) 投稿日時:2021年 06月 25日 11:17

    偽紅さんは愉快犯だろうな。全部わかった上で人をからかって遊んでるんだよ。勿論コムコムやアーヤ家のことだって理解していると言う点でメンヘラ紅さんとは違うよ。オリンピックは普通反対するよ。多分東京で千人の中で開催してオリパラ終わったら三千人の変異株で医療崩壊するだろうな。

  2. 【6387185】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 11:30

    その「宮内庁関係者」というのは、具体的にどこのどなたですか?
    また、そのコメントはいつどこで発信されたコメントでしょうか?

    「昼夜逆転の生活」は、雅子様の外務省時代の生活についてコメントした言葉ではありません。宮中に入られてからの伝え聞く行状です。雅子様が「激務」とは初耳です。

    それから、同じことを言うのにも、「言い方」というものがあるのです。あなたの物言いは、とても傲慢で嫌味で意地悪な人格が滲み出ていると私は感じます。

  3. 【6387207】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 25日 11:46

    うわあ!今度はうんざりさんが雅子さまだと言ってるの?
    あちこち、雅子さまだらけですね!何人目でしょうか?
    皇后様にそんなに相手してもらえるなんてびっくり。

    あっ、またつい書き込んじゃった

  4. 【6387208】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 11:48

    名前泥棒を「からかって遊んでいるだけ」と罪を軽く見積もり容認するのは、いかがなものでしょう?被害者の私にとって「耐え難い犯罪」であるのみならず、この掲示板の信用を大きく損なっていて、許されざる行為だと思いますが。

    まあでも、悠仁様への悪意むき出しのHNを名乗っているような非常識なあなたに、このような「常識」の話をいくらしても無駄かもしれません。

  5. 【6387216】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 25日 11:58

    常識……………

    常識………………

    びっくり

  6. 【6387221】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 25日 12:00

    だから、有識者さんは紅の梅さんをからかわないでくださいってみんな言ってるのに……。

  7. 【6387238】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 12:16

    何をそんなにびっくりなさっているのか分かりませんが、泥棒やいじめや嫌がらせなどの加害行為を「からかっているだけ」と軽く仰ってはいけないと思いますよ?「遊人」というHNが、悠仁様の名をからかい侮辱する目的でつけられたと分かる以上、非常識なHNだと私は思います。

    それから、高円宮絢子さんの結婚披露宴にあのように現れた雅子様を、私は非常識だと思いますが、あなたはあれが「常識」だと思うのですか?どうやら、私に常識を語る資格はないと思っていらっしゃるみたいなので、お尋ねしたいです。

    でも、無理にご返信くださらなくて結構です。私は、傲慢な雅子様擁護団に「相手していただきたい」なんて微塵も願っておりません。嫌味も嫌がらせも脅迫も、うんざりです。

  8. 【6387272】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 25日 12:41

    自分のことはちょっと批判されるとすぐ人格否定だのなんだのと騒ぐ癖に、人のことは誹謗中傷、なんでもありなんですねぇ。 あなたが疑う方々、が似ているのはあたりまえ。あなた一人が常識外れのメンヘラ妄想オンパレードだから、それを批判する理由は同じだからです。よくもまぁ、ここまで屁理屈いえるもんだわ(呆)
    あなたみたいに思い込みの激しい、妄想癖のある人が何度アク禁になってもしつこくしつこく出てきてワンパターンの主張をやめないんですもの、そりゃ、とげのある言い方にもなりますわ。ホントにうんざりなんですもの。

    雅子様があなたに嫌がらせをしている、という思い込み、まじめにしているのならホント、一度病院行ったら? こんな掲示板、一般人でも見てる人の方が少ないよ。 自分がどれだけ有名人だと思っているの?(呆)

    自分が揶揄われていることすら気が付いていないなんてかわいそうに。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す