【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6387312】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 13:08

    いや、いや、ですから、病院行ってほしいのは雅子様ですって!
    正式に「ご病気」なのですから。
    今のお医者様では治癒する見込みないのですから、他をあたれば宜しいのに。

    私も私なりに忙しいので、うんざりさん達とどこまでも平行線の不毛な言い争いを続けたいとは願っていません。私が、もう投稿に戻ってこなくても済むように、祈らせてください。

    オリンピックパラリンピックに反日組織の妨害が入らず、成功しますように。
    眞子様が洗脳から解かれて、国民の願い通り破談を決断して下さいますように。
    反日組織の陰謀がことごとく失敗に終わって、犠牲者ももう出ませんように。
    私個人に対する脅迫嫌がらせも治まって、身の危険を感じずに済みますように。

  2. 【6387373】 投稿者: 遊人  (ID:.GZgmPazdec) 投稿日時:2021年 06月 25日 13:58

    皇室のドロドロよりもいささか気になるのは紅さんのメンヘラぶりだな。
    悪いことは言わないから精神科に行った方が良いだろうな。雅子皇后陛下とあなたは恐らく一生交わることはないし、そもそも学歴詐称もほどほどにした方が良いね。ICUは大学じゃなくて病院のICUじゃないのか?コムコムも馬子もそうだけどもし本当にICUだとしたら学校の恥だから黙っていた方がいいよ。
    何がおかしいかって精神科に行って反日や創価や雅子皇后陛下と嫌がらせの電話でも何でも話しをしたら診断してもらえるだろう。間違いなく薬は出るし、通院してくださいという話になるだろうな。

  3. 【6387382】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 14:07

    せっかくですから、あなたの書き方がどれだけ感じ悪いか、私も同じような書き方を真似して書いてみます。

    雅子様が昼夜逆転生活なのは、仕事が深夜までに及ぶ激務だからですって?
    雅子様のどこが激務?(爆笑)
    そういう事言うから嫌われて信用なくすんでしょうが!(呆)

    頑張って真似してみましたが、こういう嫌味できつい物言いは、気持ち悪い。
    自分を人格者だとは思っていませんが、普通の庶民でも、うんざりさんのような物言いは普通なかなかしないと思います。

    >雅子様があなたに嫌がらせをしている、という思い込み、

    それから、私はそこまで言っていなかったと思います。
    今日の深夜嫌がらせ電話をかけてきた犯人が雅子様だと言いましたっけ?

    私が今まで「雅子様の仕業に違いない」と申し上げた事、間違っていた事が証明されれば陳謝します。いえ、逮捕されて刑罰を受けるのも当然と思います。雅子様のために、そうなさりたいなら是非そうなさって下さい。

  4. 【6387384】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 14:09

    そうやって自分たちに都合の悪い人たちを否定するのが、創価始め反日組織の典型的手口だと聞いております。

  5. 【6387386】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 14:12

    私の学歴まで否定したいようですから、真実の証言者となりうるO蔭学園校長先生の御身が、本当に心配です。どうか、脅迫・危害がそちらにまで及びませんように。(祈)

  6. 【6387437】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 14:58

    すみません、3時半からフラダンスのレッスンで、もう出かけないと遅刻しますので、返信は後ほど。

  7. 【6387473】 投稿者: 遊人  (ID:JebfIA1CxVI) 投稿日時:2021年 06月 25日 15:19

    木村ミヤコ校長の担当教科を答えてみなよ。
    御三家行って金があれば慶応だろう。悪くても早稲田。当時なら津田とか東女本女ならまだ分かるけどマーチとか上智ICUなどは受けないだろう。私の時でさえ高校は都立の二番手に毛が生えた位だったしな。まあそんなことより論理的思考力に乏しく大局的な見方も出来ないしそもそも文章理解がアーヤ家並みだからな。もっとも昔はマトモだったのかも知らんがアルツハイマーとか更年期障害とかで劣化したのか。何れにしても
    完全な妄想族だからバーチャルとリアルの区別がつかなくなって何をしでかすかわからないからな。兎に角一度は病院に行った方がいいよ。

  8. 【6387561】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 25日 16:33

    >だから、有識者さんは紅の梅さんをからかわないでくださいってみんな言ってるのに……。

    からかっているのは元梅さんです。
    ご自身がアク禁仮出所中であることをころっと忘れて他人様を偽物とか泥棒とか口汚く罵ります。
    アク禁になった時点で犯罪者であり有罪確定です。
    犯罪者に泥棒などといわれる筋合いはありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す