【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6387596】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 25日 17:13

いい加減にしなさいよ。
    病気の人をからかうもんじゃないです。
    余計悪化してるじゃないですか!

2. 【6387786】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 19:50

>私の時でさえ高校は都立の二番手に毛が生えた位だったしな。

これは桜蔭高校の事を指して仰っていますか?
    桜蔭学園は六年一貫教育で、高校入試は行っていません。
    ですから、「都立高校の二番手」と言われる訳がないのですが?

私がなぜICUを受験する事になったかは、以前に書いたことがあるので省きますが、とにかくICUは受験料も合格時の払込金も年間授業料もとーーーっても安かったのです。今では信じられない話ですが。(最近たまたま友達とラインで当時の話になったのですが、よく覚えている人がいて、当時早稲田の入学金が30万円でICUは5万か8万だった、と書いていました。フレマンの時の学費が年間15万円。でも、それでも大幅値上げで学費値上げ反対闘争が起きたほどです。ほんの数年上の先輩は、年間学費6万円でした。貨幣価値は、現在とそう大きく変わっていないと思うのに。)ICU進学を決めた理由はそれだけではありませんが。理由を詳しく書け、と言われれば書いても良いですが、必要ですか?

木村都校長のご専門は「化学」だったようですね。今検索して調べました。在学生の頃知っていたのかもしれませんが、記憶には残っていませんでした。あくまで「校長」として認識していましたから。検索して調べれば誰でも答えられる情報、私が本当に在校生だったかどうかの証明になりませんよね?それとも、本気で「証明になる」とお考えなのですか?論理的思考力に乏しいのはどちらでしょう?

3. 【6387794】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 20:03

びっくりさん、都合の悪い相手を精神病患者扱いして封じ込めるのは創価学会等反社カルト組織の典型的手口らしいので、そういうご発言はあまり軽々になさらない方が良いと思いますよ?

そんな風にSSJさんに構っている暇があるのなら、私の次の質問に答えていただけませんか?

>高円宮絢子さんの結婚披露宴にあのように現れた雅子様を、私は非常識だと思いますが、あなたはあれが「常識」だと思うのですか?どうやら、私に常識を語る資格はないと思っていらっしゃるみたいなので、お尋ねしたいです。

4. 【6387814】 投稿者: 遊人  (ID:TIN7j5ljcio) 投稿日時:2021年 06月 25日 20:30

オウインじゃなくてICUね、小金井の田舎の高校。なんだ、検索して分かるのなら意味ないな。あの人はお茶の水で教えていて後にオウインに行って校長になったんだよ。しかしオウインからICUは病院のICUとしか思えないね。ポクポクははっきり言って興味ないよ。お経唱えたりお祈りして許されるんなら警察要らないよ。もっとも警察居なくても私は困らないけどね、悪い奴は自分でやるから。

5. 【6387838】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 20:56

遊人さんがお幾つか存じませんが、ICU高校は私がICU(大学)を卒業した後に出来ました。ですから、偏差値ですとか高校受験界における立ち位置はよく知りません。印象として帰国子女の方が多く、設立当時から一般の高校とは一線を画していたような。

先ほどの補足説明ですが、「フレマン」とは「フレッシュマン」の事で、「一年生」の意味です。学費はスライド制で、二年、三年と学年が上がるにつれ、少しずつ額が上がっていきました。スライド制が導入されたのが私の一つ上の学年から、それまでは一年生から四年生まで全員年間6万円だったそうです。

友達情報によれば、私の上の学年(学費が値上がりし、スライド制が導入された年)の初年度学費が12万円、私の下の学年の初年度学費が18万円だったそうで、初年度学費自体も年々上がっていったようです。今ではすっかり学費の高い事で有名な大学となってしまい、びっくりですが。

桜蔭からICUの何がそんなにいけないと仰るのか分かりませんが、確かにレアケースでした。同学年では、私含め2人しか進学していません。受験した人も多分ほかにほとんどいなかったと思います。試験会場で見かけませんでしたから。

入学試験の日、女子学院の生徒さん達が賑やかに大勢集まってお昼を食べていて、圧倒されたのを覚えています。同じ御三家でも桜蔭と女子学院は校風がかなり違いますし、あちらは同じキリスト教系ですから、大勢受験に来ていました。

ちなみに、学費が安かったこともあって、当時は東大受験の「抑え」としてICUを受け、「東大残念でICUに来た」という人も多かったですよ?「東大受かったのに東大けって来た」という人もいたと聞きます。私も一応国立残念組です。東大ではありませんけれど。

当時、東大を目指す女性はほとんどいませんでした。桜蔭でさえ、ほとんどの人が受験すらしなかったと思います。そういう時代でした。

6. 【6387899】 投稿者: 遊人って  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2021年 06月 25日 21:49

二階堂みたい

共通ワード:虚勢

7. 【6387916】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 25日 21:58

あなたが異常で常識がないのは、ここに書き込んだほぼ全員が感じていることです。
    私だけじゃないですよ。
    今まで散々指摘されてきたじゃないですか。
    病院に行けば?というのも散々言われてきたので、私だけが言ってるのじゃないです。

私は雅子さまのことはあまり記事とか見てなくてよく知りません。なんでそんな質問に答えなくてはいけないんですか?意味不明。
    このスレって眞子さんと小室のスレですよね。雅子さま関係ないです。

8. 【6387963】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 22:49

>あなたが異常で常識がないのは、ここに書き込んだほぼ全員が感じていることです。

また「ほぼ全員」って。
    そんな事はあなたが勝手に断定できる事ではないですよ?
    ・・・と書いたところで気がつきました。
    全員は全員でも「ここに書き込んだほぼ全員」なんですね?
    でも、投稿はせずにロムしている人たちの本音まではご存じないのですよね?
    また、同じ人がHNを幾つも使い分けて書いている可能性もありますよ?あるいは、どこかの組織が多数派工作するよう命じて動員かけている可能性も。

>なんでそんな質問に答えなくてはいけないんですか?意味不明。

それは貴方が今日11:58に

>常識……………

>常識………………

>びっくり

という投稿で(明らかに)私を侮辱なさったからです。

>このスレって眞子さんと小室のスレですよね。雅子さま関係ないです。

ですが、私は「眞子様と小室さんの騒動は、陰謀である。雅子様愛子様を持ち上げ、紀子様悠仁様を下げ落としたい人達による陰謀に違いない」と書き込んできた投稿者です。私の説を否定したいなら、雅子様の話題も避けては通れません。

既に何度も申し上げておりますが、そんなに私の陰謀説にお怒りで私に黙ってほしいなら、「事実無根の陰謀説を唱える犯罪的ネット投稿者」として私を告訴し、私の罪を世に問うて正式に私を処罰させ黙らせたらいかがですか?

あなたやうんざりさんや遊人さんのような反論の仕方では、雅子様の名誉をお守りできるどころか、逆効果になっていると思いますよ?私が逮捕されれば私の学歴もちゃんと暴かれますから、一石二鳥ではありませんか。

私が精神病だという事になると、「責任能力なし」とされて無罪放免になってしまいますから、私を精神病患者扱いしないほうが良いのではありませんか?どちらにしろ、私は絶対に病院に行きませんから、ご不満なら私を告訴して下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す