【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6387997】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 25日 23:26

    精神を病んでいる気の毒な人を告訴なんてしません。何度も何度もくだらない妄想を書き込まれて、毒を吐かれて、迷惑に思っているだけです。

    ご家族も困られているんじゃないですか?ご近所の方とか。

  2. 【6388019】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 25日 23:49

    そうですね。日本は「精神を病んでいる気の毒な人」に優しい国ですものね。
    何と言っても、国の象徴である皇后さまがそうですから。
    あのように非常識で怠惰で他罰的自己中心的な方が日本国の象徴だなんて、私は恥ずかしいし迷惑だと思っていますが、ご病気なら仕方ないのですね。
    秋篠宮ご一家も、皆様「心を病んでいる」ことになされば良いと思います。
    そうすれば、「皇室から出ていけ」なんて叩かれる事もなくなるでしょうに。
    別に私の家族は困っていませんよ?
    ご近所とも、出会ったら軽く挨拶をかわす程度のお付き合いしかありません。

  3. 【6388040】 投稿者: 遊人  (ID:Cc7b0/rTTsc) 投稿日時:2021年 06月 26日 00:30

    紅さんは経年劣化だな。オウインとICUは本当だろう。コムコムや馬子と違いガチで受けて合格したのに何故ひねこびてしまったのか。恐らくはアーヤ家や鵺の実態を知れば学んだこととは真逆なことが分かるだろうにね。根っこは悪くないのだからはよう病院に行って治すことだな。

  4. 【6388043】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 00:39

    遊人さんこそ、どこでどうなって「遊人」なんて悠仁様を揶揄するHNを名乗るようなひねこびた人物になってしまったのでしょう?興味ありますので、学歴や職歴など、詳しく教えて下さい。秋篠宮家や美智子様の実態をなぜご存知なのか?も。

  5. 【6388240】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 26日 09:18

    あなたの投稿に迷惑している人はほぼ全員なのに人の迷惑はガン無視なんですね。
    すぐロム専の人はわからない、自分の肩を持ちたくても脅しが怖くてできない人もいるかも、などと自分に都合の良い解釈をしているようですが、そういう風に自分に都合の悪いことを捻じ曲げて解釈し、いいように納得している時点でもう病気です。
    絶対に病院に行かない、と頑固な意地を通すのも特徴的。
    病気にするのは創価の陰謀、とこれまた自分に都合のいいように結びつける。
    で妄想投稿は人の迷惑を顧みず垂れ流し続ける。あなたこそ自分さえよければいいという利己主義者じゃないですか。
    病院行って、正常ですって診断されましたよ、っていう方が説得力あると思いますけど。

  6. 【6388248】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 09:32

    >その「宮内庁関係者」というのは、具体的にどこのどなたですか?
    >また、そのコメントはいつどこで発信されたコメントでしょうか?

    うんざりさん、私が昨日発したこの質問にご返答いただけないでしょうか?

    >「昼夜逆転の生活」は、雅子様の外務省時代の生活についてコメントした言葉ではありません。宮中に入られてからの伝え聞く行状です。雅子様が「激務」とは初耳です。

    こちらに関しても、あらためて質問させていただきます。雅子様が朝起きられないほどの「深夜にまで及ぶ激務」とは、どのようなお仕事なのでしょうか?想像もつかないので、教えてください。

    また、愛子さまはなぜ遅刻欠席の常習犯でいらっしゃったのでしょう?出席日数も足りていなくて普通の生徒であれば留年か退学になるべきところだったとお聞きしていますが、なぜ特別に許されたのでしょうか?愛子様の特別なご事情とは?そして、普通ならそんなに遅刻欠席ばかりしていたら学業にも支障をきたすと思うのですが、それにも関わらず「成績優秀」なんて奇跡、なぜ起きたのでしょう?不思議でならないので、どうか教えてください。

  7. 【6388262】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 09:49

    元梅さん。
    もう投稿をやめていただけませんか。
    ここにいらっしゃる多くの方が迷惑されています。
    あなたの投稿は利用規約に違反しています。
    犯罪行為ですよ。
    私紅の梅にこれ以上不快な思いをさせないでください。

  8. 【6388314】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 26日 10:46

    以前話題になった元宮内庁職員のブログ記事です。
    信ぴょう性がないなどとあなたには言える資格はないですね。あなたの妄想の方がよっぽど信ぴょう性がないですから。
    あなたが外務省時代の雅子様の話をしたから応戦したまで。 あなたが皮肉をこめていくら雅子様の悪口を披露しようともあなたの主張に対する説得力などありません。あなたの言葉を借りればあなたの投稿から垣間見えるのはなんて陰湿で意地の悪い性格だこと。

    愛子様の事情など私が知るはずもありません。なぜ私に聞くのですか?
    愛子様優秀説を覆したい、きちんとした大学生活を送られている愛子様の評判を貶めたいとお見受けしますが一事が万事、おあいにく様。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す