【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6388321】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 26日 10:51

    皇族の方々がどんな人なのか、伝え聞きでは本当のところはわかりません。
    ただ私は発表される文章やお言葉から、天皇家の人たちは知的で常識的な印象を持ちます。
    それは誰かの作文を読んでるだけと言われればそれを否定できませんが、なんというか全体の印象です。
    遅刻したとか不登校とか、背後の事情が分からないので何とも言えません。そしてその事情なんか国民には本当のところは分かるはずがないです。
    紅の梅さんは何があるとすぐ相手に「説明してください」と言われますけど、そんなもの誰が説明できるというのですか?そもそも、問題だと思っている事自体が存在するのかどうか怪しい、妄想を持っておられるんですから。

    一方で秋篠宮家の人たちには呆れるしかないです。
    最初に驚いたのは兄夫婦を公然と批判した事
    それからこの小室の事件で決定的になりました。
    遅刻したとか不登校とかどころじゃないです。
    皇族としてあるまじき行動を公に取り続けられています。
    誰の目にも見えます。

    一刻も早く、娘の婚約内定を取り消させて、これまで小室親子に使ってやった特権、使った税金の内容を開示し、国民に謝罪するべきです。
    宮内庁も秋篠宮家に忖度するのはやめてもらいたい。
    このままでは、国民の心は皇室から完全に離れます。
    私も現在は、もう令和で皇室は終了でいいと思っています。


    この掲示板のことについて言えば、紅の梅さんは病気で妄想を信じ、世の中を救うつもりで書かれているんでしょうから、1番罪深いのはその人をからかって楽しんでいる有識者さんです。本当にもうやめていただきたいです。

  2. 【6388322】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 26日 10:53

    あ、別のスレでびっくりというハンドルネームの方がスレを立ち上げられましたが、私とは別の方です。

  3. 【6388355】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 11:19

    自称「宮内庁関係者」と言っても、やはり実名顔出しでなければ鵜呑みには出来ないでしょう?たとえ実名顔出しでも、その人が信用に値する人物か、嘘の証言をしない人なのかまでは、分かりません。

    たとえば池袋の暴走車傷害殺傷事件。容疑者の方は大変立派な肩書を持ち「上級国民」と呼ばれていますが、客観的に「アクセルをブレーキと間違えて踏み込んだのだろう」と思われる事件を、「自分はブレーキを踏んだ。車に異常があった」とあくまで主張しています。車のせいにされたトヨタも堪らないでしょうし、妻子を殺された被害者の男性の心も救われない事件となっています。

    私の記憶が間違っていなければ、確かどなたか(多分あなた?)が「その人は脅迫を受けていると言っていたから、本当なのでしょう」と仰っていました。その論理でいけば、私も「脅迫を受けた」と過去に何度も申し上げていますから、私の主張に信ぴょう性も説得力もあるのではありませんか?

    あなたは外務省時代の雅子様の事について詳しいから応戦なさったと仰いますが、自家用車通勤の事については反論なさいませんでしたね?雅子様の違反通勤の噂は本当だったということですか?

    私は、やはり人間としての基本は学力より生活力、学校に通う時期は学校の規則を守って規則正しい生活を送ることが肝要だったと思われるのに、なぜ愛子様はそうでなかったのか?聞かされるご優秀ご立派伝説との乖離に疑問を持っただけです。

  4. 【6388452】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 12:36

    2021-06-24 11:00
    「熊野寮」を京都府警が捜索、中核派系活動家逮捕で 「不当捜査」と学生ら抗議
    京都大熊野寮の家宅捜索に入る府警の警察官ともみ合いになる寮生ら(2021年6月24日午前9時5分、京都市左京区)


    最近、反五輪活動の拠点に機動隊が次々と家宅捜索に来ています。
    紅梅グループとして活動する元梅さんのアジトにもくる可能性がありますのでご注意ください。

  5. 【6388453】 投稿者: びっくり  (ID:4abEOadeFJ.) 投稿日時:2021年 06月 26日 12:37

    あなた以外の人には、あなたが妄想を信じているのは明らかなんです。

    告訴なんて何でしなくちゃいけないんでしょう。
    こんな掲示板でいくら書き込んでも、見ている人は限定されています。
    みなさん、ご病気なのねと思って見ていますし。

  6. 【6388455】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 12:42

    中核派系活動家逮捕で心配なのは、偽紅の梅さんだけです。
    私の投稿活動のベクトルは、中核派とは正反対の方向を向いています。

  7. 【6388459】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 12:45

    「みんな言ってる!」って、子供の喧嘩みたいですね。
    子供でも、動かぬ証拠の映像を見せられれば、「知らない。こんなの事実として認めない」とは言い張り続けないと思いますけれどね。

  8. 【6388472】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 12:56

    紅の梅が中核派と知ったら機動隊も黙っていませんね。
    元梅さんのアジトにもおじゃますると思いますので対応お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す