【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6388554】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 14:07

    でも、書いていることは過激派ですよね。
    元梅さんのお住まいのアジトにも家宅捜索でおじゃますると思いますので対応お願いします。

  2. 【6388565】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 14:25

    じゃあ、家のお掃除しなくちゃ。
    片付け・お掃除、超苦手科目なので(恥)、困ります。
    以前税務署に「家に行くぞ」と脅された時、焦りました。怖かった。
    金塊とか武器とか隠し持ってたりしないけれど、自分のだらしなさが恥ずかしくて。(恥、恥)

  3. 【6388572】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 14:36

    そんなこんなで私はお金の管理も苦手なので、全部夫に委ねています。
    この間、我が家が年間に納めている税金の額を夫から聞いてびっくりしました。
    えっ?そんなに?って。
    もう働いていない高齢夫婦で、勤労世代の若い人達におんぶにだっこの生活のようで申し訳ないとずっと思っていたけれど、これなら税金の使い道に色々文句を言う資格が十分にある立場だと思いました。
    そして思います。
    眞子さまが小室家との婚約内定を反故にするためにこっそり皇室のお金が使われるなら、私は決して文句は言わないと。
    結婚してしまって子供でも出来てしまったら、取り返しがつきません。
    たとえ税金使って後始末しても良いから、破談にしてほしいと強く願います。

  4. 【6388600】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 26日 15:07

    ほうらね、いうと思ったけど、あなたがいくら宮内庁関係者が信用できないといってもあなたのコメントの方が信用できませんから。おあいにくさま。

    妄想癖のある人が脅迫された、といくら言っても信用できませんね。単なる思い込みの可能性もあるし。現にあなたが疑っていたフラダンスの先生は創価と関係なかったんでしょ? これまでも何度かあった気がするな。ものすごい思い込みで白を黒と思っていたケース。 多くの人があなたに病院行きを勧めるのにはちゃんと理由があるのですよ。

    同じ動画をみてもあなたが勝手に動かぬ事実、といっているだけであって他の人にはそう見えないのが動かぬ事実だからしょうがないですね。 それが理解できない、かたくなに否定するのがもはや病気。

  5. 【6388627】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 15:53

    >現にあなたが疑っていたフラダンスの先生は創価と関係なかったんでしょ? 

    関係ない事はありません。
    少なくとも先生は、今借りているレッスン会場をそこの「ヌシ」たちにへそ曲げられて「貸さない」と言われたら大変困るお立場でしたし、「ヌシ」達が創価学会員である事は最初からご存知だった事が分かりました。つまり、創価学会を怒らせないように大変気を使わなければいけないお立場だったのです。先生が、私を「インターエデュの紅の梅である」ともしご存知であったなら、私の扱いにはさぞ苦慮なさった事でしょう。

    これ以上詳しい話をする事は先生に対して失礼だと思うし、話が横にずれますから今はもうやめておきますが、私は先生が私を「創価の敵だと知っていた」と思います。そう思うだけの色々な出来事が、実に色々な事がありました。創価学会とは浅からぬ因縁がある事は確かに見てとれましたが、それが先生ご自身が信者である事によるものか、そうではないのか(会場を借りたいから忖度しているだけなのか)、そこまでは分からなかっただけです。

    白か黒かよく分からなかったグレーが、はっきり白だったと分かっただけです。
    あなたの投稿こそ、白を黒と言いくるめる曲解、強引で間違った決めつけ。

    ここをロムしている方々の頭脳を、あまり甘く見ないほうが宜しいと思います。
    あなたの投稿を読んで「そうだ、そうだ、その通り」と思っていらっしゃる方がどれ程いらっしゃる事か。あなたが思う程多くはないだろうと拝察します。

  6. 【6388677】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 16:45

    >私は何度も言うように、一匹狼ですから、

    五輪テロ「一匹オオカミ」型も警戒 情報提供呼びかけ 
    毎日新聞 2021/5/31 09:36(最終更新 5/31 13:40)
     東京オリンピックは7月23日の開幕まで2カ月を切った。新型コロナウイルス感染拡大の影響で、海外客の受け入れがなくなり、外国人テロリストは流入しにくくなったものの、パラリンピックを含め東京都に次いで多い8競技が実施予定の千葉県でもテロへの警戒感が強まっている。県警は日常生活で気付いた不審者や不審物に関する情報提供を広く呼びかけている。


    最近は「一匹オオカミ」型が主流になっているそうですね。
    家宅捜索のためのお掃除は終わりましたか?

  7. 【6388764】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 18:30

    >以前税務署に「家に行くぞ」と脅された時、焦りました。怖かった。

    おたずねを無視するとそうなります。
    国民の義務を果たさない非国民ですから仕方ありません。
    日本人としてあってはならないことです。
    反日は嫌ですね。

  8. 【6388768】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 18:32

    >もう働いていない高齢夫婦で、勤労世代の若い人達におんぶにだっこの生活のようで申し訳ないとずっと思っていたけれど、これなら税金の使い道に色々文句を言う資格が十分にある立場だと思いました。

    キチンと払っている人がいうセリフです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す