【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6388929】 投稿者: 紅の梅  (ID:To2ObdtGcZs) 投稿日時:2021年 06月 26日 21:22

おっと、遊人さんと意見が被りましたね。

>一番の理由は、夫が親の会社の跡取り息子だったことです。
    >つまり、夫も私もお給料を夫の両親からいただいていたのです。
    >そんな事情もあって、結婚当初の若い時から我が家のお金の全てを夫に管理してもらいました。

えーっ、ウチも自分で事業やってますが家計は奥サンに任せていますよ。
    会社の会計と混ざるとややこしいし税理士さんに迷惑かかるから。
    そんで、旦那さんは事業やりながら会計も家計も自分でやってるんですか。
    かなりヤバイでしょう。
    機動隊よりも国税局がさきに乗り込むと思います。
    お掃除は終わりましたか?

2. 【6388970】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 21:48

就労は国民の義務と言ったって、ある程度の年齢になれば引退が許されるのではありませんか?天皇陛下だってご隠居なさったではありませんか。若い頃に節約して貯めて築いた資産で老後を働かずに過ごしてはいけないと仰るのですか?

親のカネと仰いますが、ある年齢からは夫が会社の中心になっていったのです。夫が跡を継いでいなければ、老親だけでは残せなかったであろう資産でもあるのです。

カネ勘定は、しようと思えば出来ましたよ。でも、したいと思わなかったし、しなくて済む状況があったので、しなかっただけです。

3. 【6388985】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 21:59

そんなの、家庭によってそれぞれでしょう?
    家計を家族の誰が管理しようと、会社の会計とは分けられるでしょう?
    このスレッドと全く関係ない話をなぜ執拗に続けるのですか?

ヤバイなんて言うのは、生活保護の不正受給とか、公営住宅の不正入居、それを組織的に支援する政教一致団体か何かに対して仰っていただきたいものです。

4. 【6388990】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 22:06

>あなたがそうだとでもいいたいの? 

はい。
    私がここで「創価学会にとって非常に都合の悪い事」を書くと、なぜかフラダンスの練習会場で嫌がらせが起きました。会場を貸してくれている人たちが創価学会の息のかかった人たちなのだろうと思っていましたが、今回それが「妄想」ではなくて「事実」だった事が判明しました。

「創価学会にとって都合の悪い事」を書くと起きた嫌がらせは、それだけではなく、多岐にわたります。車のフロントガラスに傷をつけられたり、タイヤをパンクさせられたり、もちろん無言電話、嫌がらせメールなど、色々ありました。

5. 【6389033】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 22:32

>おたずねを無視するとそうなります。

この部分、返信を忘れていました。
    「おたずね」なんてなく、いきなり「自宅へ行く」と連絡が来たのです。
    その時ちょうど、私はこの掲示板の中で創価学会(か小和田家と雅子様)を猛烈に攻撃していました。確か多々見市長仮病説を書いていた頃だと思います。

私がある反論を入れたら、「いつ自宅においでになるのでしょう?」という問い合わせに突然「今、担当者が休んでいて詳細が分からない」としどろもどろの返答をされ、その後急転直下誰も自宅には来ない事になりました。夫と税理士が直接税務署に出向き、「ほんの小さな計算ミスがあった」との事で、数万だけ追加納税したそうです。税理士さんが「こんな些細な案件で、いきなり自宅へ行くと税務署が言ってくるなんて、通常ありえない!」と驚いていたとの事で、私はこの件も「創価学会による嫌がらせだった」事を強く疑っております。

6. 【6389081】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 06月 26日 23:06

昨日午前3時頃にワン切り電話をかけてきた「ヌシ」の正体を知りたいと思います。その「ヌシ」が、もし雅子様とも創価学会とも無縁の人だと判明すれば、陳謝します。(自分の頭がおかしいとは思わない。だって、そうでしょう?雅子様と創価学会を批判している時に嫌がらせ電話がかかってきたら、因果関係を疑うのは当然の話であって、頭の病気と関係ない)

精神病院は、NTTに情報開示させる権利をもっていないでしょうし、そもそも私は何も「おかしな事」を言っていないのだから、行く意味がない。

あなたが、私を告訴なさるのが一番ですよ。そして、NTTにも真犯人を開示してもらって、嫌がらせ電話の犯人が雅子様とも創価学会とも関係ない事を証明してもらったらいかがですか?私が「雅子様ご本人だろう」と疑った投稿者(何も知らないの?さん、現実さん、うんざりさん、etc.)が全て「雅子様ではなかった」ことを正式に証明してもらう事もお忘れなく。

7. 【6389151】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 06月 26日 23:53

妄想とは、誤った思い込みです。みんながありえないと考えることを、強く信じるのが妄想です。何となくそのような気がするのではなく、本人としては事実です。現実的ではないのに、本人は強い確信を持ち、周囲から説得されても訂正できないのが妄想です。

8. 【6389159】 投稿者: 遊人  (ID:emqboMW5rtE) 投稿日時:2021年 06月 26日 23:59

自民党の谷垣さんの東大の同級生がアルツハイマーでやはりお金が数えられなくなったんだよ、というのをいつかアルツハイマーのテレビ番組で見てね。紅さんは覚えてるものもあるんで所謂斑惚けでもあるな。まあ老いそして経年劣化は誰にでも来るものだからそれを詰ったりはしないよ。だからこそやはり一度病院で見てもらうこと、それからネットはやめることだと思うよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す