【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6416122】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 18日 08:35

    私は本梅さんご本人であると早くから分かりましたね。
    私は古参エデュユーザーですので、文章から相手の顔が透けて見えるのです。
    元梅さんは半島系のお顔をしていらっしゃいます。
    びっくりさんとうんざりさんはまったくの別人格です。
    びっくりさんはクールな性格で小室氏と眞子さまの結婚に猛反対されています。
    うんざりさんは私のことを本気で嫌っています。
    万人に愛される私紅の梅にとってはかなり稀有な存在です。

  2. 【6416134】 投稿者: 天皇皇后は応援していたんじゃないですか?  (ID:IMg1eb0o0EI) 投稿日時:2021年 07月 18日 08:50

    「やっぱりご本人か」って、スライドですか?雅子様ご本人疑惑の晴れていないうんざり・びっくりさん。

    必死で文体とか変えて…いませんけど。ご自分がそういう事をしていると、相手もそうだと思うのでしょうか。

    妄想という単語、聞き飽きました。それより、KKがなぜニューヨーク州弁護士会から表彰されたのか、KKがなぜ東宮家のお車に乗って東宮家の御門から皇居に入れたのか、実のある謎解きの話でもお聞かせ願いたいものです。

    今日は三浦春馬さんの御命日です。彼はいとも簡単にポアされて、犯人は捕まっていません。そもそも犯人探しも行われてはいません。

    自殺として発表・処理されてしまったからですが、それを信じている人がどれ位いるでしょうか。他殺説は決して妄想ではない…そう憤る人が大勢います。合掌。

  3. 【6416188】 投稿者: 天皇皇后は応援していたんじゃないですか?  (ID:IMg1eb0o0EI) 投稿日時:2021年 07月 18日 09:30

    KKの表彰の件ですが、疑問は2点あります。

    1.KK本人にそんな素晴らしい論文を書く能力があると思えないので、ゴーストライターが書いたと思われるが、KKの為にゴーストライターを用意したのは誰か?

    2.論文の評価は人間の主観に左右されるものなので、たとえ表彰候補にあがる優れた論文だったとしても、誰か力のある人(達)が「大人の事情により待った」をかければ表彰から外されたはず。池田祐久氏が「日本の皇室を守る為にこの縁談は破談になった方が良い」と心配してくれていたら、表彰を阻むことは可能だったと思われるのに、なぜそれをしなかったのか?

  4. 【6416211】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 07月 18日 09:48

    小室さまは眞子さまとご結婚し皇族入りを期待されている方ですから、
    一般国民といってもそれなりにハイスペックだと思います。
    そもそも勤務先の支援を受け海外留学を志すような方はそんなに多くいません。
    彼自身が留学を志し、国際弁護士資格に挑戦したり、国連職員採用試験に臨んだりしてスペックを上げる努力をされていらっしゃいます。
    彼の家系が努力家なんでしょうね。
    上級国民として相応しいと思います。

  5. 【6416718】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 18日 16:29

    なりすましがバレたら逆切れ。みっともない。
    だいたいワンパターンの投稿でバレないわけがない。

    >なお、私が誰であるかは誰より私が一番よくわかっているから、説明も証明もする気ありません。

    そりゃあ言えないでしょうよ、なりすましですもん。図々しい。

  6. 【6416780】 投稿者: 天皇皇后は応援していたんじゃないですか?  (ID:IMg1eb0o0EI) 投稿日時:2021年 07月 18日 17:08

    その台詞は、雅子様ご本人疑惑を自ら晴らそうとしなかった方の返答を真似たものです。

    貴方の論法でいけば、やはり雅子様ご本人だったという事ですね。そりゃあ言えないでしょうからね、本当の事(素性)なんか。ご本人ですもの。

  7. 【6416804】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 18日 17:22

    うわ〜〜
    まだ雅子さまが書いてると思ってるんだ!!

    私は別にクールなキャラではないですが、偽梅さんの書き込みは多分ご本人も思ってないことを面白おかしく書いてるんだろうなと思うので無視してるんですよ!

    元梅さんは本気みたいなのでとても気の毒に思います。

    小室圭を皇室の誰かがバックアップしているのは確かですが、秋篠宮夫婦、眞子さん、美智子さんじゃないですかね。誰が何をやったかはわかりませんけど。

    宮内庁はこの人たちに逆らうことができないようなので、本当に情けない。解体して作り直すべきですね。

    天皇皇后がこのくだらない話に首を突っ込むメリットは何もないと思います。
    変な陰謀論を信じている人にはあるように思えるんですね。歪んでます。

    繰り返し言いますけど東宮家全員が留守の時に勝手に車使ったのは眞子さんでしょう。
    NYに便宜をはかったのは美智子さんじゃないの?

  8. 【6416888】 投稿者: 天皇皇后は応援していたんじゃないですか?  (ID:IMg1eb0o0EI) 投稿日時:2021年 07月 18日 18:19

    私は貴方のキャラにも、根拠・説得力のない説にも、興味ありません。貴方の素性には大いに興味ありますけれどね。

    まだ思ってるんだ、って、疑惑をきちんと晴らしてから仰って下さい。晴らしていただけない限り、疑い続けます。

    天皇皇后が首を突っ込むメリットはあるでしょう?お二人が秋篠宮ご一家を皇室から追い出したいと(もし)お考えなら。恐ろしい話ですが、妄想と思えない現実があります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す