【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6423755】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 24日 14:36

    ええ、あまりのニュースに本当に驚いたんです。
    その頃は、天皇陛下(当時)、皇太子、秋篠宮の三人が頻繁に集まり、今後の皇室をどうしていくかの会議をしていると報じられていましたが、そこでの話として出てきたと思います。

    私は、雅子さまは長年にわたり適応障害に苦しまれていてもう人前に出てこれないのかと思っていました。本当に皇后になれるのか?と思っていました。

    それが、赤十字の総裁でしたっけ、美智子さんから引き継がれたのが、紀子さんではなく雅子さまであったと言うニュースで、珍しく雅子さまがにこやかに笑って写真に収まっていたのを見て、あら?と思ったのです。それからどんどん回復されていると言うニュースで、もしかしてもう回復はされているのに、出てこないのではなく出て来れないようにされていた!?とか、色々想像しちゃました。(これは全くの想像です。)
    本当かどうか、宮内庁の元職員のブログとかも出てきたし。
    そのあたりからでしたね、美智子さまって本当に慈愛の人なのか?と思い始めたのは。
    とにかく本当に孫娘のことを思うなら、早く裁可を取り消してほしいもんですよ。

    美智子さんはテレビと週刊誌が皇室の情報源であった時代には、マスコミを掌握していたのでご自分のイメージを自由に操れたのだと思いますが、ネット特にスマホの急速な普及で誰もがネットで情報を得るようになると、綻びが出てきてどうしようも無くなったんだと思います。それは秋篠宮一家も同じです。

  2. 【6423821】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 24日 15:16

    赤十字、美智子様が皇后として最後にご臨席なさった際、雅子様も紀子様もご臨席なさっていて、美智子様が「これからはこの人をどうぞ宜しく」というように雅子様をご自分より前に出し、雅子様が満場の拍手を嬉しそうに浴びていたのを見て、びっくりしたのを覚えています。

    私がもし紀子様の立場だったとしたら「やってらんない」と思ったもので…。今まで色々汗水流してやってきた自分の労はねぎらわれず、何もしてこなくて突然出てきた雅子様に花を持たせるのですから。「美智子様は紀子様に冷たい。意地悪だ」とすら、感じたものです。

    私が東宮車・東宮門の質問にこだわったのは、それ件につき納得のいく説明無くして私の陰謀説を「妄想」と言って欲しくないからです。

  3. 【6423971】 投稿者: 菊ノ紋教信者を数えよう  (ID:ECx6utIe.uI) 投稿日時:2021年 07月 24日 16:38

    びっくり
    うんざり
    どんより
    べったり
    ぐんにゃり
    げんなり

    ホーリー名はいくつあればいいだろう〜

  4. 【6423982】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 24日 16:44

    元梅さんの陰謀説と、東宮の門の話と、どう繋がるんですか?

    全てを陰謀だと勘繰ると、全てそんなふうに考えることができる。
    だいたいがみんな、「こうじゃないかな」という想像を交えて書いているのは同じだけど、だけどそれはいくらなんでも飛躍していると陰謀論を否定されたからと言って、なんで一般人に「自分に納得できるように説明しろ」っていうんですか?
    その場にいて事情を知っている人はいないっていうのに。
    よくわからないなー。

  5. 【6424008】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 24日 17:00

    しらじらしいですね。KKを密かに迎え入れるのに東宮家の車と門が使われたと聞けば、小学生でも東宮家の関与を疑うと思います。

  6. 【6424066】 投稿者: 遊人  (ID:3OMYdzFMEVM) 投稿日時:2021年 07月 24日 17:34

    そんな小学生が居たら特殊学級に入れられてるだろう。おいおい、もう一人の紅さん、あなた教えてやれよ。コムコム天皇にしたいの方がまだわざと書いてるのは分かるけど、こっちはマジでヤバいだろう。同じ紅のよしみで教えてやんなよ、おもしろがってないでさ。

  7. 【6424200】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 24日 19:45

    あ、それか「皇太子一家は実はとっても小室圭と仲が良くて、眞子さんのためにこっそり入れてやることにした」という場合とか?

    それも聞いたことないから、あんまり誰も考えないと思う。

  8. 【6424237】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 24日 20:22

    皇太子ご一家がお留守の時に、皇太子ご一家専用の門を守る守衛の職員が、皇太子ご夫妻の許可を得ていない車を通すとは思えません、たとえ眞子さまの命令でも。

    事前に皇太子ご夫妻が許可を下していたと考えるのが妥当です。KKを乗せた車は、皇太子ご夫妻を普段お乗せしている車だったと言われていますから、尚更です。

    皇太子ご夫妻が眞子さまと仲良くて(当時は)、眞子さまのために事前に許可を与えて便宜を図ったと考えます。

    しかし、その後手のひらを返すように眞子さまを見放したのでは、眞子さまは陥れられたに等しく、恨みに思ったのではないでしょうか。現に、眞子さまは天皇陛下に恨みの込もった視線を向けています。

    よほど「裏切られた」との思いがあったのではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す