【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6425349】 投稿者: びっくり  (ID:4f5mGx4MJqw) 投稿日時:2021年 07月 25日 20:00

実の子じゃない説を聞いた時に、えっそれで上皇様は代々の天皇初めて火葬を希望されてるの!?と思ってしまいましたが、関係ないのでしょうか。

このスレでも書いたことあるけど、どなたかに、もがりの行事が大変だからとか言われたんですが、それを理由に…実は本当の理由は……ってことない?

2. 【6425370】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 07月 25日 20:31

>自説を教えてコムコムとカヨカヨ、アーヤ家、馬子が天皇になるべきだと他人に言わせてみなよ。

私たち紅梅グループ(元梅さんと私本梅)は他人の意見に動かされることはありません。
    他人が何を言おうが自身の判断で物事を見極めます。
    常識的に考えても敬宮愛子よりも小室圭さまのほうが庶民の気持ちが分かると思います。
    天皇制の基本理念は庶民に寄り添うことであり社会の底辺をさまよい続けた小室圭さまに天皇陛下になっていただくことがベストではないかと思われます。
    そのためにも女性宮家創設を急ぐべきです。
    野田民主党政権であれだけ盛んに議論されていた女性宮家創設ですが自民党政権になったとたんにとん挫してしまいました。
    自民党政権がいかにクズだったかがよく分かる事例だと思います。

3. 【6425394】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 25日 21:06

天皇陛下のお墓を暴いてDNA鑑定する日が来るとお考えですか?そんな事が起こるのは、どこかの国が日本を属州にして、日本の象徴を貶めようとする時でしょう。恐ろしい。

びっくりさんの語る「驚きの報道」も、うんざりさんの語る「有名な噂」も、私はほかで直に聞いたことありませんし、真偽を確かめる術もありません。

そもそも、天皇ご一家お正月映像や、高円宮絢子様ご結婚披露宴映像など、正式に配信された映像を見れば確かめられる事実にさえ、自分の認めたくない事象は「知らない、見たことない、見たけどそんな事実はない、あれの何が悪いか分からない」と言って、決して認めないような人相手に、どんな返信をつけても時間とエネルギーの無駄と思っています。

私の名前を盗んでふざけた事を書き続けるSSJさん然り、私をわざと「偽者」と呼んで侮辱する失礼な投稿者然り。

上皇ご夫妻も、秋篠宮ご夫妻も、ニューヨーク州弁護士会に強力なコネをお持ちだとは思えません。今上天皇皇后は明白にお持ちです。そんな重大な視点を忘れていませんか?

4. 【6425412】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 25日 21:24

万人が口をそろえることにさえ 決して認めないような人相手に、どんな返信をつけても時間とエネルギーの無駄と思っています。

元梅さんのお言葉そのままそっくりお返しいたしますわw

5. 【6425439】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 25日 21:37

自分の投稿を検索したら出てきました。以下コピペです。

投稿者:
    びっくり(ID:mCVYZCc94PQ)
    投稿日時:
    2019年 11月 29日 03:13
    上皇さまと浩宮さま、秋篠宮殿下の三人が話し合っていた三者会談の怪しい内容を検証するブログを読んでしまいました。

週刊新潮 2013年6月20日号

「雅子妃」不適格で「悠仁新王」即位への道

というものです。
    記事によれば2013年、6年も前から、上皇様は頑なに生前退位を恒久化したいとおっしゃっていた。そして、雅子さまには皇后は務まらないから、浩宮さまには皇位継承権を秋篠宮殿下に譲るか、即位後早めに退位していただいて、さらに秋篠宮殿下も即位せず、その次は悠仁くんが天皇になるように、皇族が望めば皇位を辞退できるように皇室典範を改正してほしいと安倍政権に繰り返し要請していたとあります。
    ただしこの記事には宮内庁、官邸から事実ではないと反論が入ったようですが、あまりに内容が詳細すぎました。

このニュースはなんとなくみた覚えがあります。とても驚いた覚えが。
    その後打ち消されていたけれども、胡散臭い。全く何もなかったとは考えられない。実際、生前退位は一代限りで認められている。

この皇室のゴタゴタは、嫁姑問題であって上皇様は美智子さまの言いなりなのかなと考えていましたけど、わからなくなってきました。上皇さまも雅子さまには冷たい態度を取られていたようです。

悠仁くんの報道規制をしてどんなふうに成長しているのかもわからないのに、無理やり浩宮さまから悠仁くんに皇位を譲らせようなんて、一体どういうことなんでしょう。
    バックにどういう人間の意図があるんでしょう。

どうもやはり悠仁くんが生まれたあたりから、いろんな画策が始まったようですね。

上皇上皇后、秋篠宮夫婦とで、浩宮さまから皇統を悠仁くんに無理やり移そうという計画だったんでしょうか。

雅子さまが、皇后になった途端に完全回復し、国民からの絶大な支持を得てしまったことで、この計画は阻止できたということでしょうか。

以上

この週刊新潮は検索すると見出しが出てきました。

「週刊新潮
    2013年6月20日号

「雅子妃」不適格で「悠仁親王」即位への道

品切れ

「雅子妃」不適格で「悠仁親王」即位への道
    ▼ついに「雅子妃に皇后は無理」の断を下した美智子さまの憂慮
    ▼「皇太子即位の後の退位」で皇室典範改正を打診した宮内庁
    ▼「秋篠宮は即位すら辞退」が頂上会談で了解された深い事情
    ▼「悠仁さま」電車通学を提案した「秋篠宮殿下」の未来図」

品切れとなっていますがAmazonで中古が売ってます。

6. 【6425471】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 25日 21:51

万人が口をそろえること?何でしょう?
    眞子さまとKKの結婚に反対?それなら私も反対です。

秋篠宮ご一家を皇室から追い出すべきだという世論?
    愛子様を天皇にするべきだという世論?

世論は形があってないようなもの。意図的に操作する事も可能なものです。動かぬ証拠の実写映像と同列に語っていただきたくありません。

また、世論においては、決して少数意見が封じ込められてはいけないと思います。時が流れれば、「あの時の少数意見こそが正しかった」と分かる日が来るかもしれません。

今、世論が「秋篠宮一家を皇室から追い出せ。愛子様を天皇にしろ」という声で満ち溢れているとしても、私は一人でも絶対に異を唱えます。「風に煽られないで」と訴えます。

7. 【6425486】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 07月 25日 22:03

世論というのは口コミだよ。人間というのは集う生き物で、そこでそういう話が出れば樹形図またはピンポン玉があちこちに当たるが如く広がっていくもんでね。これが事実と違えばひろがらない。例えば創価と雅子皇后陛下のことなど言えばお前馬鹿じゃないの?で終わりだし、秋篠宮を好きだなどと言えば非国民と呼ばれるだろう。試しにやってみれば分かるよ。
    そういう意味でこの掲示板の大半の人の感覚というのは少なくとも知識階層の常識で、そこから外れてるのは愉快犯かメンヘラのどちらかだろうな。

8. 【6425504】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 25日 22:18

びっくりさん、私は「報道」「ニュース」と聞くと、NHKニュースかメジャー新聞紙の記事を思い浮かべます。週刊誌の記事は、イメージしません。

「そういう報道があった」という言い方は、宮内庁のほうから正式にそういう公表があった時か内容を認めた時に使うべきではないでしょうか?

週刊誌記事の内容全てが本当の話で漏れてはいけない秘密なのに漏れてしまったのか、何らかの目的を持って誰かがわざと外に漏らしたのか、一部は事実だが巧妙に嘘が混ぜられているのか、全てがほとんど嘘なのか、判断のしようがありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す