【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6426327】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 26日 19:53

    名前泥棒の偽梅さんが書き込みを続けていたら、私は安心出来ません、紅梅グループなんて組織した覚えありません。あなたはHNを元のSSJに戻して下さい。

  2. 【6426467】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 26日 22:34

    よくもまぁここまで自分の都合のいいようにお話を作れること(呆)
    これでは揶揄いたくなっても不思議じゃないわ。
    そして誰一人同意しないこともしつこくしつこくしつこく主張する。
    ほんとうんざり。 もう主張はわかったからもう同じことリピートするのやめてもらえます?

  3. 【6426498】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 26日 23:06

    本当にね。まさにそれがご病気なんですよ。
    認知症の「あの人が私の財布を盗った」と同じです。
    いくらそんな事実はないと言われても本人には「そう感じているから真実」だと思うのでしょう。

  4. 【6426500】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 26日 23:07

    偽紅の梅さんが私を揶揄「したくなっても」不思議じゃない、と仰りたかった?10年以上他人が使ってきた有名なHNをよくもまぁ盗んで憚らないものだと私は呆れますが、貴方は納得なさるのですか。貴方はよほど私が憎いのですね。

    今私以外ここに参加しているのは、そんな名前泥棒、高学歴ヤクザのような遊人さん、本物の私をわざと偽物と呼ぶ卑劣な人、そして雅子様ご本人疑惑の晴れないびっくり・うんざりさん。

    そんな面々に「誰一人あなたに同意しない」と言われても、それこそ私は痛くもかゆくもありません。

    あなたのご自分に都合の良い主張も、聞き飽きました。

  5. 【6426530】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 26日 23:37

    数年前のお正月に愛子様と悠仁様との間で起きた出来事について、私は「事実」を書きましたが、あなたはまだ「そんな事実はない」と言い張るおつもりですか?

    それなら、お財布を盗まれた人に「妄想だ。あなたは認知症だ」と言って泥棒を庇っているようなものですね。防犯カメラにもはっきり映っているのに。何故そこまで情熱を傾けて事実を否定したいのでしょう?あなた個人にとって、そんなにも「不都合な事実」なのですか?

  6. 【6426537】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 26日 23:42

    えっ、事実?
    どこが?
    認知が歪んでますよ。

    だからー、あなた以外でそんなこと言ってる人います?
    「あなただけが」そう見える、そしてそこから変な物語を作ってる。誰もそれには同意しない。
    世の中の誰もそんなこと言ってない。誰も問題にしていない。
    すなわちあなたの頭の中の妄想なんです。なんでわかんないの?つまり病気だからなんでしょう?

  7. 【6426550】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 26日 23:53

    びっくりさんが何か言うとうんざりさんが同意し、うんざりさんが何か言うとびっくりさんが同意する。

    しかしそれを見て「びっくりさんとうんざりさんの主張が正しいからだわ」と納得して見ている人がどれだけいるでしょうね?

    びっくり・うんざりさんの正体に皆さん気付いてしまって、あまりの事に驚愕して恐ろしくて言葉を失っているのではないか?と、私は思いますけれどね。

  8. 【6426551】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 26日 23:56

    元梅さんは7月25日9時の投稿で

    > びっくりさん、本当にびっくりですよね。自分でも自分に「全部妄想だったのでは?」とあらためて問いかけたいくらい、信じ難い話ではあると思います。

    でも、(少なくとも私にとっては)本当なんです。

    フラダンス教室だけではありません。昔よく行っていた食べ物屋さん、美容院、その他もろもろ、私の親族・友人・ご近所さんにも魔の手が及んでいたのを感じました。

    と書かれています。つまり、自分でも信じ難いけれど、少なくとも自分にとっては本当だ、と。
    「自分にとっては」すなわち他の人には本当ではないかもしれないと、薄々わかってるんじゃないんですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す