【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6426877】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 27日 13:10

    >被害者と加害者が同人格のはずないではありませんか。

    あなたが紅梅グループのメンバーではないとおっしゃるなら、どのグループに所属しているというのですか。
    びっくりうんざりグループではありませんね。
    大局的に見て、考えが近いということで同人格で大丈夫です。

  2. 【6426901】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 27日 13:31

    まったく。有識者さんは腹立つんですが時々笑ってしまうので困ったものです。

    元梅さんも、このネットの片隅で毒を撒き散らすことで精神の均衡を保っているんなら勝手にそうしたらいいでしょう。
    私も小室圭と眞子さん、秋篠宮一家への腹立ちをここに書いていますけど、だからどうにかなるわけでもないし。ストレス発散にすぎないですね。

  3. 【6426923】 投稿者: いつもの事では?  (ID:fWJAwf7YYac) 投稿日時:2021年 07月 27日 13:57

    ご病気が悪化して調子が悪くなってきただけですよ

  4. 【6426946】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 14:26

    ↑14:21の私の投稿は、直前のびっくりさんの書き込みに返信したものです。

    元文が削除されてしまいましたが、
    「はぁーーー?
    はぁーーーーーーー?
    何を腹立てているんだか知りませんが、(以下、忘れた)」
    という感じで私に毒舌を吐きまくった投稿でした。

  5. 【6427030】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 27日 16:11

    >かつてこの掲示板に優れた論客の方々がひしめいていた頃、ほぼ同じ意見を言うのでも、やはりそれぞれの特徴や人柄・個性がくっきりと出ていたものです。

    そういう方たちがなぜあなたに反論しようとして出てこなくなったか、わからないのですか? こりゃダメだ、反論するだけ無駄だ、とさじを投げたのですよ。
    まぁ理解できないでしょうけどね。

    私が出てこなければ良いって? 悪いけど、私はここの誰にも迷惑はかけていませんけど? ここを荒らす張本人のあなたが何図々しいこと言ってるの?
    あなたがいなければ掲示板は平和なんです。
    日本をよくしたい一心で書いてる? あなたの行為は日本をよくするどころか
    掲示板を荒らす迷惑行為以外のなにものでもありませんが。 

    すぐ同じ意見の人を同じ人と勘繰るのは自分がなりすまししてるからよねぇ。
    バレバレなのに。 私やびっくりさんと同意見の人を見つけるのは難しくないけど、あなたの荒唐無稽な主張と同意見の人を見つけるのは至難の業ですもんね。

    隣のスレ主さんがあなたの味方? よかったわねぇ~、一人でも味方がいて。
    でもひとりでしょ? こんなに長年にわたってせっせと書いててたった一人‼ 
    統計取ったのかって? 取ったら面白いのにねぇ。 あなたの惨敗、目に見えない方が幸せなんじゃ?笑笑 見えないから書き続けられるんでしょ。

  6. 【6427112】 投稿者: 病状が悪化といえば  (ID:fil2Q50Qs8U) 投稿日時:2021年 07月 27日 18:06

    ワクチン打たないで「コロナの状況を鑑みて成人のお祝いを自粛します」というつもりで、使う予定がそもそもないティアラは作らない「御簾の内側に引っ込むつもりの」お嬢様がいたりして(笑

    ワクチン接種はたぶん投薬歴を知ってる医師からは止められてるよね。だから母親も足並み揃えて。

    でも日本だって世界に歩調合わせ、ワクチン接種を済ませた人を主流に日常を取り戻す方向にシフトしていくわよ。実際にワクチン接種した世代では重症化率激減してるしね。

    信者も大人しくしてる方がいいと思うわよ。藪蛇にならないように。

  7. 【6427203】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 19:22

    >こりゃダメだ、反論するだけ無駄だ

    まさに私の今の心境。私は、びっくり・うんざりさんには、さじを投げました。

    念の為申し添えておきますが、「病状が悪化といえば」さんは私ではありません。07月22日09:12の「びっくらぽん」さんを私と間違えた時のように、また間違えないでください。

  8. 【6427338】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 27日 21:08

    あれは隣のスレ主さんでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す