【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6427349】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 21:14

    では、問題になっている貴方の07月22日10:43の投稿は、私のいつのどの投稿に「イライラさせられた」せいですか?

  2. 【6427373】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 27日 21:33

    あれっ?私にはさじをなげたんじゃないの?
    気が変わるの早いですね。

    私が何か問題のある発言をしましたか?
    私がしてしまった問題発言は、元梅さんの考えが妄想であるとご本人にわからせようとしたことです。
    クリニックのサイトで、「被害妄想、関連妄想、誇大妄想」のある病気の人にそんなことをしても無駄だと勉強しましたので、もうこれ以上元梅さんの妄想に付き合いたくないです。

  3. 【6427434】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 27日 22:49

    びっくりさん、もう一度申し上げます。

    人格障害で精神病で認知症なのは、あなたです。
    どうやらあなたにつける薬は無さそうです。

    そして私は、びっくりさん=うんざりさん=雅子様ご本人であるという確信を、さらに強く深くしました。

    これからも、必要性を感じたら私は戻ってきます。貴方のような人に秋篠宮家が陥れられて皇室から追放されてしまったら大変なので。

  4. 【6427455】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 27日 23:11

    厚生労働省のサイトにもありました。

    「妄想とは明らかに誤った内容を信じてしまい、周りが訂正しようとしても受け入れられない考えのことで、いやがらせをされているといった被害妄想、テレビやネットが自分に関する情報を流していると思い込んだりする関係妄想などがあります。
    こうした幻覚や妄想は、本人にはまるで現実であるように感じられるので、病気が原因にあるとはなかなか気づくことができません。」

    私は誰かに嫌がらせをされたと思ったことはないですし、ネットの情報が周りの人に漏れたと感じたこともないです。
    こういうことで困っていたら、病気を疑い、受診されたほうがいいです。本当にそう思いますよ。

  5. 【6427499】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 28日 00:29

    念のため
    7月22日の投稿の何に噛み付いてるんだ?と思って探したらこれですか。

    > 投稿者:
    びっくり(ID:F7qarMBFdi2)
    投稿日時:
    2021年 07月 22日 10:43
    この書き込みはびっくらぽんさん (ID: ECx6utIe.uI) への返信です
    こう言わせるのはいつまでもいつまでもこの問題を放置して引きずってる人達がいるからでしょうが!!
    国民をなんだと思ってるんだ。
    このままばっくれて誤魔化せると思ってるんじゃないでしょうね。


    「いつまでもこの問題を放置して引きずっている人たち」「このままばっくれて誤魔化せると思っている」とは、「秋篠宮夫婦」「眞子さん」「小室親子」ですよ!
    秋篠宮夫婦と眞子さんは、小室親子だけに責任をなすりつけていないで、なぜここまで放置しているのか、国民に対する説明する義務があると考えます。
    税金を不当に小室親子に使っている疑いが濃厚だからです。
    眞子さんが主導して借金問題に口を出していることも明らかになりました。
    もう被害者のふりで逃げるのは無理です。

    このびっくらぽんさんは多分アキシンジャーだろうと思っていましたから、きつめに返信しました。

    なんの問題もありませんよ。

  6. 【6427502】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 28日 00:29

    >そして私は、びっくりさん=うんざりさん=雅子様ご本人であるという確信を、さらに強く深くしました。

    もうこの一言でこの人の言っていることが妄想以外のなにものでもないこと、
    よってこの人が声高に叫ぶ陰謀論も何の根拠もない独りよがりであることが判明いたしました。パチパチ。 

    ここは妄想障害のある方の投稿場所ではありません。はた迷惑でありますので恐れ入りますが、今後は投稿をご遠慮願います。

  7. 【6427602】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 28日 08:25

    びっくりさんの「きつめ」の返信が、うんざりさんの口調そっくりであった事は、びっくりさん自身認めている。

    そしてびっくりさんはその理由を、自分がうんざりさんと実は同一人物であったからではなくて、私(本物の紅の梅)が戻ってきて自分をイライラさせたせいだと釈明した。

    しかし、その時私は戻ってきてはいなかった。事実無根の言いがかりである。

    その事ははっきり証拠も残っているのに、未だにびっくりさんはその「事実」を認めようとしない。

    以上が、私から見た事の経緯です。

  8. 【6427605】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 07月 28日 08:30

    >そして私は、びっくりさん=うんざりさん=雅子様ご本人であるという確信を、さらに強く深くしました。

    びっくりうんざりグループは結束力があるに対し、私たち紅梅グループは元梅さんと私との意思疎通が十分ではないのではと思います。
    大切なのは、歩調を合わせることです。
    愛子さまを天皇にさせない、ICUのカワイイ後輩たちの結婚を応援する、小室殿下の皇族入りを後押しするといった紅梅グループの基本理念を訴えていかなければならないと思います。
    チームの強みを発揮すれば論戦で負けることはないです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す