【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6427930】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 28日 14:28

    びっくりさんは、うんざりさんそっくりの口調になった言い訳に、私に濡れ衣着せたのですよ?そんなびっくりさんに謝るよう勧めないで、「お気になされませんように。」とは、あなたも胡散臭い方ですね。そういう事をすれば、雅子様に組織的応援部隊が付いていると、ますます疑われるのに…。

  2. 【6427957】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 28日 15:02

    私は、逆は(必ずしも)真ならず、対偶のみが真である、と習いました。ダメな奴は、誰彼構わず批判するのではありませんか?あるいは、洗脳扇動されて偶像を崇拝するとか。

    私はスレテーマから外れていません。KK騒動=雅子皇后とその背後組織による陰謀、と疑う事は、大いにスレテーマに関わります。疑念は晴れるどころか強まるばかりです。

    ところで、何故突然「癌」という言葉を出してきたのでしょう?スレテーマと関係ありますか?何かの暗示ですか?

  3. 【6427967】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 28日 15:15

    今びっくりさんに応援コメントを付けるのは、飯塚幸三さんに応援コメントを送るようなものではないですか?

    「あなたはアクセルを踏んでいない、ブレーキを踏んだ、悪いのはトヨタの車だと言っているのに、あなたに謝れと言い続ける被害者はしつこいですね。どうしても通じない相手です。お気になさらずに」と。

  4. 【6427977】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 28日 15:33

    この私の15:02の投稿は、直前にあった遊人さんへの返信でしたが、元文が削除されてしまいました。

    逆は真だからダメな奴が批判する人間は素晴らしい、だとか、相変わらず偏差値がどうのこうのという偏見に満ちた長文の最後に「老人老いやすく癌なりやすし」だから気をつけろ、というような内容でした。

  5. 【6428087】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 28日 17:21

    このスレは病気の人が独裁者のように振る舞うスレなんですか!?
    もうお話にならないわ。

    というような経過を辿ってこの病気の人とのやりとりをやめた人をたくさん見てきました。
    全くくだらない!

  6. 【6428095】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 28日 17:33

    小室親子と眞子さんが皇室を揺るがしている張本人であり、秋篠宮夫婦がそれを止めることができない、共犯のようなものであるのは自明です。

    このまましらばっくれて結婚なんかしたら、国民から皇室不要論が噴出するのは必至。
    小室が司法試験に合格しようがしまいが、関係ない。
    ほぼ国民の総意でしょう。

    この事態に日本を没落させたい国の手が入ってきている可能性は、あるでしょうね。少なくとも、ないとは言えません。
    そのような国にとっては、秋篠宮家に加担する方が、日本を害することができると思います。
    私の想像はそんなとこですねえ。

  7. 【6428157】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 28日 19:01

    ああ、そのような国にとっては秋篠宮家に加担する方が…
    というのは、ちょっとちがうかな。
    この婚約に加担する方が…ですね。
    破談にならない方が、日本にとって害になりますから。

  8. 【6428171】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 28日 19:23

    事実を事実じゃないと言い張り、事実じゃない事を事実だと言い張り、他人に濡れ衣着せた事がバレても謝るどころかますます逆ギレして相手を罵るような人と会話したくないので、独り言です。

    KKの論文がニューヨーク州弁護士会内で表彰候補論文としてノミネートされた時、その情報は事前に池田祐久氏にもたらされ、「表彰して良いものか?」と打診が当然あっただろうと思います。池田祐久氏が天皇皇后の義弟である事、KKが皇室との関係で微妙な立場にある事は、ニューヨーク州弁護士の面々もご存知のはずですから。

    相談を受ければ、当然池田裕久氏は天皇皇后に連絡してご判断を仰いだ事でしょう。なぜ天皇皇后は表彰を見送るよう要請しなかったのでしょう?とても不思議です。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す